« 納得? | トップページ | ママ愛 »

2007年7月31日 (火)

NANDE×2?

お智達のN美さんから一昨日貰った


写メ






智久の新CMのポスターでした☆



暢気にフーンって思って見てたけど


これって巷で噂になってる?



『先日ポスター撮りしました』って



智久日記で言ってた



あのポスターだった?



携帯に貰った写真を



パソコンに取り込めない



メカ音痴の私(蹴)



ここで写真を紹介できないのが残念です!



AKってブランドでしょうか?



サーフィン関係のブランドらしいんだけど



智久は何故か



厚着?




黒のジャケットに黒のパンツ



白のベルトがポイント?



首に巻物グルグル



『つぅか~暑ちぃ~』ってねっ!




N美さんともメールで「上半身は裸でよくねぇ?」って



オバファントークが炸裂★するほど



肌の露出が無いんですよ~(蹴)




この写真で何を売りたいのか?



解んない




あっ



慶ちゃんNEWSが始まる・・



また明日!



アディオス~☆




今夜9時からサーバーのメンテナンスだって


また~っ?


1日の5時までブログが休止しちゃいます(汗)


慶ちゃんNEWSはDoしよう~?


期待しないで覗いてねっ(笑)




今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と

増田貴久と


カブト虫でした~♪




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 納得? | トップページ | ママ愛 »

智久」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~なんで厚着なのかわかんないよね!格好イイの!文句なしに格好イイ!でも上半身裸だったらもっと格好イイはず!
って、ブランド的には服着せないと宣伝にはならないってか?

慶チャンNEWS、ママネタ聴けて面白かったね!!危うく聞き逃すトコだったけどミホさんからのお知らせメールで無事聴く事ができたわ。ありがとう↑シゲ加藤↑(MOW古い!?)

投稿: N美 | 2007年7月31日 (火) 01時01分

こやまっちわ~!
マジですか?新CMってほんとに新CMだったんですか?
ありゃりゃびっくり!
そりゃ嬉しいですけど、私的には、NEWSの新CMが見たかったですね(^^;)
TBCもすっかり話題がなくなって、ほんとにどうなっちゃうんでしょうね~?

投稿: ゆず | 2007年7月31日 (火) 12時50分

2回もすみません(^^;)
さっきたまたまみたブログでNEWSが男性向けサーフブランドのCMするそうですよ!!
何でもSTに先行広告掲載だそうです。
でもNEWSファン的には先行広告だけは痛い目見てますからね~(笑)
今度こそちゃんと放送されることを願うばかりです(><)

投稿: ゆず | 2007年7月31日 (火) 13時22分

♪お返事~~


N美さ~ん!
遅くなりました・・
MOW必要ねぇ・・って?一応(笑)

結局NEWSの新CMだったねぇ~
今度は無事オンエアーされる事を祈るのみ(笑)

NEWSママ達って仲良しさん?
なんかママ達も仲良しって嬉しいよねっ!


♪お返事~~


ゆずさ~ん!
結局NEWSの新CMでしたねっ!
誤解を招いてごめんなさいm( )m
今度はちゃんと放送される事を祈るよねっ☆
ホント幻のTBC見たかったよねっ(泣)

投稿: ミホ | 2007年8月 1日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得? | トップページ | ママ愛 »