« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ママ愛

「俺来んじゃねぇ?って携帯準備したよ!」



先日の慶ちゃんNEWSの生放送でメンバーに電話してみて下さいってハガキで
ラジオを聴いてたマッスーは「俺にかかって来る」って期待したそうです
智久にかけようって雰囲気になった時に



「俺かけてやろうかなって思ったもん」




だって(笑)お母さんと一緒にラジオを聴いてたらしいけど
マッスーママって面白いんだよなっ!
慶ちゃんはマッスーママのイメージは静かで喋んない方だって思ったって?
だけど俺のミュージカルを観に来てくれて
「小山くんよかった声が凄い響いてて私感動した!」って言われたって(笑)



慶ちゃんはオールスターズ(ママ達)の写真を持ってるそうで
ミュージカルを全員観に来てくれたって(亮ママは遠いから無理だけど)
山Pのママはお淑やかな感じでシゲママはスゲー出しゃばるの(笑)
で手越のママは静かな感じで
マッスーママと俺のママはスゲー喋ってんの(笑)



俺お母さんとか出てくんの嫌なんだよ
NEWSママPTA会があるんだよねっ!
サッカーとかやってるノリで来られても困るんだよねっ
そんな所でイェ~ってピースして写真撮ってるの可笑しいもん



シゲママと慶ママが電話で
「『まちマス』に行く日Doします?」って打ち合わせをしてたらしく
また楽屋に全員揃うみたいよ
そしたらまたピースした写真撮ってよ



だって(笑)



ママ愛が溢れてマッスー!





以上やっつけブログでした(笑)



明日の3時までブログが凍結しますので
お返事は明日お届けしますm( )m




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

NANDE×2?

お智達のN美さんから一昨日貰った


写メ






智久の新CMのポスターでした☆



暢気にフーンって思って見てたけど


これって巷で噂になってる?



『先日ポスター撮りしました』って



智久日記で言ってた



あのポスターだった?



携帯に貰った写真を



パソコンに取り込めない



メカ音痴の私(蹴)



ここで写真を紹介できないのが残念です!



AKってブランドでしょうか?



サーフィン関係のブランドらしいんだけど



智久は何故か



厚着?




黒のジャケットに黒のパンツ



白のベルトがポイント?



首に巻物グルグル



『つぅか~暑ちぃ~』ってねっ!




N美さんともメールで「上半身は裸でよくねぇ?」って



オバファントークが炸裂★するほど



肌の露出が無いんですよ~(蹴)




この写真で何を売りたいのか?



解んない




あっ



慶ちゃんNEWSが始まる・・



また明日!



アディオス~☆




今夜9時からサーバーのメンテナンスだって


また~っ?


1日の5時までブログが休止しちゃいます(汗)


慶ちゃんNEWSはDoしよう~?


期待しないで覗いてねっ(笑)




今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と

増田貴久と


カブト虫でした~♪




ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年7月30日 (月)

納得?

お昼の休憩時間に『アッコにおまかせ』を見ていたら


脳内メーカーって



今話題になってるっていうサイトの紹介をしていました!



皆さんご存じでしたか?



自分の頭の中が何で構成されているか名前を入力すると解るらしいんです!
選挙速報でTVが全滅だったので早速パソコン開いて試してみました
やっぱ同じ事考えてる人が多っかったのか?


アクセスし難かったけど



NEWSメンの名前をチェックしてみました!
数は多少の誤差があるかもです★数え難かったので(汗)



手越  28
     28

     真っ二つの結果!極端ですけどDoなんだろう?


亮ちゃん   
        26
        22

        で構成! うーん?金が登場(笑)
                   (∞と掛け持ちで働いているからギャラは2倍?って?)
                    うたばん参照                    



マッスー   18
        16
        11
        11

        マッスーが謎めいてるのはこの秘が原因?(笑)


シゲ     悪18
        16
        11
        11

        シゲ悩みなら聞くよ(笑)
        食通のシゲ納得!


慶ちゃん  23
       22
       
       

      忘って辛い事とか嫌な思い出があるの?(汗)
      嘘って・・・その笑顔の裏に潜むもう1つの顔が?



智久は  が23あって頭の中心が1つ

      やっぱ智久の中心を占める物って友!なんだよねっ!
      ここは納得☆




って項目もあったけど(爆)


誰にも出ていなくって安心(笑)



パッて頭の形が出てHHHHHHHHHHって埋め尽くしてたら


ドン引きでしょ(爆)


健全っちゃ健全だけど(笑)





まだ試していないって言う貴女は是非やってみてねっ!


旦那さんや子供さんとかも何で構成されてるか


必見ですよ!


ケンカにならない程度にねっ(笑)




智久DVDを観たって遅くねぇ?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

限界?

「スシ王子」


の感想を書くつもりでしたが辞めておきます★


楽しみに待っていて下さった貴女がいたら


ごめんなさい


m( )m


Kinkiは私があれこれ語らなくっても安泰だから!






NEWS王国の王子はギリギリ瀬戸際?



私自身も最近智久を語っていないって



振り返って反省



「プロポ」が終わって露出がゼロになってから



好ましくない情報だけが耳に入ってきて



楽しみにしていたNEWSの初のCMも



結局お蔵入り?



春コン 


プロポの撮影で


殆ど大学に行けなかった智久は


今単位を取る為に必死に大学に通っている現実



信じて待たなきゃって思う気持ちと



『またっ?』



ってウンザリする気持ちと



葛藤する日々



実際P担辞めたって女子もいる?って現状です(泣)





8月8日にDVDは出るけど



10月の台湾公演以外のNEWSの活動って



全く明かされていない状況ですよねっ?(でしょ?)



ヤバイよっ!



焦らされるのにも限度ってものがあるっしょ★




私みたいに暢気に元彼見て



時間稼いでる



ジャニ歴永い



慣れっこオバファンもいるけど





一途な貴女には限界



だと思いますけど?



何時までも同じ手は通用しないって(蹴)




今夜は健太先輩~♪


って思ったけど


選挙で放送ないっす!



選挙速報なんていらないから



健太先輩の速報やっちゃいなよ(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年7月28日 (土)

格差社会

『お前なんて握ってやる!』




「スシ王子」


どうでした?



私の所では今から始まります(蹴)



これだから地方って★



って事で


元祖王子の5年ぶりの連ドラレポは明日



好例の出遅れブログだよ



せっかく覗いて下さった貴女に



夏の夜のご褒美をお裾分け~☆
241












あっ


始まった


これってKinkiの新曲~♪


いい曲じゃん!




