« 爆笑 | トップページ | 好例の? »

2007年6月12日 (火)

カチーン

健一

賢次


宗太郎



だって!パソコンでキィ叩いたらこの名前が出て来たよ
皆さんのパソコンではどう?ちなみに健三は健三でした(笑)
三男が宗太郎って聞いた時の健の滑り方って上手かったよねぇ~
カチャーンっていう効果音もGOOD!



湯呑みは無事だったけど?



ホワイトボードの営業してて断られた時の「カッチーン」って・・・彰じゃんか
「駄目だ売れねぇ~」って巻き舌炸裂してますねぇ~営業マン健!





”スーツに包まれた華奢なこの姿の奥には
あのマッチョな体が隠れてるんだよな~っ”




ってドラマの内容とは全く関係ないことを
ベンチでコーヒーを飲んでる健を見ながら妄想していました(痛)

ギューッとしたい~♪






キターーーーーーーーッ

後ろから抱きしめられて「俺と結婚しろよ」って「いいんすか?」即答です(笑)
噴水で指輪を見つめる健、切な過ぎます
男性でも美しい人はジュエリーが似合うね!
30歳くらいになったらスイートテンダイヤモンドのCMとかいいかも☆


智久の指よりデカイって自信があるよっ「指輪くれ!」
Don‘t knock New Yorkの看板に置き去りにされた指輪を
マジで探しに行こうかと思ったのよ~ん(爆)



「健三は何も解ってない」


って解っていないのは礼じゃねぇ?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑 | トップページ | 好例の? »

智久」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
何もわかってないのはあの子なのよっ!
これ以上何を求めるのかしらぁ〜?
うちのミーでさえ『最近礼の顔もブスに見える!』って(笑)
だから女は愛嬌って言うけど素直も愛嬌にはいるのよ〜!って教えてあげた(笑)
それでも健三の幸せを願う親子でしたo(^-^)o

投稿: RIN | 2007年6月12日 (火) 13時25分

解っていないのは礼じゃねぇ?
良くぞ言ってくれました!
ホント何も解ってないのは礼の方だぁ~
エリの様に素直になんなきゃ
女は可愛くないっすよ!

健三を抱きししめたい!
いや抱きしめられたい(爆)
それにしても・・・
指輪もったいねぇ~(笑)

投稿: ふぁん | 2007年6月12日 (火) 19時22分

ミホさ~ん!くららっす☆
そうそうそうそうっ!!!!
何もわかってないのは礼なのさっ!!
ま…ケンゾーもたいがいわかってないけど(笑)
最終回まであと2話しかないってのに
いつまで「じれったいのよぉ~ん」…って言ってればいいぬ??(笑)

投稿: くらら | 2007年6月12日 (火) 22時12分

内容にどっぷりはまりつつも、ベンチでコーヒー飲む健ゾーに、「スーツ着るとこんなに華奢に見えるのに、腕出すとマッチョなのはナゼ?」ってマジに考えちゃった。
ホント着やせするよね~~
とにかく新入社員健ゾーの姿には最初から最後までやられっぱなし、、
こんな綺麗なサラリーマンいてたまるか!
職場にふと登場したら、後光が差す、目がくらむ!

時々現れて優しくされて、礼も困惑するだろうけど、それにしても、結局礼だって思いをぶつけたか?って思ったわよ。
あの指輪を替わりに渡してあげたい、、

投稿: けいこりん | 2007年6月12日 (火) 22時30分

♪お返事~~


RINちゃん!

でしょでしょ・・礼ったら贅沢過ぎだよ
智久を振り切る女子がこの世にいるか~(笑)
流石師匠のミー様!見る目がある~~(偉)
ミーちゃんは十分素直で愛嬌あるでしょ!
だってRINちゃんの娘だもんねっ☆

♪お返事~~


ふぁんさん!

ホント礼は何も解ってない・・ケンゾーばかりを責めてさぁ~★
自分が素直になれないくせに!
このドラマ見て長澤・・嫌いになっちゃった(笑)
ドラマのイメージって怖いね!
そうそう、指輪・・もったいねぇ~(笑)


♪お返事~~


くららちゃん!ミホっす☆
でしょでしょでしょ・・・礼はなんも解ってない!
ケンゾーが駄目男だって(笑)
互いに相手に求めてばかりでお子ちゃまなのよ・・★
ラスト2話・・礼がメチャメチャ素直になって
ケンゾーがグイグイリードする男子に豹変するなんて
大ンデン返し(古)を期待しちゃう?

投稿: ミホ | 2007年6月12日 (火) 22時41分

♪お返事~~


けいこりんちゃん!いらっしゃい☆

ベンチでコーヒー飲むサラリーマン健ゾー見とれちゃったよねっ☆
ホント着痩するよね!
職場にこんな新入社員がいたら仕事になんないし
取り合いになるの必至(笑)

礼も健ゾーもお子ちゃま?って事かな(汗)

投稿: ミホ | 2007年6月12日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | 好例の? »