« 公約? | トップページ | 好例 »

2007年6月26日 (火)

最終回

「プロポーズ大作戦」



最終回でしたが、最初はお昼に見た生智久のインパクトが強すぎて
ドラマのケンゾーが過去の人に見えちゃって★
素直にドラマに入って行けなかったよ
ドラマの最終回の番宣で髪切って出てきちゃ駄目じゃん



反則だぞっ



智久!!




生で『ハレルヤ~♪チャンス!』をやったから
最終回だというのにドラマ中でやらなかったの?(笑)
礼を強引に連れ去ってやって来たのは小学校
ケンゾーが礼と出会った場所ですねっ
鉄棒の所で昔話をする度に礼って素直じゃないよなぁ~って
素直じゃない女性って不細工ですねっ(気をつけよっ)
だから演技上手だなぁ~って変な所で感心しちゃいました(汗)



グライダー!


10点(笑)



頭を鉄棒にぶつけそうで冷や冷やしました★




エリが曰く付きの指輪をゲット
これってドラマが急展開していくって合図だよねっ!
エリが礼に指輪渡すシーン感動したよエリって男前だよねぇ~☆



ケンゾー フラッシュで自力ハレルヤー♪チャンス
で、戻って来たのは世間を震撼させたタバコシーン(笑)
そして『普通友人代表の挨拶を男にやらせるか?』って話題沸騰だった
このシーンで一発大逆転を狙うなんて
過去に戻ったグダグダは今までは何だったの(笑)
これからの結婚式で友人代表の挨拶に異性を起用する輩はいねぇなっ★



多田さんの賭けで指輪の無い方を選ぶってそれが答えじゃん!
多田さんがカフスボタンを両方の手に持ってたとは予想外でしたが
多田さんも礼とケンゾーの気持ち判ってて気づかないふりをしてたのかもねっ?



三上さんとの『妖精かっ↑』って必要だった?(笑)
ケンゾーに追いつけなくって教会で立ち尽くす礼の所に現れた
三上妖精を見た時は今度は礼で?エンドレス?って(笑)

求めよさらば与えられん


尋ねよさらば見出さん


扉を叩けさらば開かれん




心に響きました



ケンゾーが素直に妖精に傾倒していく様も見所でしたね
三上さんが出るとドラマが締まりました






「メン愛」



慶ちゃんのHSM



来たーーーーーっ!





ってシゲじゃん(笑)



東京公演は残り4公演だってリーダー智久様ご予定の方は?
GOLFとMIKEも観に行ったってぇのに(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 公約? | トップページ | 好例 »

智久」カテゴリの記事

コメント

「プロ大」の終わり方については100%納得とは言えず‥やっぱ多田さんの気持ちとか立場とか考えるとねぇ~って、ドラマっちゅうの!
でも健三の涙のスピーチにはジ~ンときたわ(涙)

最後の番宣にあの髪型で出て来たPチャン。もしかして次のお仕事をにおわせてる?って期待したのは私だけ!?

投稿: N美 | 2007年6月26日 (火) 21時08分

♪お返事~~

N美さ~ん!
多田さんは身を引いたんだよ(汗)礼の涙・・反則でしょ★
ドラマだっちゅうの(笑)

そうそう、ケンゾーのスピーチ・・
目の前にいた女性・・エキストラさんでしょうか?
が羨ましかったのよ~ん(不純)

次の仕事って「クロサギ」じゃねぇ?
その前の気分転換?

投稿: ミホ | 2007年6月26日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公約? | トップページ | 好例 »