« 15日 | トップページ | コン! »

2007年6月16日 (土)

無防備

0409


智久の寝顔、超きゃわいい~♪
この無防備な寝顔を見てたらず~っと眠らせて寝顔を見つめていたいよねぇ~!
でもきっと途中でホッペにツンツンとか鼻を摘んだりして悪戯しちゃいそうだけど(妄想)
寝顔を見つめていたいけど起こしたいみたいな(汗)


キャーーーッ☆(崩壊)



寝顔を見ただけでお腹一杯で文章はパス!(←オイ)
だって最近智久の語りを読むの怖いんだもん★
だけど・・立ち読み族の○○さんの為に



0409
 Vol、21「睡眠」

寝る時の体勢はあお向けかな、うつ伏せでは寝られないよ
そんで格好は下はスエット上はTシャツの時もあれば何も着ないときもある
だって!光一さんみたく裸族じゃないのね(笑)

家で寝る時にも慶ちゃんから誕生日に貰った耳栓とアイマスクしてるって!
緊急の時に逃げ遅れたりしない?と思った私は老婆心?
山手線で何回、目が覚めても渋谷だったってある意味天才?
通い慣れた街なのねぇ~?!


「プロポ」のメンバーマジSAIKOU↑だよ
これからもよろしくお願いします^□^

ってNEWSのメンバーの事もよろしくお願いしますよリーダー!







NEWSnoNEWS


慶ちゃんNEWSの収録現場を密着!
意外と立派なスタジオで収録してるのに驚き(笑)ってか文化放送さんに失礼でしょ★
この日は慶ちゃんの誕生日の放送分って事でマッスーが名前を紹介される前に
オープニングでクラッカーを鳴らしてフライング!「キャッ キャッ」と楽しそう~~☆
OAではDOだったっけ~?忘れちった(笑)


収録中の2人のマッタリした空気が写真から伝わってきていい感じです
ぽわーん」って書かれてるし!素の表情が見れて嬉しいかも☆
これからもカメラを意識しない素のNEWSメンを追っかけて欲しいかも
NEWSnoNEWS期待していまっす~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 15日 | トップページ | コン! »

智久」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと~~、ミホちゃん崩壊したらダメよ~~(笑)
でも確かにあの寝顔は、犯罪ものの可愛さだった・・・☆って、今日私も無事、水着じゃない「17」ゲットしたよ~~。
山手線ぐるぐる話はホンマびっくり。襲われたらどうするんだ~~!って思ったわ(^^;
でもってミホちゃん、しっかりNEWSnoNEWSの記事も感想書いて、慶ちゃん愛も炸裂してるや~~ん(笑)

投稿: そらね | 2007年6月16日 (土) 04時18分

「立ち読みN美」、0409&NEWSonNEWSレポ感謝いたします(嬉)
家でも慶ちゃんプレゼンツのアイマスク&耳栓して寝るんだ。この記事読んだら慶ちゃんもきっと大喜びだね!自分がプレゼントした物使ってくれたら嬉しいもん!!
慶ちゃんNEWSの収録現場って‥二人の私服姿も写ってるの?マッスーの格好、興味ある!カボチャとかついてんのかなぁ!?

投稿: N美 | 2007年6月16日 (土) 07時52分

♪お返事~~


そらねちゃん!
ワルさしないようにズーット寝てないかしら(笑)
瞳を閉じてたほうが安心だよ!!!
次号は6月30日で表紙は井上真央ちゃんだってよ・・☆
山手線・・皆興味津々だったろうね~!何もされなかったかな~?

NEWSnoNEWS開いたら慶ちゃんのアップで(ハート)
またまた崩壊!


♪お返事~~


そうそう立ち読み○美さん!
N美さんの為に頑張りました(笑)
智久は家でも使ってるみたいで・・危なくねぇ?

NEWSnoNEWS・・
マッスーは赤いパーカーでインナーはシゲから貰ったTシャツでした
(サングラスしてタバコを咥えた外人の男性の顔のプリントの)
意外とマトモだよ(笑)

投稿: ミホ | 2007年6月16日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日 | トップページ | コン! »