パンチパーマの光一って



想像つかねぇ~(笑)



頭から湯気出てるし(爆)



デコ出してありえねぇ~(蹴)



パンチ解けてるし(嬉)


智久は?

ほっとこ(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

元祖

『しんどい』を観て癒されるはずだったけど


サッカーの延長で寝ちゃいました★






相方の登場で癒されました



最近デビュー10周年で出番多いっすねぇ~私との復縁を願ってる?(笑)


元祖王子って黒柳さんいい表現ですよ
『徹子の部屋』ゲストは元祖王子!光一さんの登場です
白馬に乗ってたその馬が灰馬になったって言う噂もあるけど(笑)



やっぱ王子ですから(笑)



ゲスト出演ってのがMステ以外だと久しぶりって事で
見てる私が緊張しちゃった(爆)
黒柳さんとちゃんと話出来るのか心配だったけどちゃんと喋ってたよねっ
やっぱ大人になったよねぇ~安心して見ていられます


お洒落な衣装の話から普段は何を着てるのかって話になって
普段は殆どが裸族だけど・・その他はバスローブですか?
バスローブ姿の光一王子!様になってるけど背が欲しい(汗)
バスローブで掃除ですか(笑)


何に興味があるのか?って質問で


女の子も好きですけど
『自分を形成しているのは仕事が全てなんですよねっ!』って
誰かにも聞かせてあげたい(蹴)


誰かの口から発せられる日が来る事を望みます(笑)
爪を切ったら後輩のT・Yに挙げてください(爆)
今夜から久しぶりのドラマが始まりますよねっ!
『スシ王子』ってタイトルだけじゃ想像つかないけど(笑)


楽しみ~!


智久は?

なんとかなるっしょ★

お前なんて握ってやる(笑)



あっテンプレ呑んべぇ仕様です!
飲める貴女も飲めない貴女も気分だけ

乾杯~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年7月26日 (木)

深酒

話題沸騰のグータンヌーボ



レポです!



観ないって言ってた女子はスルーしてねっ★



やっぱ正直あびるが何を言うのか不安だったのか?
いつもよりビールの量が増えてて酔っ払いモードでレポっています(蹴)
意識が遠のきそうです(爆)


単純にグータン見て感じた私の感想ですから



『優が~』とか


『優は~』とか



自分の事を自分で名前で言う女子って苦手です(笑)
かわいい女の子ぶってるって(爆)
江角さんの対応が掘北真希ちゃんの時とは全然違ってて
真希ちゃんには↑↑目線だった江角さんが


何故か?


あびるには


↓↓低姿勢



『お久しぶりですって』挨拶してたけど?


この2人の接点って?NANDE×2!



『サプライズ』って言葉智久も大好きだよねっ!

メイクさんって!『黒サギ』で久しくしてたあの?メイクさん?


凄い規制された会話の中で精一杯の抵抗?アピールしてるじゃないの(蹴)




結婚って自分の気持ちだけじゃ出来ないって
結婚したいから出来るっていう立場じゃないだけに』って
立場って解ってるの?(爆)



移動中の車内で
アゴに手を当てるあびるがいい女風を気取ってて



勘違いですから★



『私は●下智○の彼女よっ・・・・』って言う自負が
彼女を支えてるんでしょうねっ!
殆どTVにも出ていない彼女のあの自信がどこから来るのか?
凄い虚勢を張っているんでしょうねっ!

『理性のままに』って『本能のままに』でしょ(蹴)
さんざん扱き下ろした自分が悲しい(泣)

癒されるのは元彼?

剛の『しんどい』でも観よっ!



智久

大学の勉強だけしといてよ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年7月25日 (水)

好例の?

今日は水曜日だけど


「慶ちゃんNEWS」


行っちゃいなよ~!(遅い?)




学生の皆さんは夏休みがスタートしたってことで
楽しい日々を送ってることと思います~
本日のゲストは学生じゃない方増田貴久くんで~す!




学生の頃なんて忘れちゃったんじゃないの増田さん?
ブレザーで仕事に来てたのが懐かしいねっ?デカかったもんねブレザー

もっと伸びるはずだったんだけどだって(涙)

増田さん誕生日おめでとうございます!
番組じゃぁ言ってなかったから

俺等誕生日を迎えると好例でメンバーからのメールが来るじゃない
誰が早かった?俺早かったでしょ
亮ちゃんがメールくれなかったらしい2日後くらいに亮ちゃんに会って
錦戸くんだけですよ誕生日メールくれなかったのって言ったら


俺言ったじゃないかよ3日前におめでとうって
4日に言ってくださいよって言ったって!そりゃそうだ(蹴)
空かさず確実に赤西を祝っただろうねっって慶ちゃん(爆)




『増田家の食卓』


ハンバーグにマヨネーズは増田家では定番だって!
ヨーグルトにキムチはねぇだろう
ヨーグルトにきな粉はOK!
豆腐に蜂蜜醤油掛けよ


バナナにソースを掛け掛けないでってマッスー即答!(笑)


スタジオで食べれるようになったから来週試すことに
ヨーグルトにキムチを用意してると思うけど
バナナにソースはキツイって




『慶一郎の部屋』


マッスーここは是非とも聞きたいコーナーなんですよ
大発表ありましたよねっ?自分の口からいいですか?



増田貴久の1人楽屋で大作戦『まちマス』
俺は全然だよ8月1日から俺は動き始めるって
手越なんてもう大変だ思うよ聞いてすぐだよ
1人なんてDOすればいいの?ビックリだよねっ
NEWSの仕事があって楽屋で1人みたいな




観に来てねっって慶ちゃんに言うマッスーかわいい~
勿論観にいくけど手越のが先だな

マッスー
1人でやるのは初めてだから不安もあるけど是非いいものが出来るように
頑張るので観にきて下さい

マスまちは・・・
マスまちじゃないよ俺が遅れてきたみたいになってんじゃんって
慶ちゃんマッスーから間違いを突っ込まれています



確かに『マスまち』と『まちマス』じゃ意味逆になるよねっ!
DVDの話題マッスーはコンサートの映像がお気に入り
特にソロが収録されてるって事が嬉しいようです

さすが歌班

オフショットに力を入れてたコヤシゲとはレベルが違う?(笑)


やべっ『ぷっすま』始まった光一王子を見なきゃ(笑)
ジャニーズ下克上?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年7月24日 (火)

ホント!

P誌!



お久しぶりの全員集合!オフショットつき(ハート
ってホントだよ!


