« 王子 | トップページ | 目力☆ »

2007年7月15日 (日)

ちょっと~!

「週2の焼肉も、1人で」



ってSEVENTEEN読んだらシゲが絶句しちゃうよ(滝汗)

だってまだ行ってないんでしょ?



シゲと焼肉!



今、いや、人生で1番ハマってるのは焼肉って週2は食べてるって
忙しくったって焼肉のためなら時間を作れるって


シゲには時間を作れないって?って読んでて突っ込みを入れちゃいました★
メン愛足りてますか?(笑)まぁシゲの予定もあるしねっ?←(あるのか?)
青い会報にもシゲだけ載ってないし
亮ちゃんは関ジャニとして載ってたけど


シゲは????


何処さ行っただ???



会報読んだらシゲ気絶しちゃうかも←(大袈裟?)



脱線しちゃったけど


0409『好き』で焼肉だったわけ!
白いご飯も大好きで雨が嫌いだったけど稲が育つ為に必要だから
雨も好きになったって単純!(失礼)


サーフィンもみんなやってたけど「オレはやらなくてもいいや」って最初思ってた
勧められてやってみてカッコいいからみんなやってるんじゃなくって
この波に乗れた時の不思議な感覚が心地よくってやってるんだって実感したって!



スキ嫌いははっきりしててスキな人(コじゃなくなったよ成長した?)が
できた時も気持ちはまわりにばれやすいかな・・・
スキな気持ちを決めるのは自分=正解は自分の気持ちだとオレは思うし
だから友達からの正反対の意見に左右されることはないって!



「あいしてる」の5文字は簡単にいえないというか
簡単にいっちゃいけないって思ってる
「好き」では全然足りないくらいの気持ちじゃないと嘘っぽく聞こえてしまうでしょ
大好きなコンサートでも「あいしてる」って1度もいったことがないんだよね



オレは誰とでも仲良くできるタイプではない
友達がいっぱいいるのもいいことだと思うけど
オレは1人で100人分くらいの友達がいるからそれで満足


どんなに仲いい人でもオレとは全然違う考え方を必ず持ってる
”理解は出来るけど 納得出来ない事”
それをどこまで理解しようと頑張れるか
一緒にいたい人だからケンカしてでも判りたいと思う
そうやってもっと好きになっていくんだよね




NEWS no NEWS


音楽 の ハ
ナシ


亮ちゃん金髪やん!
カラオケで『LA・LA・LA LOVE SONG』の
ナオミキャンベルのコーラス部分に入ってくるコも高感度大ハートって


いるの?


いたんだ?


リアルじゃねぇ?(蹴)




関東地方の方 台風接近してますよねっ?
強風に気をつけて下さいね!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 王子 | トップページ | 目力☆ »

智久」カテゴリの記事

コメント

おっ!このP不足の中二回の更新~すげぇ(褒)
しかも17レポ、ありがとう~☆

会報にも載せてもらえなかったシゲ‥「パパムス」で頑張ってYOU&Jを見返してやれ!!

投稿: N美 | 2007年7月15日 (日) 20時54分

17のレポありがとう!智久ってホントに正直で真っすぐな人だよね。人づきあいも決して器用とはいえないところもなんだか愛しいよ。17の連載の内容はいつも深いね−。智久のこと知れば知るほど、もっと知りたくなっちゃう。

投稿: れんげ | 2007年7月16日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子 | トップページ | 目力☆ »