« 好例の? | トップページ | 元祖 »

2007年7月26日 (木)

深酒

話題沸騰のグータンヌーボ



レポです!



観ないって言ってた女子はスルーしてねっ★



やっぱ正直あびるが何を言うのか不安だったのか?
いつもよりビールの量が増えてて酔っ払いモードでレポっています(蹴)
意識が遠のきそうです(爆)


単純にグータン見て感じた私の感想ですから



『優が~』とか


『優は~』とか



自分の事を自分で名前で言う女子って苦手です(笑)
かわいい女の子ぶってるって(爆)
江角さんの対応が掘北真希ちゃんの時とは全然違ってて
真希ちゃんには↑↑目線だった江角さんが


何故か?


あびるには


↓↓低姿勢



『お久しぶりですって』挨拶してたけど?


この2人の接点って?NANDE×2!



『サプライズ』って言葉智久も大好きだよねっ!

メイクさんって!『黒サギ』で久しくしてたあの?メイクさん?


凄い規制された会話の中で精一杯の抵抗?アピールしてるじゃないの(蹴)




結婚って自分の気持ちだけじゃ出来ないって
結婚したいから出来るっていう立場じゃないだけに』って
立場って解ってるの?(爆)



移動中の車内で
アゴに手を当てるあびるがいい女風を気取ってて



勘違いですから★



『私は●下智○の彼女よっ・・・・』って言う自負が
彼女を支えてるんでしょうねっ!
殆どTVにも出ていない彼女のあの自信がどこから来るのか?
凄い虚勢を張っているんでしょうねっ!

『理性のままに』って『本能のままに』でしょ(蹴)
さんざん扱き下ろした自分が悲しい(泣)

癒されるのは元彼?

剛の『しんどい』でも観よっ!



智久

大学の勉強だけしといてよ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 好例の? | トップページ | 元祖 »

智久」カテゴリの記事

コメント

エーーッ!エーーッ?今日だった!?
やべー見逃した★明日だと思ってた
見たかったのに・・・でも見なくて良かったのかな??(^^;
ミホちゃ~~ん!
深酒はほどほどに(笑)元カレに癒されたら戻ってきてね~~~。

投稿: そらね | 2007年7月26日 (木) 02時10分

酒量増えちゃうよねぇ‥悪酔いしなかった?今日は二日酔い?
私も大人げないと思いつつ「化粧濃い!」「カッコつけんな!」「勘違いしてんじゃねぇ~!」etc‥と、心の中で毒づきながらガン観。口に出すと余計惨めになるからさ(悲)
飲めない私はふて寝しましたとさ、チャンチャン。

投稿: N美 | 2007年7月26日 (木) 07時02分

ミホちゃん、私もガン見だったよ〜。
本人が話しているのを見たのは初めてだったけど、すごくいやなイメージがあったので、それよりは全然かわいいやんとか思ってしまいました。(ここのみなさんにブーイングされそう。爆)
化粧が濃くてケバいけど、昨日はちょっとぶりっ子キャラ?いつもはヤンキーあばずれ女キャラなの?(無知)
核心に触れるような話はなくて安心したけど、彼がごはん作って起こしてくれた話を聞いて、P日記のエリンギのパスタがふと頭をよぎったわ(汗)
彼女がとんでもないことを言いだすのが心配で、江角さんも菊池さんにばかり話をふっていたように思えたなあ。

投稿: れんげ | 2007年7月26日 (木) 17時15分

ミホちゃ~ん、ご無沙汰です。
あ~~~スッキリよ!!
言いたい事全部言ってくれた感じね(笑)。
「立場」には大笑い。
まずTVに出られる立場じゃありませんから~(怒)
今に天罰が下るわよ!!
あのケバさ、キャバ嬢にしか見えないってお智達とも話していたのよ。
勘違いにも程があります(大笑)。

投稿: ケイト | 2007年7月26日 (木) 17時26分

知らない間に終わっててよかったかも、、
昨日はウチは当然サッカーよ。
江角さんが気を使って話してる、、ってトコでイラっとするわ。
案外いい子なのね~って世間に認知されちゃうことが恐ろしい~~
ミホちゃん、深酒分かるわ。
ストイックで仕事人間の元彼に癒されるしかない???
何書きだすか分かんないので退散するわ~
あ~モヤモヤ

投稿: けいこりん | 2007年7月26日 (木) 18時42分

♪お返事~~

そらねちゃん!

え~~~っ!やっぱ見逃した?
始まる時に、そらねちゃん忘れてるんじゃって(笑)
・・メールすればよかったねっ!
元彼は女性問題とか起こさないから安心です(爆)


♪お返事~~


N美さ~ん!
そっか~N美さんて飲めないんだ(汗)一緒に飲めないじゃん(笑)
「化粧濃い!」「カッコつけんな!」「勘違いしてんじゃねぇ~!」って
ここに書いてスッキリした?
チャンチャン♪

投稿: ミホ | 2007年7月26日 (木) 22時46分

♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
そう、昨日はぶりっ子キャラだったよねっ!
例の窃盗事件発覚から大人しキャラに猫を被ってるからさっ(蹴)
そうそう、彼がご飯を作ってくれて起こしてくれる
・・って智久がパスタを作った・・日記が頭を過ぎったよねっ(爆)
江角さんがゲストに気を使って喋ってたって初めてじゃねぇ?(蹴)


♪お返事~~


ケイトさ~ん!
ちょいとハッキリ書きすぎて非難中傷のコメが来るかと焦っていました(笑)
本当・・立場  って解ってねぇじゃん・・ってさ!
目を覚ませ智久(爆)

投稿: ミホ | 2007年7月26日 (木) 22時59分

♪お返事~~


けいこりんちゃ~ん!
そっか~宅はサッカーだよねっ?
私もチャンネルをカチャカチャしながら観てました!
負けちゃったねっ★

大丈夫よ・・智久ファンしか観てないから・・
世間の印象なんて↑↑しないし(蹴)

そうそう、元彼は女性問題なんて起こさないから
・・安心よ(笑)

投稿: ミホ | 2007年7月26日 (木) 23時08分

初めまして♪
あの子、案外印象良く映っちゃってたみたいで「好印象」だった人が多くて面白くなかったのですが・・・
ミホさんのを読ませて頂いてスッキリしました~!
同じ「なまか」がいて良かった♪

投稿: aburaniku | 2007年7月27日 (金) 21時16分

♪お返事~~


aburanikuさ~ん!
初めましてm( )m
そうですか印象が良かった・・?
意外ですねっ・・!
話が・・かなりカットされてたみたいですよねっ?
ここは「なまか」が多くって安心したでしょ!
スッキリ~!よかった☆

投稿: ミホ | 2007年7月27日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好例の? | トップページ | 元祖 »