NEWS・・・6人揃う姿って雑誌でしか見れないってどんだけ~↑
TVに出たのって4月2日のHEY×3の生出演が最後で
消息を絶っていますよねっ?捜索願い出すか?(笑)



くっつきすぎだから!の写真
亮ちゃんとマッスーだけが抵抗?くっつきたがらないよ(笑)


引っ張る慶ちゃんの手から逃げるように身体を反らす亮ちゃんとマッスー
照れ屋さん?O型の男子(私もです←男子?)
それに引き換え寄り沿う智久 テゴ シゲに慶ちゃんくっつき過ぎだから(羨)


こっちが変?(笑)


20才を過ぎた男子がイチャイチャしてる方がキモいって?



Scoop1 オフショット編


亮ちゃんの腿にアゴを乗っけて慶ちゃんに脚を投げ出して無防備な智久!
MOWちょっとで亮ちゃんの大切な場所に顔を埋めるところだよ(爆)
オフショットでも親友コヤシゲはイチャイチャとスキンシップを取っていますが
写真だけだけどマッスーって自立してるよねっ?



近況コラム

亮ちゃん・・智久と仁と優くんと4人で映画を観に行った時の事
智久が遅れて来たから無理矢理チケットをカウンターに預けたって!(笑)
カウンターのお姉さん(お兄さん?)断れないっしょ(羨)
誰がおねだりしたんだろう?当然智久にも会えた(←意味違う)んだよねっ!



Scoop2 NEWS内部告発編


メンバーがメンバーの秘密を告発!
亮ちゃが智久の秘密を告発

その①山下智久はアクティブな男である
    山Pは誘えばすぐにやって来る「いっしょに映画見よう」って電話したら
    普通30分以上かかるところを5分でやって来た(笑)
    かなり、アクティブな男だよ


その②6年くらい前に2人で遊園地に行ったって
    アトラクションに2人で並んだって今考えるとおかしいよねっ(笑)
     恥ずかしくって誰にも言えなかったから今初めてみんなに明かします!


その③山Pからは1日に4回くらいメールが来るって
    4回とも「今、何してんの?」って内容(笑)
    「オレはごはん食べてるよ」って返すと「じゃあ、行くわ」ってPが来て
    ごはん食べて帰ったと思ったらまたメールが来て
    「DVD見てるよ」って返したらまた「じゃあまた行くわ」って
    いつも何往復め!?って感じになってる(笑)


    だって!!なんでいちいち帰るの??



智久は手越の秘密を告発!


その②手越のことが気になって「何してんの?」って電話すると
    「僕?カレー食べてますよ。もう切ってもいいですか?
     話してるとカレー冷めちゃうんで!」とか言われんの(笑)


     智久の電話を切るって流石、手越さん!



その③俺の高校時代の友達と俺の知らないうちに仲良くなってるんだよ
    「俺の友達だったはずなのに~」ってちょっと悔しくなったよ(笑)
     どこで2人が知り合ったか解らないだけにすごく気になる(笑)!



    って聞けないもの?




『慶ちゃんNEWS』は明日お届けします~♪

智久 試験頑張ってね!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年7月23日 (月)

何が?

何が?




って小梅(舘パパ)と同時に突っ込みいれちゃいました!



『川原本当に?本当にいいの?』ってメール!
主語が抜けてるし!気持ち解るけど健太先輩焦り過ぎだから(笑)
二十歳になってもシゲ・・全然高校生役イケてるぜっ☆



別途


前向き


善処


追って


検討



アホの呪文って(爆)使った事ねぇ~!(ホッ)
男性社会ってこんななの?時間の無駄じゃ?(笑)



頬っぺた膨らませた舘パパ(小梅)きゃわいい~♪
健太先輩の出番減ってきてる感じがするけど(汗)
主役じゃないし★
お泊り旅行ってDOなったの?
擦った揉んだありそうで期待しちってるんですけど?



伊豆の温泉なんてNEWS的に無理?
アイドルだもんねっ?!(笑)



次週は参議院選挙特番なんていらねぇ~(蹴)




10周年を迎えKinki愛が再燃?



新堂本兄弟を必死で見てる自分がいます!
やっぱ冠番組って侮れないよ週一で会えるわけだから



会えるって?



一方的でも?



そう言っちゃう?(笑)




NEWSも冠番組持たなきゃヤバイよ!



元サヤになるよ(蹴)





「智久日記」



新しいCMのパンフって?ポスターって?



何のCM?



店頭って?



やっぱ東芝notepc?



でっか?




最近ブロードキャスター張っててもヒットしないのは
パンフとポスター待ちだった?



で何時、店頭覗けばいいっすか?




時差があるからねっ



って




マークばっかだね!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年7月22日 (日)

休憩

我が家に同居しているツバメに2回目の雛が誕生しました!


おめでとう~☆



昨日からオメデタ続きだよ
ツバメってひと夏に2回繁殖しますが
2回目に生まれた雛を2番子って呼ぶんだって
マンマでしょ?(笑)



ってことで2番子が生まれたからか?
1番子6羽がお祝いに駆けつけて大騒ぎ
親鳥2羽までいれると総勢8羽
朝の自転車小屋は大型の鳥かご状態です
捕獲するぞ(笑)


ぴぃ

ぴぃ

ぴぃ

ぴぃ


煩いったらありゃしない!邪魔してんじゃねぇ?って感じです(笑)
久々に見た1番子は端整な身体つきになってすっかり大人?


237










立派になったね!



2番子が巣立つまでこれから20日余り?
またハラハラ心配は尽きないけれど全員が無事に巣立つように
私が出来る事はサポートしていきたいと思っています!
9月末くらいになると越冬する為に台湾やフィリピンに渡るそうです




さぁ今夜は『パパムス』



舘パパ・・超~楽しみ☆
爽やか健太先輩の出番は?どんだけ~↑ (意味違う)



智久は勉強頑張ってね!
東アジアの通貨危機?って難し過ぎて解んねぇ~★
こっちのサポートは当然無理(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年7月21日 (土)

Anniversary

今日21日で


Kinki KidsがCDデビュー10周年を迎えることになりました



おめでとう~~♪ 

238











あれから10年かぁ~!私が年食うはずだよ(笑)



Mステで光一が咬んだのを相方の剛から突っ込まれ
照れ隠しに意味も無くお辞儀してたのが微笑ましかったよ
やっぱこの2人の関係ってSAIKOU↑
前世じゃなく現世で結ばれてるこの2人



必然の出会いなんですよねっ☆



ジャニーさんはグループを作る能力があるって
オーラの泉でも言われていました
だからNEWSも必然で結成されたグループなんだよ!
Kinkiの10周年を一緒にお祝いできたように
NEWSの10周年も一緒にお祝いできる時が必ず来ますように



Kinkiの作品全129曲



NEWSがKinkiを越えるのは


ずっ~と


ずっ~と



先になるだろうけど



いつかその時を迎えられる時が来ますように(祈)


Kinki





NEWS





迷惑でも(汗)



ずっとずっと見守っていくから



負けないでねっ!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年7月20日 (金)

複雑★

最近なんか気持ちがスッキリしないよ★


今日もGOOD☆NEWSを


お智達から貰ったけど




智久



第11回


日刊スポーツ ドラマグランプリ



主演男優賞



おめでとう~☆



去年は野ブタで受賞したから今回で2度目ですよね!
最終回で視聴率初の20%越えをした月9だもん当然といえば当然?
情報ありがとうRちゃん



昨日のHDDにはヒットしていなかったから
今日に期待できちゃう?
新聞は昨日のに載ったの?





