« ハズレ | トップページ | ☆★ »

2007年6月 5日 (火)

主役☆

「プロポ」



第8話




身を清めてから観ようって、余裕かませてたら始まってたし(汗)
恒例の初日の出参拝に意地張って行かないって言う健を見ながら
マンマ智久と同様健も頑固者だねぇ~★って思っちゃいました
智久と健が重なった瞬間だったかも!



年越しはジャニーズカウントダウンライブだろっ(笑)




そこ流してたら笑えたのに!
って突っ込み入れた私は自他共に認めるジャニヲタです☆
年越しそばを食べなきゃ金運が下がるって聞いてカップ麺にかじりついてた
ツルに座布団10枚!保ちゃんバーガーのお鏡ってありえねぇ~(爆)



結局健を置いて行っちゃうんだけどやっぱ健がいなきゃ駄目だって
「しょうがねぇな」って幹雄が車を発進させるの何かいいよねぇ
ジーンってきちゃった(感涙)ストラックアウトで投げ続けて最後の1枚って所にまで
漕ぎ着けて何故か涙目になる健ギュッとしたい~♪



戦利品のDon‘t knock New YorkのBagを手に部屋に戻ったら
初日の出を見に行った筈の4人が部屋に待っててくれるなんてSAIKOU↑だな(嬉)
ツルのキャラってこのドラマにスゲーーー貢献してるよねぇ☆



礼に邪魔だよ~って言われて「俺んち!」ってムキになった健が
今日の胸キュンNO1(ハート)涙のシーンは切な過ぎて辛いから★



さぁ今日はnon-noの発売日です☆(遅い?)
TBCのCMは流れているって情報もあるし(シゲラジ)
放送の予定はないって話もあるし情報が錯綜しちゃっていますが



DOなってんの?



誰か教えて~♪







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ハズレ | トップページ | ☆★ »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハズレ | トップページ | ☆★ »