« ガン聴? | トップページ | 顰蹙 »

2007年6月23日 (土)

青い封筒

仕事が終わって自宅に帰ると



父親が『コンサート事務局から何か来とっばい』



って青い封筒をくれました!






一瞬10月6日7日の台湾でのコンサートが頭に浮かびましたが
今は6月!いくら海外とはいえ早いでしょ?って思いつつ
封筒をビリビリに引き裂く私!(笑)



キターーーーッ



kinki kids 10th Anniversary in TOKYO DOME



ってやっぱNEWSじゃないじゃん(蹴)


FC会員チケット代金はサンキュー3、900円だって凄くねぇ?
3,900円だなんてプライスレス(笑)
1回公演ってことで重複申込は無効で1人2枚まで
多くのファンに可能性を与えるってことですねっ
東京近郊なら泣いて喜ぶこの情報☆
(私は期限終了間近ってことで会費も必要なんだけど汗)



田舎モンの私は行けるわけねぇ(泣)






「メン愛」



智久さん!?

慶一郎さんからミュージカルに来てって無言のメッセージが届いていますよ
亮ちゃんが一昨日観に来てくれたってその他にも秋山 町田 井ノ原 米花 
屋良 太陽って出てくる出てくるジャニーズのメンメン







肝心なNEWSのリーダ山下智久


親友分のシゲ



何故観に来ねぇ↑



「メン愛」と「智久日記」の温度差があり過ぎなんですけど(滝汗)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ガン聴? | トップページ | 顰蹙 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
メン愛 なんだか 慶ちゃんの嬉しそうな 充実
しているようすが よくわかって いいよね~。
シゲはドラマで忙しいとして・・・
智久さんはこれから 行ってくれるよね~(?)
ちょっと不安なんですけど・・

投稿: ゆちまま | 2007年6月23日 (土) 07時06分

ミホちゃん、私も思ったよ−。慶ちゃんはキャプテン智久を待っているって。
智久さんはきっと観に行ってくれると思うけど、今はドラマが終わって脱け殻状態かな?
慶ちゃんのミュージカルいい仕事してるらしいから、智久も観たらいい刺激になるよね−。

投稿: れんげ | 2007年6月23日 (土) 15時35分

♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!こやまちわ~☆
慶ちゃん・・充実してて自信に溢れてるよねぇ~
嬉しいです!
智久がちゃんと観に行くか微妙じゃねぇ?(笑)
頼む!

♪お返事


れんげちゃ~ん!
でしょ・・れんげちゃんもそう思った?
沢山書いてあったけど・・
私は『智久に早く観に来てよ~』って言うメッセージだと思ったよ!
そうそう他のメンバーの成長を見届けるのも大切でしょ・・!
ウカウカしてられねぇ~ってね★

投稿: ミホ | 2007年6月23日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガン聴? | トップページ | 顰蹙 »