やっぱりお智達から貰った情報だけど


他力本願ブログかっ↑(汗)




来週のグータンヌーボに、この子が出るらしい(蹴)
恋愛について語る番組でしょ?
掘北真希ちゃんが出た時も騒然だったけど
今回は●び●だよ!



そりゃ半端ねぇ×××


何を話しても智久に結びつけるでしょ×××



観るとムカつくの解ってるけど絶対観るでしょ!
まんまと嵌るの思うつぼ★だけど完璧売●行為じゃねぇ?
28日のシゲのチューボですよ!で癒すしかないよねっ?!



それとも10周年を迎えた元カレの元に戻るか?(笑)
今夜のMステが先だなっ↑






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年7月19日 (木)

真意?

今日も



当然



働いた



私の



HDD!



HITしたのは



Hey!Say!7







デビューPV映像



有岡大貴(16)



知念侑季(13)



高木雄也(17)



中島裕翔(13)



山田涼介(14)





5人のメンバー



このユニットって



得意の



期間限定



ユニットらしいけど



何の為のユニット?



勉強不足で



全然知らないんですけど~~★



バレーのサポータ?



ドラマ?



山田くんが出てる



探偵何とか?



っていうドラマの主題歌とか?(見てねぇ~)



それにしても



低年齢だよねっ?



ここまで



低年齢の



メンバーがいる



ユニットって



久々じゃねぇ?



幼すぎて



危なげなんですけど(汗)



NEWS



期間限定で



デビューした時も



こんな感じ



だったんでしょうか?



まぁ



平均年齢が



高かったろうから



ここまでの



ハラハラ感って



なかったかな?



ジュニア歴長い



智久や



亮ちゃんが



いたしねっ!




「智久日記」

ずっ~と


仁と一緒に過ごしたって



12時にアップされる



写真って?



破廉恥過ぎて



チェック入ったの?(DVDかっ!?)

あっ

昨日のワンコか?



智久















寝顔



希望




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年7月18日 (水)

過激

私が

毎日

HDDの


タイマー

予約を


始めたのは


記念すべき


NEWS

初CM

TBCを

ゲットする

為でした



きっと

予約を

始めて


1ヶ月は


とっくに


過ぎてる


んじゃないか?


ってね!



お智達から

TBCの

NEWSの

看板が

撤去されてるって

情報を貰ったり

納得のいかない


事ばかり★


復活は

果たした

ものの

DCが1枚

コンサートツアーが1回

DVDがやっと発売!


グループの活動ってこれだけだよ

それに引き換え


ソロ活動の充実してること

智久の月9

慶ちゃんの初ミュージカル初主演

シゲのドラマ出演

テゴマスの舞台?

智久の映画主演

亮ちゃんは∞で全国行脚


温度差あり過ぎじゃねぇ?

NEWSが地下に潜んだ理由って?

自問自答で

1つの答えに辿り着いた私!

その発想って

過激じゃねぇ?

ネタ切れで

キレた?

Mちゃんの独り言でした





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年7月17日 (火)

興奮

「慶ちゃんNEWS」


興奮


しちゃって


緊急更新!


ever

nding

onderful

tory



コンサート


映像は


ノーカットで


収録されてるらしい


お勧めは


6人が


各々


カメラ持って



行った


密着


ドキュメント


破廉恥映像



あるって


『裸なんじゃねぇの?』


って


シゲが


言う位の


映像らしいよ(悶)


寝起き


バリバリ(古)


入ってるらしいし


オフショット


満載だって!


楽しみーーー♪


興奮


して

眠気も

フッ飛んだぜ(笑)


慶ちゃんが


泣いた


シーンも


収録されてるって!



やった~☆


慶担かっ!


これで

明日は

ブログ更新


出来ねぇなっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

好例?

PLAY ZONE


舞台公開



各社


ワイドーショーで



取り上げられていましたが



私が


セットしたWSでは



どのシーンを見ても



内くんの挨拶しか



放送されてないんですけど!


ノッティは?


深ぶかと


頭を下げる


映像だけだよ(蹴)



欲を言わせてもらえば



ノッティの声も



聞きたかったよ!



NEWSへの復帰は



否定されたそうだけど



何が起こるか判らない?



この業界☆



一縷の望みを



持とうかなっ!



好例?



「慶ちゃんNEWS」





明日更新します


もう


寝よっ(笑)


眠っ!


あっ・・


慶ちゃん!


逸品は


絶品とは


別物です(爆)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

目力☆

YOU&JのNEWS部門から

のけ者にされた

屈辱


を晴らすような


見事な演技☆


健太先輩



グッジョブ!


ドラマ始まってからなかなか出番が無かったから

ここでものけ者?って(蹴)

不安になったけど


開始29分


クレープ屋の陰から


颯爽と現れた


健太先輩!


シゲだっ



NEWS


キターーーーッ


それまでベッドで寝転んで見てた私は


シゲが画面に映るやいなや


ガバッと飛び起き


TVをガン見!


健太先輩カッコイイ~~(ハート)


歩き方がちょいと不自然だけど(汗)


小梅から釣れなくされて


凹む目の表情が


普段のシゲを想像させちゃうよねっ?って

シゲって上手くいかない時とかって



こんな顔するんだ~~

発見!


唇結んで



子供みた~い

イジケテル?


キャワいい~~って


NEWS不足で誰でもいいのか?


みたいな


これがメン愛


公園に現れた健太先輩


やっぱ歩き方が不自然


舘パパ


男の子を送っていく


パパなんていねぇ(笑)


シゲ


顔引き攣らせて


舘さんに失礼じゃない


笑えるほどの名演技でした(爆)


本当の名演技は



舘パパ


だけどな↑




ダイエットは無用!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

ちょっと~!

