« ☆★ | トップページ | NEWS »

2007年6月 7日 (木)

乙女心?

昨日のブログでは


バッサリ


スッキリ



言ったものの流石の私も智久のソロ曲は今日はパス!(笑)
自分でCD編集してるんだけどLOVE SONG 指輪なんてもってのほか


聞けねぇーーーーっ!


智久のソロ曲が出る度にTrackのスイッチで曲送り(笑)
前にもこんな事やった記憶があるけど忘れちった★
忘れれるって事は大切な機能ですよねぇ~!





TBCのCMをNEWSがやるって聞いてから
毎日WSを張って録画してるんだけどここまでヒットしないのって




変じゃねぇ?(蹴)



大人の事情が絡んでるとしか思えないし(滝汗)
録画してる「めざまし」を確認してたらTBCの文字が



何~~~?


TBC↑



中澤姐さんと石田壱成(こんな字?)のミュージカルの提供がTBCなの?
TBCに機敏になってるんでNANDE×2って突っ込み入れちゃいました(笑)
こうなったら女の意地でヒットするまで延々録画し続けてやるぜ☆


ヲタ誌は今日発売!




智久日記

他に言う事あるんじゃねぇ?(殴)(笑)









ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ☆★ | トップページ | NEWS »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ | トップページ | NEWS »