« 過激 | トップページ | 複雑★ »

2007年7月19日 (木)

真意?

今日も



当然



働いた



私の



HDD!



HITしたのは



Hey!Say!7







デビューPV映像



有岡大貴(16)



知念侑季(13)



高木雄也(17)



中島裕翔(13)



山田涼介(14)





5人のメンバー



このユニットって



得意の



期間限定



ユニットらしいけど



何の為のユニット?



勉強不足で



全然知らないんですけど~~★



バレーのサポータ?



ドラマ?



山田くんが出てる



探偵何とか?



っていうドラマの主題歌とか?(見てねぇ~)



それにしても



低年齢だよねっ?



ここまで



低年齢の



メンバーがいる



ユニットって



久々じゃねぇ?



幼すぎて



危なげなんですけど(汗)



NEWS



期間限定で



デビューした時も



こんな感じ



だったんでしょうか?



まぁ



平均年齢が



高かったろうから



ここまでの



ハラハラ感って



なかったかな?



ジュニア歴長い



智久や



亮ちゃんが



いたしねっ!




「智久日記」

ずっ~と


仁と一緒に過ごしたって



12時にアップされる



写真って?



破廉恥過ぎて



チェック入ったの?(DVDかっ!?)

あっ

昨日のワンコか?



智久















寝顔



希望




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 過激 | トップページ | 複雑★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん、それはラブ★コンの主題歌だよ~
テゴマスの次でしょ?
探偵学園Qって結構おもしろいよ、うちはコナンののりで見てます(笑)
あ、亀のマニュアルに山Pと遊んだって書いてあったよ~なんか結構時間あるのね、遭遇してみたい・・・でも心臓止まりそうだしね(笑)

投稿: RIN | 2007年7月19日 (木) 12時20分

ミホちゃん,Hey!Say! 7の高木くんって最近人気急上昇みたいだよ。(私は別に・・・だけど。)
智久さんもうかうかしてると若いファンとられちゃうぞ。こう露出がないと目移りされちゃいそうだよね。
日記では台湾コンサートに向けていろいろ準備してるって・・・その前に大きなお仕事ないのかしらね。

日刊スポーツのドラマグランプリの主演男優賞,智久がとりましたね。表彰式で久々に今の智久が見られるかなあ。

投稿: れんげ | 2007年7月19日 (木) 23時11分

♪お返事~~


RINちゃ~ん!
そっか・・(汗)NEWS以外は全く無知です★
探偵学園・・観てねぇ~~
子供でもいれば観るんだろうけど(笑)
亀ちゃんとも久々遊んだんだね!
時間あり過ぎて何やってんだか(蹴)


♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
裕翔と山田くんしか解んないよ・・
少クラで見るから・・だけど・・私の歳からじゃ子供でしょ(笑)

智久、台湾コンって10月でしょ・・
それに日本でやったコンと同じじゃないの?
えぇ~~っホント?主演男優賞!
2年連続だよねっ?明日のWSは期待できる?

投稿: ミホ | 2007年7月19日 (木) 23時46分

ミホちゃん~~この改行の嵐はナゼに??(ヤケ?)
Pちゃんも最近のんびり遊んでるようで、またフックラしちゃうんじゃないの~~
このユニットをTVで見て、大人と子供みたいなすごいバランスにびっくり!
このままデビューしたら、あの子やこの子はどうなるの?(高木君はカッコイイけど、、)
ミホちゃん、最近何か考えてる?
アチコチで「何か」を感じるんだけど、なあに?
ズバっと言っちゃって~~

投稿: けいこりん | 2007年7月20日 (金) 00時05分

♪お返事~~

けいこりんちゃ~ん!
改行の嵐は自棄っぱち(笑)
Hey!Say!7・・意味は?って感じでしょ
ホントのあの子やこの子は・・DOなるの?
私??何か考えてる???何だろう??(汗)
教えてけいこりんちゃん!

投稿: ミホ | 2007年7月20日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過激 | トップページ | 複雑★ »