「週2の焼肉も、1人で」



ってSEVENTEEN読んだらシゲが絶句しちゃうよ(滝汗)

だってまだ行ってないんでしょ?



シゲと焼肉!



今、いや、人生で1番ハマってるのは焼肉って週2は食べてるって
忙しくったって焼肉のためなら時間を作れるって


シゲには時間を作れないって?って読んでて突っ込みを入れちゃいました★
メン愛足りてますか?(笑)まぁシゲの予定もあるしねっ?←(あるのか?)
青い会報にもシゲだけ載ってないし
亮ちゃんは関ジャニとして載ってたけど


シゲは????


何処さ行っただ???



会報読んだらシゲ気絶しちゃうかも←(大袈裟?)



脱線しちゃったけど


0409『好き』で焼肉だったわけ!
白いご飯も大好きで雨が嫌いだったけど稲が育つ為に必要だから
雨も好きになったって単純!(失礼)


サーフィンもみんなやってたけど「オレはやらなくてもいいや」って最初思ってた
勧められてやってみてカッコいいからみんなやってるんじゃなくって
この波に乗れた時の不思議な感覚が心地よくってやってるんだって実感したって!



スキ嫌いははっきりしててスキな人(コじゃなくなったよ成長した?)が
できた時も気持ちはまわりにばれやすいかな・・・
スキな気持ちを決めるのは自分=正解は自分の気持ちだとオレは思うし
だから友達からの正反対の意見に左右されることはないって!



「あいしてる」の5文字は簡単にいえないというか
簡単にいっちゃいけないって思ってる
「好き」では全然足りないくらいの気持ちじゃないと嘘っぽく聞こえてしまうでしょ
大好きなコンサートでも「あいしてる」って1度もいったことがないんだよね



オレは誰とでも仲良くできるタイプではない
友達がいっぱいいるのもいいことだと思うけど
オレは1人で100人分くらいの友達がいるからそれで満足


どんなに仲いい人でもオレとは全然違う考え方を必ず持ってる
”理解は出来るけど 納得出来ない事”
それをどこまで理解しようと頑張れるか
一緒にいたい人だからケンカしてでも判りたいと思う
そうやってもっと好きになっていくんだよね




NEWS no NEWS


音楽 の ハ
ナシ


亮ちゃん金髪やん!
カラオケで『LA・LA・LA LOVE SONG』の
ナオミキャンベルのコーラス部分に入ってくるコも高感度大ハートって


いるの?


いたんだ?


リアルじゃねぇ?(蹴)




関東地方の方 台風接近してますよねっ?
強風に気をつけて下さいね!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

王子

お陰様で台風はたいしたことなく通過しました





宮崎や鹿児島の方は大丈夫でしたか?


四国も大変だったような?



近畿に上陸するらしいので十分気を付けて下さい
外に出ないのが1番です





予告通りに「オーラの泉」




かつて愛した光一王子
いやぁ~光一さんもやっぱ年とったなぁ~って
画面を見てしみじみ思っちゃいました
ヒゲも濃くなって28歳かぁ~立派な男性なんですよねっ!


あどけなかった少年だったのに←(しみじみ)


いつか、智久を見てそう思う日が来るんでしょうねっ?



光一さんそれだけ数多くしかもはっきり見える不思議な体験を認めたくないって
どんだけ~↑自分でなんとかしたいって
壁から出て来た手をどうするって言うのよ(怖)



「何か皮肉にものを見る傾向がある」って美輪さんから言われちゃってるし(汗)


当たってる?




で肝心な剛との関係は前世の繋がりじゃないって
現世の先祖の繋がりで互いを助け合った関係だそうで
意識しなくても助け合えるって、だから剛には寛大になれるそうな!
だからコンサートのMCで剛が脱線して1時間位喋り出しても


笑って「しゃぁない」みたいにしてるのねっ(笑)




さぁセブンテーンをフラゲしちゃったけど明日レポります
智久は健のビジュだし亮ちゃんは2人?いるし
久しぶりに見たGOLF☆キャーーーッやっぱタイプ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

やべっ★

届きましたか?



幸福?の青い封筒




お智達のN美さんの所には届いたらしいんだけど


私の所にはまだ届いてないけど?


NANDE×2?



振込み用紙が届いてから1ヶ月以上が経ちますと
会報が届くのが遅れる事もありますって書いてあったような



やべっ(汗)



ふざけんなよ(笑)



「テゴラジ」

「まちマス」


エンターテイメントショーって何奴?


夏コンの夢は脆くも崩れ去ったってわけだねっ?



「NEWSはもう皆の前から隠れたりしないって」


???全然隠れてるじゃん★




ヌォーーーーーーッ




NEWSファンの乙女が心痛めてるっていうのに



「食器棚って以外と面白い」 って




オーーーーイッ(爆)



空気読んで下さいよ智久さん!



今夜は台風で寝れないかもしれないから早く寝よっ(笑)
完全ネタ切れのMちゃんの独り言でした!


TBCのCMって結局ON AIRされないの?

HDDに全然HITしないんですけど!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年7月13日 (金)

何日?

しげへ一日遅れちゃってごめん!お誕生日おめでとう^□^


って微妙~(笑)


自力で思い出したとは思えないから(失礼)

誰かからの入れ知恵があったんでしょうねっ?


「ぴぃヤバイよ『智久日記』でシゲの誕生日に触れてないって
ブログで大騒ぎになってるぜっ・・」みたいな?

それともシゲが自分から直訴した?

ハイ・・大袈裟でしたねっ(笑)


とりあえず一安心!

寝よっ☆




大型の台風が近づいていますが

皆さん気をつけましょう

今日は13日の金曜日だし★

用心しようねっ!


ネタ切れMちゃんの独り言でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

想定内?

『智久日記』



やっぱ期待を裏切らない男だよ


智久って!




シゲのハピバ☆コメが果たして今日の智久日記で書かれるかDoか?
日本中のジョシの心配をものの見事に裏切り?(笑)



海入りました~!


ジェットスキーした!


プールも入った!




って貴方何やってんのよ~(爆)




まぁシゲには直メールしてる??



だろうけど??




メンバーの誕生日くらいには智久日記でも触れて欲しいものじゃねぇ?
シゲって去年もスルーされてるし(涙)



ヌォーーーーッ★


どんだけ↑ (シゲの心中)




智久暢気に海入ってる場合じゃないし台風来てるよ
今日にも強風域に入るってよ沖縄!




もう眠い~(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年7月11日 (水)

シゲお誕生日おめでとう~♪



二十歳かぁ~!


