« 乙女心? | トップページ | ヲタ誌 »

2007年6月 7日 (木)

NEWS

キターーーーッ!



ってか遅いよ(笑)



「クロサギ」が帰ってくる!!って




智久映画初出演おめでとう~♪





銀幕デビュー念願叶ってよかったね!




おめでとうを伝えたくって☆





今日は体調が悪いんでこのへんで失礼します


m( )m


また明日!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 乙女心? | トップページ | ヲタ誌 »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~~ん!体調だいじょぶかい?
今日は大阪もめちゃめちゃ蒸し暑くて、早くも夏バテの気配だよ(--;
早寝してゆっくり休んでね☆

TBC張ってて、黒崎さんが引っ掛かった?(笑)
「銀幕デビュー」ってなんかカッコいいわ♪
黒崎にまた会えると思ったら、頬が緩んで困る!
ついでにケンゾーのことも頭から飛んじゃって、月曜日プロ大見るの忘れそうよ~~(^^;

投稿: そらね | 2007年6月 8日 (金) 00時11分

ミホちゃん,風邪でもひいたかな,大丈夫?
私の方はだいぶ持ち直しましたよ。
「本屋に行った。めちゃめちゃおもしろかった。」の日記は「大丈夫だよ。あの記事は笑い飛ばしちゃえよ。」という智久のメッセージかもしれないと思うことにしたから。

「クロサギ」で念願の映画主演めでたい!
私としては毎週会えるドラマの方がよかったけど,映画出演は智久の目標だったものね。
また黒髪に戻して雰囲気変わるのかなぁ。大人の智久に会えるね。
この際だから映画の主題歌も智久ソロでやってくれたらいいなあ。

投稿: れんげ | 2007年6月 8日 (金) 00時21分

ミホさ~~~ん!
も、体調悪かったの?(私達って二人で一つ♪!?)
それなのに‥早朝メールで起こしちゃって‥ごめんなさい!!! 今更だけどゆっくり休んでね。
お大事に。。。

投稿: N美 | 2007年6月 8日 (金) 08時25分

♪お返事~~


そらねちゃ~ん!
ありがとう~♪
昨日は職場の消防訓練とかがあってドタバタしてたから疲れちゃったのかも・・
この私がビールも飲まずに寝ちゃったよ(重病?)(笑)

健ゾーにはソロソロ飽きちゃったから(汗)
黒崎!大歓迎☆
TBCは何処~~~~へ★★


♪お返事~~


れんげちゃ~ん!
疲れちゃってたのかも(笑)
本屋・・私もやっと女性○○○観たけど・・
もっと衝撃写真かと思いきや。。全然平気だったよ!
れんげちゃんも元気出してね☆

智久映画主演嬉しいだろうねぇ?
大人の智久楽しみだね!主題歌♪当然じゃねぇ(笑)


♪お返事~~


N美さ~ん!
私は朝までは元気だったんだけど・・
職場の消火訓練に出て疲れちゃったのかも・・?
12時前には寝ちゃったよ(笑)

2人で1つ♪~?ウエルカムだよ(笑)

投稿: ミホ | 2007年6月 8日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女心? | トップページ | ヲタ誌 »