« 2日 | トップページ | ハズレ »

2007年6月 3日 (日)

潜伏

ブロードキャスター



そろそろ新バージョンか?



って微かな期待に胸膨らませ!(実際は膨らまねぇ(笑))



昨日も張りましたよ東芝notepcのCMをゲットすべく☆
放送終了後HDDを3倍速で早送りしてCMチェック



キターーーーーッ!


東芝ーーーーっ!



REGZAってテレビじゃん(蹴)
おまけに田村さんこんな所でもチャッカリCMに起用されてるし
智久じゃないじゃん

ガッカリだよ(笑)




最近東芝notepcのCMって最近見なくねぇ?って事で
そろそろ新バージョンって期待したのに
焦って東芝のHP確認してもまだベールに包まれたままだし



新バージョン解禁はいつ?おまけにTBCのCMは?


じれったいのよ~ん!



今夜の「サザエさん」に期待しちゃう?


やべぇ「少クラ」だし(笑)






今夜もネタがないんで寝ちゃいなよ~~って事で


おやすみ


ZZZ




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2日 | トップページ | ハズレ »

智久」カテゴリの記事

コメント

こやまちわ!私もブロードキャスター、思いっきり録画してました!そろそろ新しいの流れる・・・っておもいますよね~、やっぱ(笑)
ちなみに私は偶然にも、録画したものを確認する前にミホサンのブログを読ませていただき、確認せずにざっくりと削除しました(笑)確認作業の手間が省けました!ミホサン、ありがとうございました(^^)
来週に期待しましょう!!
ブログを巡ってたら、書いてありましたが、TBCのCMのことをTBCに直接確認したところ、『まだテレビで流すかどうかも決まってない』といわれたそうですよ?
このままお蔵入りになるなんてことないですよねぇ?(笑)←いや、笑えねぇ(笑)

投稿: ゆず | 2007年6月 3日 (日) 23時47分

♪お返事~~


ゆずさ~ん!
消しちゃったんだ(汗)ブロードキャスター・・
責任重大ですねぇ~(笑)大丈夫でしょ?(笑)

何ーーーっTBCのCM流れないかも?って
マジの介?多分発表出来る日って決まってて
それ以前には迂闊に発言できないんじゃないかなぁ~?
NEWSを起用したCMを流さない事なんて有り得ないって(爆)

投稿: ミホ | 2007年6月 4日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日 | トップページ | ハズレ »