若いなぁ☆



シゲもうさぎ団なんだねっ?私もだよ(汗)
シゲとは二周りも違うけどねっ(笑)
やっぱ最初はこれだなっ↑


今日の「智久日記」シゲの祝福忘れないでよ☆私もねっ!(便乗)






プル~プル~プル~3回コールで喧騒の中から智久の声


「もしもし」


「もしもし 山P?」


「何?山Pだよ」


「小山 小山」


「知ってるって、どうしたの?」


「山P今大丈夫?」


「大丈夫じゃなきゃ電話出ないわよ」


「なんでオカマ言葉なんですか?」


「いい加減にしなさい」


「あなた今何してんのよ?」


「今、家帰ってるところ」


「今これ生放送で流れてるんですけど大丈夫ですか?」


「シゲ?ヘェ~」


「今これ文化放送のラジオで全国に流れちゃってるんですけど」


「えっ?」


「ごめんちゃんと言うと今慶ちゃんNEWSを生放送してて
リスナーの方がメンバーに電話してみてくださいって事で
山Pに電話したんだけど!貴方それ意味解る?」



「どんだけ~↑出ちゃったじゃん マジかよ まっいいか」


「スゲェー外にいる感じ止めてくれる、なんか」


「だから帰ってるんだって」


「じゃぁじゃぁ折角だからそこでアレやってくださいよ~ハレルヤチャンス!」

「過去にタイムスリップして下さいよ山下さん!」


「ふざけんなよ シゲ こらっ テメエ★」(巻き舌)


「山Pそこでちょっと大きい声でやって欲しいなぁ~」


「お願いしますよそこは」


「外!しかも結構大都会よっ」


「ハレルヤチャンス!聞きてぇなぁ~大丈夫!大丈夫!」


「だってTAXの運転手さんとかもいるもん」


「大丈夫!大丈夫!」


「マジかよ~丁度赤信号で止まってんの」












「ハレルヤ~チャンス!ヌォーーーーッ!」




「ギャハハァーーーッ言った言ったヌォーまで言った」シゲ大爆笑



「ふざけんなよ」




「今聴いているリスナーの皆さんに何かもらっていい?」



「ホント流れてんの収録とかじゃなくて?ヤベッ!」



「ひと言もらっていい?」



「どうしよっかなぁ~あのそうだなぁ」


「生だから気をつけてよ貴方」



「解った解ったえっと頑張ります!」



「アッハハーッどんだけ~」



「頑張ります色々と、ちゃんとシゲのドラマとかも見ます」



「まだ見てないってことじゃないですか?」



「再放送で見ます」



「解った山Pありがとう」



「もう寝るねっ俺おやすみ」



バイバイ



電話が切れた瞬間ギャハハーーッ


「やったよハレルヤチャンス過去行っちゃったよあれ」


「ヤベェ山P大都会でハヤレルヤチャンス」




って2人が遣らせたんじゃん(爆)




生智久の生電話でテンション↑↑だったけど


サーバーの緊急メンテで丸一日更新出来ず↓↓ちゃった★




シゲ!今日はバースディ休暇YOU~貰っちゃいなよ(笑)



私は(汗)(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2007年7月 9日 (月)

照れ屋さん

少クラ♪



コヤリョウのユニット新鮮ですよねっ~☆
この2人で歌う『ロメオ』は私の大好物です(皆もでしょ?)
普段はあんまり絡むことのない2人ですが
何気に同じ歳ってことで見えない絆みたいなものがあるのかなぁ~って?


この2人の距離間のある関係好きです!



2週にわたって放送された大阪版「少年倶楽部」
亮ちゃんと慶ちゃんって一度も目を合わせなかったような(汗)
慶ちゃんは関ジャニである亮ちゃんに何て接していいのか戸惑ってるって感じで
その慶ちゃんの戸惑いが亮ちゃんにも通じるのか?



『星をめざして』を2人で歌ってるのに全然目線絡まないって★
慶ちゃんは時々亮ちゃんを見てるかなぁ~?って思う所もあったけど
亮ちゃんは照れて?全然慶ちゃんを見ようとしないの(泣)
同日同ステージに関ジャニとNEWSとして出るって事が問題でしょ
関ジャニの他のメンバーもすぐ傍にいるんだし(汗)



器用にこなす方がイヤかもだよねっ!




歌は智久のパートを亮ちゃんが歌うんだけどこれは全然問題なし?(笑)
亮ちゃんも凄く歌上手くなったよねっ!
関ジャニでも歌うパート多いみたいだし(でしょ?)
個性的な歌声も年齢と共にバランス取れてきたし☆


慶ちゃんが歌ったのは誰のパートだったっけ?(汗)
手越だっけ?これもボイストレーニングの効果で問題なし!(甘)
だけどコヤリョウが歌ってる『星めざ』で
ピンクのジュニアをそこまで映す必要があるのって?思ったの
私だけじゃないよねっ!



その間にコヤリョウが視線を絡めてたかもしんないじゃん(蹴)




『星めざ』終わって直後にペコって頭を下げる亮ちゃんが照れを表してるかなぁ~
ってね!慶ちゃんも亮ちゃんも可愛かったから いいかっ!




『パパムス』



「お待たせ~~」ってキターーーっ!健太先輩
何回撮りなおしたんだろう~?(笑)全然不自然なんですけど(汗)


シゲ・・映画館で舘さんと手繋いでDoするよ(爆)
このシーン何回観ても笑えるし(何回観たんだ?)


『お待たせ』続きで今度はコケテルし(汗)何回転んだ?(笑)


ファーストフードで小梅と話すシゲ・・って
大学で女子の同級生と話してるシゲを想像しちゃったリアルじゃなかった?(笑)


電車で微笑む舘さんがSAIKOU↑に最強!



キモイ(爆)



シゲ 学ラン姿まだまだイケるぜ!(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年7月 8日 (日)

でしょ?

何気に見ていた「オーラの泉」


少年隊の東山さんが出ていました、今後の課題?みたいな事で
実務に携わる必要性に駆られるみたいな事を言われていました
これを聞いて私は事務所の後継者的な事が頭を過ぎりました!
これからもずっ~と美を追求する役目みたいなものが東山さんにはあるそうです
次の時代を担うって事でしょ?


まぁ私の独りよがりかも?だけど(笑)



来週は光一の登場
kinkiデビュー10周年記念と「スシ王子」の番宣?を兼ねての出演でしょうか?
『剛とは言葉を交わさなくても気持ちが通じる』って発言に
この2人の前世は?って興味津々!なんせ元彼だもん(笑)




さあ公約通りにW誌レポ


NE Listen to my words!!


