« 潜伏 | トップページ | 好例? »

2007年6月19日 (火)

指輪

タイムスリップして衣装合わせをしている健って若くねぇ?


グレーのスーツ着ている健が



「サワレナイ」



を歌ってた頃の智久に見えたのは私だけ?
微妙~な、グレーのスーツを着こなせるのは智久か松戸系のホスト系じゃねぇ↑(笑)
ってかこんなにカッコいいホストいないって★
幹雄の登場で学芸会に変身!



主役はやっぱツルで決まりでしょ(爆)



映画館に行けって言ってたけどバスや電車でも通用するか是非試して欲しい~☆




礼の父親のメッセージで更なる敗北を感じずにはいられなかったろうなぁ~って
健の気持ち切なかったよね!
保ちゃん(だった?)Don‘t knock New Yorkに拘るよねぇ~
看板を見た時にマサカって思ったけど



あったーーーっ!



指輪っ!




人は出会う必要があればまた出会えるし
物もその人に必要ならまた手元に戻って来るって聞いた事あるけど
この話本当だったんだねっ



まるで月9みたい(笑)




指輪がまた戻って来たって事は


『大ドンデン返し』


『ミラクル』


『奇跡』



が起きるかもだね?
だけど最後の健の涙が何を物語っているのか?



あぁ終わっちゃうよ(泣)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 潜伏 | トップページ | 好例? »

智久」カテゴリの記事

コメント

次回で終わっちゃうね~。
もどかしい展開も見納めだ!!
そして、月曜日のお楽しみメールも
もう終わりなんだよね。寂しいよ~。
今回 猪木登場よりボンバーつながりなら
スキマスイッチでお願いしたかったな(笑)
結婚式を待つのみの2人を引き裂く事なんて
優しいケンゾーにできるのか?
今からでも遅くないと思えるのか?
それなら略奪愛で良いんじゃない?
な~んて、、、。

投稿: エコ | 2007年6月19日 (火) 13時14分

♪お返事~~

エコさん!
慶ちゃんNEWSレポ覗きに来ました?
聞けたかなぁ~(笑)

じれったい「プロポ」もいよいよ最終回ですねぇ~
智久からのメールも届かなくなるのね(涙)
ボンバーねぇ~必要だったのか?(笑)
スキマスイッチだとギャラが高かったかも☆
ここまで引っ張ってラストに何も出来なきゃ
暴動が起きるぜ!

投稿: ミホ | 2007年6月19日 (火) 23時18分

あった~!って私も心の中で叫んだよ。
あの指輪は何かミラクルを暗示しているよね。
10話の最初の妖精の言葉もなんだか意味ありげだったし。
でも結末が全く予測できないよ。ケンゾーはまた泣いてるし,
礼も「ケンゾーッ」って切なげに叫んでるし,
多田先生は何を賭けようとしているのか?
あ~ 来週で終わっちゃうよ。
もう,早く夏の智久の予定知りたいよ。

ところで少クラ7月の収録にNEWSの名前があったけど,新曲歌うのかな。「オトナのNEWS」好きな私としては,シングル曲よりも「紅い花」か「BOOM!BOOM!POWER」やってくれたらよいなあ。

投稿: れんげ | 2007年6月20日 (水) 00時26分

♪お返事~~


れんげちゃん!
でしょでしょ・・指輪の再現は急展開の予感?だよねっ!
10話の妖精の話も礼のケンゾー発言も気づかなかったけど(汗)
多田先生の賭け発言に???って感じでした・・ミラクルの予感!

7月の少クラ?
NEWS登場!新曲かなぁ~?
「Boom!Boom!~」「紅い花」「Snow~」も期待しちゃうねっ☆

投稿: ミホ | 2007年6月20日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潜伏 | トップページ | 好例? »