« P誌 | トップページ | カチーン »

2007年6月11日 (月)

爆笑

堂本兄弟



チュートリアルの徳井さん!?刀が趣味ってマジっすか?(笑)
全然様になってないんですけど鞘を床に置く武士なんていないっしょ★



もうSAIKOU↑



笑わせて頂きました(爆笑)
それに引き換え光一と剛の殺陣は堂に入ったもので美しかったですね~☆
その前にも笑ったカリカリ隊?だったっけ?すっかり吹っ飛んじゃった!
光一が迫ってくるなら全然Welcomeですけど(照)






キャーーーーーーーッ



かわいいーーーーーーーっ(ハート)





って少クラのメガネ男子の慶ちゃんを見た私の第一声!
狂喜乱舞♪私って慶担?イヤ確かP担だよねっ?って自問自答しながら
メガネ男子をガン見!(笑)



一人で歌った希望~Yell~の音程は確かに微妙だったけど


Hooray!Hooray!君に僕から~♪

Hooray!Hooray!贈りたいんだ~♪

夢をめざす君に幸あれ!



ってそこのフレーズは智久の声で耳にインプットされてるからねぇ~
ドンマイ慶ちゃん(笑)少クラに現を抜かしていたら
サザエさんチェックするの忘れてたよ★最近智久のCMを全く見なくねぇ?
待ち焦がれているTBCはおろか東芝note pc残りの4バージョンはいつ解禁?



先日3人目~って写メもらってビックリ!
note pcのカタログって毎月更新されていたなんて
4月号だけゲットしてすっかり満足してた私!終わってるぞ(蹴)
6月号はまだ間に合うにしても5月号は幻に



今~SHOCK ME~♪






智久も昨日日記更新してないし私もだし
2人で1つ~♪だったね★(爆)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« P誌 | トップページ | カチーン »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

カロカロ団じゃなかったっけ?(あやふや)
光ちゃんにロックオン!されてみたいわ~(はあと)でも光ちゃん先頭だとめっちゃキンチョウしそう・・・(照)
昨日は剛さんもノリノリでしたね。意外と(蹴)刀さばきが堂に入ってて感動。
光ちゃんの素敵さは言わずもがなですわ。(笑)
ダメダメの徳井さん、顔だけみると斗真にちょっと似てると思ってしまう私は根っからのジャニヲタ?(笑)

関係ないけど、スポンサーリンクが「堂本光一」だって。これってどうやって選ぶんでしょうね?堂兄の話に食いつきすぎのQでした。
では、またっ!

投稿: QOO | 2007年6月11日 (月) 16時05分

ミホちゃん こん!
PCのパンフ 毎月写真が変わるのね。
4月と5月はたしかに違ってたわ。
6月もあるんだ~。見に行かなきゃ。
もう 体調はだいじょうぶですか?
季節の変わり目だから 気をつけてね~。

投稿: ゆちまま | 2007年6月11日 (月) 17時39分

♪お返事~~


QOOさ~ん!
昼にブログを読んだ友人から「カロカロ隊だろっ!」
って突っ込みメール貰っちゃった(笑)
光一のロックオン・・決まり過ぎてて怖かったですよねっ?

剛の刀裁きなかなか様になっていましたね~☆

ホント・・スポンサーリンクが光一だって!・・
誰か読んでる?(笑)


♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!
こんこん☆(風邪じゃないよ(笑)

そうそう、PCのパンフって毎月あるみたいなのよ~ん!(汗)
全然知らなかったよ★

心配をかけます・・
気持ちとは裏腹で体は若くないってことだな↑トホホ・・!

投稿: ミホ | 2007年6月11日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P誌 | トップページ | カチーン »