このアーミー調のカーキの衣装なんかカッコイイ~~☆
部分的にアニマルプリントが使われててハードな感じがイケてない?
今まであんまり目にしたことがないような雰囲気の衣装かなぁ~って
NEWSってあんまハードなイメージって演出されないから



なんか凄い新鮮でお気に入りです!



次の新曲ってこんなハードな衣装でお願い☆


記事は

●夏の匂いってどんな匂い?

   智久  記憶に残る夏の匂いは海に通いまくった高一の海の家で
        食べるキムチ炒飯のにおい

        BGMは『波乗りジョニー』だって!


   慶ちゃん  今一番行きたいのはニューヨーク
          なんか呼ばれてる気がするんだよねっ・・
                      今の台詞カッコよかった(笑)?
          だって『はい、カッコよかったです』(笑)


   亮ちゃん  化粧品の匂いはそんなに嫌いじゃないって
           香水は俺はつけへん



●ロングバケーション妄想計画



   智久   切ないなぁ~それ(笑)
         ロングっていったら最低2週間じゃない?



   慶ちゃん   マジでニューヨーク行きたい!
            ロングバケーションなら1ヶ月くらい行ってみたい



   亮ちゃん   ロングって言うたら俺的には3ヶ月くらいかな
            って亮ちゃん最強です(笑)


智久は2週間だって★流石売れっ子発言!
おっと~テゴ シゲ マッスーは一週間でいいんだって!
若いから平気?(意味不明)





●ボクは”○○○初めました


”○○○って意味深じゃねぇ?(笑)


    智久   貯金だって 忙しくってATMに行きそびれるらしく
          昨日「100万円たまる貯金箱」ってのを買ってみたよ・・
          まだ1円も貯まってないけど(笑)だって!



    慶ちゃん  実家がラーメン屋さんでリアルに”冷やし中華はじめました”(笑)
            で店に貼るビールのポスターの女の子を選んでるところ(笑)
            だって!


    亮ちゃん  早くも年末の大掃除を始めました(笑)だって
            これから年末まで散らかるって(爆)



    シゲ    短髪始めました
           短髪にした途端仕事関係の人
          「今の短いのいいね!まえの酷かったよ!」って(笑)
          伸ばすのも時間かかるんだからだったら途中で言ってよ!(笑)
          だって本人がイケてると思ってたんだろうからそんなん言えません
          (手越風)




ピンナップは智久お勧めの白の衣装
NEWSは白が似合うって智久が言ってたけどホント爽やかです☆



今日は『少クラ』慶ちゃんと亮ちゃんのデュエット♪あるよねぇ~?
『パパムス』シゲ健太先輩の出番も多そうで楽しみです!
HDDよろしくねっ(願)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

七夕☆

笹の葉さらさら~♪

お星様キラ☆キラ~♪


って大雨洪水警報が出てるじゃん(爆)


星なんて見えねぇって(蹴)


全国版のNEWSでも大雨の放送されてるし★


今日は七夕


一年に1度だけこの日に逢える彦星と織姫の気持ちを考えると切ない★


だけどNEWSに逢えない私の気持ちの方がもっと切ないかも(大袈裟?)


本当は大雨が一番心配です!


今夜は一時でも雲が切れて星空が観れますように☆


W誌は今夜レポします(遅)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年7月 6日 (金)

ヲタ誌

6日本日発売!



内容チェックしつつピンナップに釣られP誌とW誌をゲット☆



表紙は10周年記念のkinki kids(元彼?進行形って噂も)



3冊とも光ちゃんの表情が一緒(笑)


あっkinkiの話じゃないっすねっ!



P誌から行ってみよ~♪


NEWS HOUR 


『時間』について語っています
このNEWS HOURの6人の写真カッコイイ~~~☆☆☆
衣装もモノクロでセピアっぽい色調の写真がアダルトです!
亮ちゃんの表情が柔らかで優しげ
マッスーが何か?SEXY?(笑)
6人揃ったNEWSメンを雑誌でしか見れないってなんか寂しい(泣)






26ページの智久 悩ましいんですけど!
上目遣いの瞳も半開きの唇も挑発的~(ゴクッ)
私よりSEXY~当然!(笑)


27ぺージの慶ちゃん チラリズム!
筋トレの成果か?大胸筋が割れてる~~?


もっと見せちゃいなよ~♪



28ページの亮ちゃん やっぱ表情が優しい
最近の亮ちゃんは本来の優しさが顔に表れるようになりましたねっ!
素敵です☆


29ページのシゲ ソフトモヒカンすっかり板に付いてきましたねっ(ネタなし)


30ページマッスー やっぱ最近のマッスーはキラキラ度↑↑していますねっ
大器晩成度いよいよ解禁?早いって?


31ページの手越くんが「じゅんの」に見えたの私だけ~?



時間の記事は皆が約束の時間に5分は遅れるって内容でした(省略?)
以上P誌をあばけでした!




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

やっぱ★

結局



仁に獲られちゃったねぇ~



マッスー!




メンバーで前日にお祝いって微妙じゃねぇ?




スケジュール的に難しいからしかたないんだろうけど(汗)




相手が仁じゃぁ誕生日当日にお祝いしてもらうのって難しいのかなぁ~?




『智久日記』に名前が連なっただけでも進歩なのかな?




NEWSメンの事になると、欲張りになっちゃいます★

我侭ですねっ!




智久との距離を縮めて欲しくって☆







今日は体調が悪いのでこの辺で★





慶ちゃん今日から大阪でのHSMですねっ!



頑張ってね~♪








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

2007年7月 4日 (水)

マッスー


7月4日


21歳の誕生日おめでとう~☆




復帰会見と一緒にやった七五三






いや、成人式からもうそんなになるんだねぇ~!
ってか正式には7ヶ月だけど(笑)
復帰会見は当然とても大事だったけど(泣いて喜んだけど)
成人式は明治神宮でキャーーーッて黄色い声援でお祝いされるマッスーを
観たかったなぁ~って!

マッスーもキャーッされたかっただろうなぁってねっ




それから仁も誕生日だね、おめでとう~♪


これからも智久をよろしく!





マブダチ繋がりで『イケメン♂パラダイス』見ちゃいました~♪
斗真って大抜擢ですよねっ!主役級の扱いだし
舞台等での実績が認められたんでしょうねっ?
ルックスも花沢類(小栗旬ともいう)と引けを取ってなかったし(だよねっ?)
智久も斗真が脚光を浴びて嬉しいよねっ!



ドラマはっていと出待ちとかジャンボうちわとかマンマ
ジャニのパクリじゃんって感じだけど結構笑える


笑って暑い夏を吹き飛ばそう(笑)



真希ちゃんどう見ても女だし花沢類は気付いてるって!







『智久日記』




NEWSメンで撮影って~~?

全員でメシ食ったって~~?

私も混ぜてくれ~~喰いたい物は別だけど(爆)

マッスーの誕生日に触れなくても許すから(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年7月 3日 (火)

火曜日

好例の火曜日だけど「慶ちゃんNEWS」



えぇーっ水曜日だったじゃん(汗)
って突っ込む人はいないでしょうが★
だって『プロポ』終わっちったんだもん(グスッ)



私小山慶一郎がお送りする慶ちゃんNEWS~
私今舞台をやってますから声が大きくてすいません~
7月といえば誰かと誰かの誕生日がございます今夜のゲストは


「どうも~~手越祐也です~~!!」



相方さんが21ですよ増田さんも21歳だってあの人!
ねぇ、で次の週ゲーシーがついに二十歳になるよ やっとねぇゲーシーが
プレゼントは何にしようかなぁ~僕は山下君にもまだあげてない
もう随分前じゃん 服系とかのアイテムはやめたほうがいいし
マッスーは
センス解んないからなぁ~解りたくもねぇ(笑)
シゲは何となく解るなぁ~解るねっ!まぁ何かあげりゃ(適当?)



『JMHA』
自分達の周りだけで流行っている遊び

「今日で一周年だねっ(ハート)」ってメールを送って相手の返事を待つ遊びに
来たらどうする?って
慶ちゃんは俺は『お前送る人間違えてるよ』って言うんだってマジじゃん!
手越さんは『これからもよろしく・・・って、で行開けて「オイ」って突っ込む』って
ユーモアあるじゃん年の差か(笑)23歳と19歳!




『ふつおた』

7年間付き合っている彼の呼び名を変えたいって相談の葉書
7年も付き合ってるから苗字の呼び捨てにしてるけど
どうやって替えていいか解んない


『KISSする時がいいんじゃない』突然飛び出すKISS発言(爆)
『いい感じになってる時がいいと僕思いますよ夜景見てる時とか
ドキドキしてKISSする直前とか』
『ベットとかねっ』って!エェーーーッ慶ちゃん!!!


『ベット』って解禁ですか???(何を)



HSMやって弾けちゃった(滝汗)



『俺が彼氏だったら絶対大丈夫です慶一郎 までお願い』
『拘ってますねぇ~』って手越に突っ込まれるほど気合入ってるし



ペットボトルの間接KISSも好きな女の子からハイって渡されたら
『舐めていいんですか?』だって
やっぱ今夜の慶ちゃん壊れています☆





『智久日記』


男の料理って感じだねっ!
私はサラサラ派だな
健太先輩は?







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

爆笑~♪

いや~っ!

シゲったら私の心配を余所にちゃんと出ていましたねっ、TVに(笑)
シゲ久しぶり~☆


グランドにサッカー部員が映った瞬間にシゲを見つけた私って『メン愛?』
動体視力鍛えた成果か(笑)ってかシゲ観ただけで大爆笑~☆
手叩いて笑っちゃったよ

癒されるぜシゲ加藤~♪


顔見ただけで笑えるって才能じゃねぇ?
以前雑誌で智久か慶ちゃんが『シゲ本人は嫌かもしれないけど弄られるのも才能』
みたいな事を言っててそこにいるだけで癒される存在って
本当ドラマ見ててそう思った☆シゲが画面に映るだけで笑えるって
やっぱこれって才能でしょ!


演技してるんだろうけどマンマだし(爆)


ドラマ自体も超笑える舘ひろしの女子高生役が軽くキモくって笑えるし
「ビールビール」って!(←そこ?)見逃した貴女は是非ご覧あれ!
スカット爽やかですよ




『少クラ』

大阪版!やっぱ関ジャニの亮ちゃんはNEWSの亮ちゃんとは別人ですねっ
まぁ弟分をやってるしねっ~しゃぁない(笑)
慶ちゃんと亮ちゃんで歌ったらしい『星をめざして』は?
慶ちゃんのソロは?ヌォーーーッ!


『智久日記』

仁とマブダチが歌った「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
上手かったって感心してる場合かっ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年7月 1日 (日)

7月

今日から7月早いですねぇ~☆



「光陰矢の如し」だな↑





昨日近所のスーパーに行って諦め半分で本コーナーを覗いて見ると






なんと井上真央ちゃんの載ったSEVENTEENじゃねぇ?
って事で発売日前にフラゲっちゃいました~♪(嬉)



初じゃねぇ?(笑)



0409連載第22回

先輩・後輩について語っています!
テレビで見て憧れてた人がJrになったら先輩になったその人の名は滝沢秀明くん!
滝沢くんが「山下」からいつからか「ヤマピー」に変わって呼んでくれて
かわいがってくれた
滝沢くんがいなかったら今のオレはいないと思うよ初めて高級な焼肉屋さんに
連れて行ってくれたのも滝沢くんだった当時の滝沢くんは16、17才だったと思うけど
オレがその年齢の時にはそんな力量はなかったって


CDデビューが決まった時に滝沢くんだけには相談した
「グループは助け合うもの足引っ張り合ってどうすんだ!?」って言われたのが
印象に残ってるって!足引っ張り合う事が何かあったの?って心配しちゃった★
1ヶ月限定のNEWS結成だったからなんとも思わなかったって亮ちゃん以外とは
全然喋らなかったオレ無意識に”先輩オーラ”が出ちゃってたと思う
ほかのメンバーに聞いたらきっと「話しかけれなかった」って言うと思うよだって!
でしょうねっ(汗)



斗真たちといつも一緒だったから新しいグループに戸惑いもあったと思う
斗真とは衣装のトップスを智久だけが外に出して注意されたり
「お前さ、入れるって決めたじゃん!」「出ちゃったんだよ!!」みたいな
智久が遅刻したときもロケバスで怒られて細かく注意されることが重なってて
ムカついて思わず



「ああっ?生田!おめぇだって、遅刻することあんだろっ!」




って完全に逆ギレ!
今の智久じゃ想像出来ない?だけど逆ギレはDoよ(笑)




オレがタッキーに憧れたようにオレに憧れてくれてる後輩っているのかなぁ~?
って何を謙虚な事仰ってるの?まぁその謙虚さが魅力か!




NEWSnoNEWS


シゲにスポットライト
祝ドラマ「パパとムスメの7日間」出演って書いてあるけどホントに出てる?
シゲが出てるシーンをまだ1度も見てないんですけど★
今夜ハッキリするか(笑)




「智久日記」


喉が痛いって風邪ですか?お大事に!
夜遊びは程々に(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »