« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

夏歌

全くの予想外でしたが


Mステ夏歌ランキングベスト111曲では


NEWSは1曲もランクインしていなかったですねっ★



関ジャニ∞は浪花いろは節で94位

KATーTUNは喜びの歌が55位

滝ツバも嵐もV6もkinkiもスマップもTOKIOもランクインしてるっていうのに(滝汗)
確かにNEWSの曲のタイトルに夏を詠った曲ってないですよねぇ~?
やっぱMステの夏歌ランキングやクリスマス?冬歌ランキングの為に
これから作る曲に夏やクリスマスを詠った曲って必要かも(是非)




上半期ベスト50位も



先日発表されたオリコンとは微妙に順位が違ってこれまた複雑(笑)
オリコンで5位だったはずの関ジャニの『関風ファイティング』が消えてねぇ?
でKAT-TUNの[喜びの歌]って5位だった?みたいな!
NEWSの『星をめざして』って8位だったっけ?納得いかない(笑)





『智久日記』



久しぶりに「サワレナイ~♪」を歌ったって!
初めて歌ってた頃って意味判って歌ってる?って思わず突っ込みたくなるほど
幼かったけどその幼さと歌詞のアンバランスさが好かったし
カメラを睨む目線に秒殺(爆)


キャーーーッ



今の智久が歌う「サワレナイ」ってどんな風になるんだろう
超楽しみです(喜)カメラ睨みつけるかなぁ~?
期待で胸が膨らみそう(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年6月29日 (金)

お疲れ~

28日で『ハイスクールミュージカル』の東京公演が千秋楽を迎えましたねっ!



慶ちゃんご苦労様でした☆



今日はやる事なくって抜け殻状態でしょうねっ!



燃え尽きた?



7月5日の大阪公演まで十分に休養充電して
また新たなスタートを切って下さい!




『智久日記』でミュージカルの感想聞きたかったなぁ~
Gymに行ったってGOLFとMIKEが今日本に来てるから会ったりしてる?
「ゴルマイ愛に行くよ~♪」(笑)



それから「プロポーズ大作戦」の最終回20、9%の視聴率だったって
火曜日には情報もらったけど(N美さんいつもありがとう~♪)
今クールのドラマで初の20%越えだそうで
智久、月9の重責果たしたかなぁ~ってねっ!
「バンビーノ」はDoだったんだろう?



松潤越え?


しちゃう?(願)



視聴率を獲れる男 キムタク 松潤に仲間入りか?




ってネタ不足・・
ワイドショー張っても何もない★早く来い~TBC!
あれこれ「Mちゃんの独り言」でした!(短)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月28日 (木)

気分↑↑↑

『Never Ending Wonderful Story』



って




「Never Ending Story」のパクリかっ★
一瞬タイトルを見てそう思った私ってDoよ(笑)
NEWSライブDVDが8月8日にやっと発売になりますね~♪




永い道のりでしたねっ!




ジャニーズエンターテイメントのNEWSのHPでは
初のライブDVDって書かれてるしだよ初!
2003年9月のグループ結成から屈折4年★ファン待望でしょ
2月18日の横浜アリーナでのコンサートを中心に構成?
18日って事は慶ちゃんの涙が観れないじゃん(←そこ?)
まあ4月15日の北海道コンまでの舞台裏も密着って事だしお宝映像満載?って



今から期待しまくりです☆




鹿児島では温泉に入ったって言ってたけど盗撮なんてないですよねぇ~(笑)
盗撮は犯罪です!210分もあるんだしチラッと魅せちゃいなよ~☆
だからもうちょっとあとちょっと~♪見せてくれNEWS~♪
本能と煩悩は我慢できない(笑)ってか私は何を見たいんだ?




『智久日記』ファンの心配を見事に裏切り(笑)
やっと慶ちゃんのHSMの観覧にフウッ(滝汗)昨日のブログ覗いてた?
それとも亮ちゃんから聞いて思い出したとか?
一番ホッとしているのは慶ちゃんだよねっ☆



次の課題は7月4日のマッスーのバースディだよ!

仁はいいから(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年6月27日 (水)

好例

水曜日だけど


『慶ちゃんNEWS~☆』



今夜のゲストは手越さん~♪
初日にHSMを観覧したテゴマス!
テゴマスのせいで開演時間が10分遅れたらしいです!
客席見たらキャーーーってなってるわけ



『出たテゴマス↓』



だって(笑)
どうだった?ビックリしましたよ歌上手くなって声もものすごくデカクなったよねぇ~
芝居終わって楽屋に来たマッスー『小山・・芝居とか歌とか出来んだ↑』
どの目線で見られてたんだよ(蹴)
手越も来ましたねぇ~『慶ちゃんよかったよ』(笑)
『あはっは~だってよかったんだもん』ってさっ!



亮ちゃんのお母さん以外はPTAが観に来てくれたそうです
お母さんの事をPTAって呼ぶのねっ(笑)
で手越のお母さんと挨拶した時『いつも家の息子↑目線ですいませんっ』って
恐縮してたそうです(笑)



山Pのママも来てくれたって(偉)



で息子さんは?




映画観に行くって?観る物が違うんじゃねぇ(滝汗)
亮ちゃん智久を引っ張ってHSMに連れてって!



『手越祐也の無くそうジェネレーションギャップ』はパス(笑)




『慶一郎の部屋』



テゴマスが台湾に行ったのは何の為?って
で台湾でのコンサートを全然知らなかった慶ちゃん!『さっき知った!』だって
10月6、7日ですよ(笑)慶ちゃんNEWS卒業するの?(モー娘かっ!)


それともミュージカル班に限定か?(爆)


智久はドラマ班?



嫌だっNEWS山下智久が観てぇ~☆






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年6月26日 (火)

最終回

「プロポーズ大作戦」



最終回でしたが、最初はお昼に見た生智久のインパクトが強すぎて
ドラマのケンゾーが過去の人に見えちゃって★
素直にドラマに入って行けなかったよ
ドラマの最終回の番宣で髪切って出てきちゃ駄目じゃん



反則だぞっ



智久!!




生で『ハレルヤ~♪チャンス!』をやったから
最終回だというのにドラマ中でやらなかったの?(笑)
礼を強引に連れ去ってやって来たのは小学校
ケンゾーが礼と出会った場所ですねっ
鉄棒の所で昔話をする度に礼って素直じゃないよなぁ~って
素直じゃない女性って不細工ですねっ(気をつけよっ)
だから演技上手だなぁ~って変な所で感心しちゃいました(汗)



グライダー!


10点(笑)



頭を鉄棒にぶつけそうで冷や冷やしました★




エリが曰く付きの指輪をゲット
これってドラマが急展開していくって合図だよねっ!
エリが礼に指輪渡すシーン感動したよエリって男前だよねぇ~☆



ケンゾー フラッシュで自力ハレルヤー♪チャンス
で、戻って来たのは世間を震撼させたタバコシーン(笑)
そして『普通友人代表の挨拶を男にやらせるか?』って話題沸騰だった
このシーンで一発大逆転を狙うなんて
過去に戻ったグダグダは今までは何だったの(笑)
これからの結婚式で友人代表の挨拶に異性を起用する輩はいねぇなっ★



多田さんの賭けで指輪の無い方を選ぶってそれが答えじゃん!
多田さんがカフスボタンを両方の手に持ってたとは予想外でしたが
多田さんも礼とケンゾーの気持ち判ってて気づかないふりをしてたのかもねっ?



三上さんとの『妖精かっ↑』って必要だった?(笑)
ケンゾーに追いつけなくって教会で立ち尽くす礼の所に現れた
三上妖精を見た時は今度は礼で?エンドレス?って(笑)

求めよさらば与えられん


尋ねよさらば見出さん


扉を叩けさらば開かれん




心に響きました



ケンゾーが素直に妖精に傾倒していく様も見所でしたね
三上さんが出るとドラマが締まりました






「メン愛」



慶ちゃんのHSM



来たーーーーーっ!





ってシゲじゃん(笑)



東京公演は残り4公演だってリーダー智久様ご予定の方は?
GOLFとMIKEも観に行ったってぇのに(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

公約?

昨日の公約通りにM誌行ってみよ~う!


遅い?


ってか?



まあいいじゃん(笑)



ネタは計画的に!




イケ面軍団顔相占い・・読まれました?
超当たってたよねぇ~☆まあ立ち読み班の為に!(遅い?)




智久●目の下に涙袋=かなり情の厚いタイプ

   ●鼻の先が丸い=愛嬌があり優しく温厚 

    特別意識がなく自分を平凡だと思ってる
    (いいことだろうけど時々裏目に出ない?心配です!平凡じゃないから・・)

   ●鼻孔が横に広がっている=空気を読める人

   ●アゴのラインが丸型&目が大きい=人を疑わないタイプ(やっぱ心配です・・)

   ●右目の下のホクロ=寵愛ボクロ人気がある

                 ほっといても人から強烈に好かれる(でしょうねっ!)

   ●まとめ=甘え上手では?人が自分の為に何かしようとしてくれるのを

          普通に待てるタイプ


大正解です!やっぱ天性だったのねぇ~☆
ちょっと心配なところもあるけど人生勉強して行って下さい★



人を疑わないから無理?!




その他のメンバーは?



亮ちゃん●大きい目=くっきりとした二重まぶたの男性は感情が豊かで
              一般的に一重の男性よりも優しい人が多いとされている
              目の下の涙袋も鋭い感性と色気の表れ
              おそらく異性を魅了してやまないはず!


ってビンゴ(古っ)



「じゃあ、二重の俺は小山より優しいのや(笑)涙袋も小山はないに等しいからな」
って亮ちゃん酷い(汗)戦う相手間違ってるから(笑)




慶ちゃん●厚い唇=上が厚いと自分に対して下が厚いと他人に対して
             情が厚いのが唇
             上下ともに厚い慶ちゃんは自分にも他人にも情が厚い人


     ●下三白眼(黒目の下に白目の隙間のある目)

           自分がどのように振舞ったら利益があるかなど
           常に慎重で計算高いはず(ですってよ慶ちゃん?)


     ●大きい鼻=自己顕示欲が強い証拠

           (0304で智久の大学合格の発表の時にさり気なく
            カメラに収まるように移動した慶ちゃんを見逃さなかったわよ(笑))



シゲ●形のいい額=芸術面や文化面など感性を生かした分野に適した素質の持ち主
             間違っても力仕事はNGだって(当然!)

            開運ヘアスタイルだって、いよいよシゲの時代到来か?(笑)



マッスー●奥二重=まぶたの厚さは思慮深さを表すって
            典型的な大器晩成型って☆(マッスーらしいねっ!)

     ●鼻の下部がしっかり広い=一生を通じて食べることに恵まれているって
                       SAIKOU↑じゃねぇマッスー(笑)


     ●口の両脇のラインがくっきり=人の上に立ってリーダーシップを発揮
                         たくさんの素晴しい後輩にも恵まれ
                         慕われるはず                            

                         だってよ!いい事尽くめだよ☆



手越●口角の上がった口=意思の強さ富を表す
                 19才でこの傾向が出ているのは珍しい事だって
                 まもなく”幸運の扉”が開きますってよ手越!(短っ)






いよいよ




今夜「プロポーズ大作戦」最終回




智久ラストを飾るべくTV出演があるらしいから
今日のフジ系はチェケラ~♪







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年6月24日 (日)

顰蹙

ポポロとMYOJOゲットしました遅い?どっちか1冊にしようかなぁ~って
悩んだけど(貧乏)ポポロでは”ゆかた王子”に秒殺!
M誌では顔相占いに嵌心!


で今日はのんびりポポロを語っちゃう?
表紙にちっちゃ~く載った18人の男前達!じゃないのも若干名(誰?)
3グループで丁度18人って事はそれぞれメンバーが6人って事?
亮ちゃんが抜けて∞は6人亮ちゃんを入れてNEWSは6人!
キリがいいところでこの際そうしちゃいなよ~


表紙では亮ちゃんがNEWSとして並んでたんで、それだけでちょっと嬉しい気分に
なっちゃいました(喜)




ゆかた祭りダヨ全員集合!


あなたはどの”ゆかた王子”がお好み?




って!横一列にならんだNEWS KAT-TUN 関ジャニ∞
亮ちゃんがWで総勢19名選り取り見取りです(←ジュルッ)


私が選んだ”ゆかた王子”ベスト5!聞いて(笑)

堂々の第1位NEWSの亮ちゃん~☆
     
      もう完璧です!写真ですが亮ちゃんの色気 優雅さ 優しさが
      滲み出ています『夏祭りに連れてって~』って感じです
      若返りてぇ~~(泣)こんなに亮ちゃんに嵌ったのって初めてかも(笑)
      写真の蝶がその後亮ちゃんに留ったのは言うまでもない!


第2位 な な なんとマッスー

      最近のマッスーには男性を感じます(笑)
      幼さが消えたよねっ何かあった?キャーッ想像中(汗)


第3位 やっと智久登場

      智久にはハードル高いっす★
      『ぽわ~ん』って緩い空気が心地よいかも!
      智久の優しさが溢れていますねっ




ベスト5とか言っといて3人しか選べねぇ~!しかも全員NEWSだし(当然)
で番外編6人並んだNEWSの写真のシゲ!
そんなにガン飛ばさなくったって”ゆかた王子”のタイトルに相応しくないし
立ち読みしててシゲの顔見て噴出しちゃったよ(爆笑)
隣のオジサンが怪しい目で見てたようなそうじゃないような(汗)


慶ちゃん”ゆかた”の選択ミスかなぁ~★渋い色が似合うよ
痩せましたねぇ~無理しないでねっ!

手越 まっいいか(笑)



記事の内容は立ち読み、もしくは他のブログでどうぞ~!








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年6月23日 (土)

青い封筒

仕事が終わって自宅に帰ると



父親が『コンサート事務局から何か来とっばい』



って青い封筒をくれました!






一瞬10月6日7日の台湾でのコンサートが頭に浮かびましたが
今は6月!いくら海外とはいえ早いでしょ?って思いつつ
封筒をビリビリに引き裂く私!(笑)



キターーーーッ



kinki kids 10th Anniversary in TOKYO DOME



ってやっぱNEWSじゃないじゃん(蹴)


FC会員チケット代金はサンキュー3、900円だって凄くねぇ?
3,900円だなんてプライスレス(笑)
1回公演ってことで重複申込は無効で1人2枚まで
多くのファンに可能性を与えるってことですねっ
東京近郊なら泣いて喜ぶこの情報☆
(私は期限終了間近ってことで会費も必要なんだけど汗)



田舎モンの私は行けるわけねぇ(泣)






「メン愛」



智久さん!?

慶一郎さんからミュージカルに来てって無言のメッセージが届いていますよ
亮ちゃんが一昨日観に来てくれたってその他にも秋山 町田 井ノ原 米花 
屋良 太陽って出てくる出てくるジャニーズのメンメン







肝心なNEWSのリーダ山下智久


親友分のシゲ



何故観に来ねぇ↑



「メン愛」と「智久日記」の温度差があり過ぎなんですけど(滝汗)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年6月22日 (金)

ガン聴?

そうさ~大胆な挑戦だ~♪





キャーーーーーーッ!




やっと聴けたよ~♪




進研ゼミのCMの動画がHPで見られますねぇ~☆
先週のMステでCM捕獲をサボった怠け者の私は(飛蹴)
HPの小さーーい画面にかぶり付き(爆)
途中の歌詞はCM中の男性の声にかき消され




~Change the World~♪





でEND!


短っ★みたいな(笑)




でついでに今更シリーズ第何段?
先日発表された上半期シングルCD売上げランキングで
NEWSの『星をめざして』が堂々の第7位でしたが正直5位(だった?)に
関ジャニがランクインしてたのが軽くSHOCK↑でした


これって正直露出の問題じゃない?って
関ジャニの冠番組が私の住んでいる地方では
放送されているかも知らないけど?多分ないと思うんだけど・・・
覗いてるブログでは結構見ている方が多いみたいだから
やっぱこれって番組持ってる強みかな~って番組中で曲を流せるよね~って



変な負け惜しみ★しちゃったよ!



やっぱ関ジャニとKAT-TUNには負けたくないかなぁ~ってね!


駄目っすか?



10秒チャージして出直して来ます!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年6月21日 (木)

今更!

得意の今更シリーズ!



語らせて(笑)





何気に見ていたワイドショーで女子ワールドカップバレーが
今年はフジTVじゃなくTBSが放送することになったって


何ーーーーっ?


女子バレーといえばフジTVの十八番だったんじゃ?
そして女子ワールドカップといえばNEWSでしょ☆
去年はNEWSがスペシャルサポータを出来なかったから
期間限定ユニット(意味不明)って智久をGYMに仕立てて乗り切ったのに★


NEWS復活の今年!


何故に女子ワールドカップバレーをフジTVでやらない?
そしてNEWSがスペシャルサポータをやって完全復活(2人足りないけど)を
遂げさせて欲しいって☆久々「Mちゃんの独り事」でした!





智久日記


遂に「プロポーズ大作戦」クランクアップしたのねぇ~お疲れ様でした!
今夜はゆっくり眠って下さい






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年6月20日 (水)

好例?

水曜日だけど



『慶ちゃんNEWS』



行ってみよう~☆




スペシャルウイークに相応しいゲストはマッスー!先週もだったけど?
だから~2本撮りだって(笑)



自分達の周りだけで流行っている遊び題して『JMHA』ってマンマじゃん(爆)


①彼氏 両親 友達 兄弟に「大好き」ってメールを送って反応を見る!
だって因みに兄にそのメールを送ったら「誰やねん」って関西人でもないのに
返ってきました★


例えば俺がマッスーに「大好き」ってメール送ったら?
「返さねぇ~」だよねっ!(笑)




②学校で大人数でやるアッチ向いてホイ!
これってやり方よく解んないよねぇ~っだって



③「いきなり鬼ごっこ」友達4人くらいでトイレに行って
最後に残った人をトイレに置いてトイレから出てくることです
そこから鬼ごっこスタート!
「俺イヤだなぁ~NEWSとかで皆でジュース買いに行くと
最後に買うことが多いんだけど(優柔不断)ジュース取って『そう言えばさぁ~』って
振り返ると誰もいないの!
置いていかれたら追いかけたらいいのか・・鬼ごっこかぁ~(笑)
慶ちゃん『俺しか解んないじゃん、ウザイ~★』だって



④学校の銅像と手を繋ぐって 大丈夫かぁ~?って心配されてるし





次のコーナー『ふつおた』



初対面の人のマッスーの印象は?
身体しっかりしてるねぇ~?凄いデブだって思われてるから
NEWSに紛れると解んないんだよNEWSデッカイんだよねぇって(←ええっ)
マッスーも171cmくらいあるでしょ?って(←ええっ)


本当?



慶ちゃんシゲのドラマの話題で饒舌に・・だから~マッスーがゲストだって(笑)
サッカーをやるシーンに不安が炸裂★
ユニフォームを着て走るくらいまではOK!だけど
ボール絡めてくるとNGだって(蹴)



見物だわぁ~(笑)






智久日記


ドラマも終演を迎えているのねぇ~(涙)最後まで頑張って!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月19日 (火)

指輪

タイムスリップして衣装合わせをしている健って若くねぇ?


グレーのスーツ着ている健が



「サワレナイ」



を歌ってた頃の智久に見えたのは私だけ?
微妙~な、グレーのスーツを着こなせるのは智久か松戸系のホスト系じゃねぇ↑(笑)
ってかこんなにカッコいいホストいないって★
幹雄の登場で学芸会に変身!



主役はやっぱツルで決まりでしょ(爆)



映画館に行けって言ってたけどバスや電車でも通用するか是非試して欲しい~☆




礼の父親のメッセージで更なる敗北を感じずにはいられなかったろうなぁ~って
健の気持ち切なかったよね!
保ちゃん(だった?)Don‘t knock New Yorkに拘るよねぇ~
看板を見た時にマサカって思ったけど



あったーーーっ!



指輪っ!




人は出会う必要があればまた出会えるし
物もその人に必要ならまた手元に戻って来るって聞いた事あるけど
この話本当だったんだねっ



まるで月9みたい(笑)




指輪がまた戻って来たって事は


『大ドンデン返し』


『ミラクル』


『奇跡』



が起きるかもだね?
だけど最後の健の涙が何を物語っているのか?



あぁ終わっちゃうよ(泣)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年6月18日 (月)

潜伏

土曜日のブロードキャスターも


日曜日のサザエさんでも


東芝note pcヒットしねぇ~~★




ってか来週からか?!
進研ゼミ高校講座のCMの挿入歌をNEWSが担当してるらしけど
進研ゼミのCMにも全然遭遇しないし★
どの枠でCMが流れてるのかも情報が全くないし(他力本願)



「Change the World」ってどんな曲?
直訳しちゃうと「世界を変えよう?」って事でしょ?
またまたNEWSの現状とリンクしたりしないよねっ?
進研ゼミのCMだから爽やか~な曲ってイメージなんだけど♪
リリースの予定もないって???ありえな~い(爆)



今日も情報通のお智達からNEWSが台湾でコンサートをやるかも?って
メール貰ったけどNANDE×2台湾?日本での活動はDOなってんの?って
正直がっかりだよ!っていいながら早朝のWSを張る悲しい性(笑)
待ち焦がれているTBCのCMは7月からの放送らしいし



じれったいのよ~ん♪




今夜の「プロポ」同様
智久にもNEWSメンにも焦らされるよねぇ~!
これってやっぱ恋心?






健が礼の手を引いて疾走してるけど駆け落ちか?

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年6月17日 (日)

コン!

大きくなったでしょ~!

234










先月の27日に孵化してからやっとここまでになりました
6羽もいるんだよ判るかなぁ~?
毎日ちゃんと6羽いるかを確認するのが一仕事です(笑)
去年は1羽押し潰されちゃって悲しい思いをしたんで(涙)


今年は無事にみんなが飛びたてますように!


って今朝3羽は飛びたったんだよねぇ~☆
昨日までのぎゅうぎゅう詰めの巣が今日はスッキリして
残されたちびっ子ツバメがノビノビしていました!
この子たちが無事に飛びたつまであと少しだと思うと
なんか寂しいかも・・・複雑だよ!


だけどツバメってもう一度産卵するんで心配はまだまだ続くかなっ?
夏の風物詩ってことで楽しもう☆





智久NEWSには全然関係ないけど(汗)

一応ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年6月16日 (土)

無防備

0409


智久の寝顔、超きゃわいい~♪
この無防備な寝顔を見てたらず~っと眠らせて寝顔を見つめていたいよねぇ~!
でもきっと途中でホッペにツンツンとか鼻を摘んだりして悪戯しちゃいそうだけど(妄想)
寝顔を見つめていたいけど起こしたいみたいな(汗)


キャーーーッ☆(崩壊)



寝顔を見ただけでお腹一杯で文章はパス!(←オイ)
だって最近智久の語りを読むの怖いんだもん★
だけど・・立ち読み族の○○さんの為に



0409
 Vol、21「睡眠」

寝る時の体勢はあお向けかな、うつ伏せでは寝られないよ
そんで格好は下はスエット上はTシャツの時もあれば何も着ないときもある
だって!光一さんみたく裸族じゃないのね(笑)

家で寝る時にも慶ちゃんから誕生日に貰った耳栓とアイマスクしてるって!
緊急の時に逃げ遅れたりしない?と思った私は老婆心?
山手線で何回、目が覚めても渋谷だったってある意味天才?
通い慣れた街なのねぇ~?!


「プロポ」のメンバーマジSAIKOU↑だよ
これからもよろしくお願いします^□^

ってNEWSのメンバーの事もよろしくお願いしますよリーダー!







NEWSnoNEWS


慶ちゃんNEWSの収録現場を密着!
意外と立派なスタジオで収録してるのに驚き(笑)ってか文化放送さんに失礼でしょ★
この日は慶ちゃんの誕生日の放送分って事でマッスーが名前を紹介される前に
オープニングでクラッカーを鳴らしてフライング!「キャッ キャッ」と楽しそう~~☆
OAではDOだったっけ~?忘れちった(笑)


収録中の2人のマッタリした空気が写真から伝わってきていい感じです
ぽわーん」って書かれてるし!素の表情が見れて嬉しいかも☆
これからもカメラを意識しない素のNEWSメンを追っかけて欲しいかも
NEWSnoNEWS期待していまっす~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年6月15日 (金)

15日

SEVENTEEN



本日発売!


表紙は、ゆかた姿のお嬢さん!お間違いなく
なお表紙には山下智久のの字もNEWSのの字も載っていませんが
連載は続いていますよ~~~!



以上情報通のお智達Kららちゃんからのタレコミでした!



水着女子の表紙の物をダブゲしないようにご注意あれ~(笑)
今回の付録はパスケースだって使えるかなぁ~?
今までの付録で使ってるのっていったらDisneyのカンケース?を薬入れに
使ってるくらいよ(蹴)智久とオソロのスーパーカチューシャは何処へ?




そうそう先日東芝note pcのカタログが毎月発刊されてるって
SHOCK~★を受けた私でしたが
心優しいお智達のN美さんが5月号と6月号を送ってくれました

シゲ加藤~♪

235




パッと見には全然違いが解らないかな~って思ってたけど(滝汗)
やっぱ微妙~に顔の角度が違うわねっ(笑)
カメラアングルともいう?
このカタログいつまで発行されるの?




智久日記


13日の日付け飛んじゃったんだねぇ~★
更新時間が夜中のAM1:58だって・・何やってんだか!?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

今更!

だけど・・・語らせて!



熱いKISS




って赤文字でスーパー出されちゃってるし(爆)
慶ちゃんがチューしてるよ


グロスがついてね次の歌がベチョベチョしてねぇ~


っていかにもKISSには全然余韻を感じていないよってね!



あそこはトロイとガブリエラになっててステージに立つと自然にやれた


って役に成りきってた発言!


ラブシーンは初めてだったけどあそこでは必要だって実感した

ってあくまでもミュージカルで役の上でのKISSだって事を強調!





やっぱファンの目の前でKISSするのって複雑だよね?
多分ファンの心情を察しての発言だったかなぁ~って
そんな気遣いを感じる慶ちゃんのコメントでしたね!?





智久日記・・0:44分
またまた更新されてないよ~★
寝ちゃった?疲れてるよねぇ~!?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

好例の?

水曜だけど



「慶ちゃんNEWS~!」



パチパチ~~♪



ハイスクールミュージカル直前って事で超テンパッテル慶ちゃんと
スペシャル?ゲストの絡み辛い増田さん(笑)
この2人のトークって平行線なんだよね~っ!




「増田家の食卓~」

マッスーは以前ファーストフード店でアップルパイを頼んだらポテトパイがきて
気づかずに半分くらい食べちゃってフッて気づいて
オーッこれアップルパイじゃねぇじゃないかよ~」店員さんに言ったら
替えてくれたって
何の話だよ・・・気づけ!一口目に」って慶ちゃんに突っ込まれてたよ(笑)



たい焼きに練乳をかける家

    練乳?たい焼きに練乳?「俺アンコが駄目だからな~って」慶ちゃん
    面倒臭いなぁ~だって


コーヒーゼリーにマヨネーズをかける家
  
    これはナイよ~って2人!


いかの塩辛にマヨネーズをかける家


ハンバーグのきじにマヨネーズを入れる家

    「SAIKOU↑それ」ってマッスー早っ!
    「食いつきポイントが解んねぇ~んだよ、俺」って慶ちゃん(笑)




増田家の公認はハンバーグにマヨネーズに決定!
チーズ餃子とバナナ餃子もまだやってないじゃん(笑)






「貴久の部屋」


私増田貴久が司会者となり小山慶一郎の近況に深く切り込んでいきます

いよいよ明日から始まるよヤベェー」凄く頑張ったって
どんな感じなの?」ってマッスーが聞くと
ディズニーの作品だから楽しいよ稽古を色々やってみて舞台は楽しいよ
何が楽しい?
歌も芝居も楽しいよ毎回お客さんの反応があるわけだから
俺がコンサートで覚えてる適当な振りじゃ駄目なんだよ
小山は振りを適当に覚えて途中で変わってきて最終のころには忘れて
自分のソロでも踊ってねぇの」ってマッスーからバラされてるし(笑)
コンサートの振り付け覚えられないって!駄目じゃん慶ちゃん★
今回は振り付け師の方が海外の方で超厳しくって


俺にしては完成度高いよ


って(笑)あなた主役でしょ!


今回は「メンバーが見たらビックリしますね」ってマネージャーが言うって


歌ってるから!


小山が?



歌担当のマッスーからの突っ込み?!





ハイスクールミュージカル初日公演大盛況だったみたいですねぇ~☆
テゴマスも観覧に来たみたいだし



私も行きたいーーっ!


葛藤中☆



早くDVD出して(笑)



ヤバッ智久語ってねぇ~★






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年6月12日 (火)

カチーン

健一

賢次


宗太郎



だって!パソコンでキィ叩いたらこの名前が出て来たよ
皆さんのパソコンではどう?ちなみに健三は健三でした(笑)
三男が宗太郎って聞いた時の健の滑り方って上手かったよねぇ~
カチャーンっていう効果音もGOOD!



湯呑みは無事だったけど?



ホワイトボードの営業してて断られた時の「カッチーン」って・・・彰じゃんか
「駄目だ売れねぇ~」って巻き舌炸裂してますねぇ~営業マン健!





”スーツに包まれた華奢なこの姿の奥には
あのマッチョな体が隠れてるんだよな~っ”




ってドラマの内容とは全く関係ないことを
ベンチでコーヒーを飲んでる健を見ながら妄想していました(痛)

ギューッとしたい~♪






キターーーーーーーーッ

後ろから抱きしめられて「俺と結婚しろよ」って「いいんすか?」即答です(笑)
噴水で指輪を見つめる健、切な過ぎます
男性でも美しい人はジュエリーが似合うね!
30歳くらいになったらスイートテンダイヤモンドのCMとかいいかも☆


智久の指よりデカイって自信があるよっ「指輪くれ!」
Don‘t knock New Yorkの看板に置き去りにされた指輪を
マジで探しに行こうかと思ったのよ~ん(爆)



「健三は何も解ってない」


って解っていないのは礼じゃねぇ?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年6月11日 (月)

爆笑

堂本兄弟



チュートリアルの徳井さん!?刀が趣味ってマジっすか?(笑)
全然様になってないんですけど鞘を床に置く武士なんていないっしょ★



もうSAIKOU↑



笑わせて頂きました(爆笑)
それに引き換え光一と剛の殺陣は堂に入ったもので美しかったですね~☆
その前にも笑ったカリカリ隊?だったっけ?すっかり吹っ飛んじゃった!
光一が迫ってくるなら全然Welcomeですけど(照)






キャーーーーーーーッ



かわいいーーーーーーーっ(ハート)





って少クラのメガネ男子の慶ちゃんを見た私の第一声!
狂喜乱舞♪私って慶担?イヤ確かP担だよねっ?って自問自答しながら
メガネ男子をガン見!(笑)



一人で歌った希望~Yell~の音程は確かに微妙だったけど


Hooray!Hooray!君に僕から~♪

Hooray!Hooray!贈りたいんだ~♪

夢をめざす君に幸あれ!



ってそこのフレーズは智久の声で耳にインプットされてるからねぇ~
ドンマイ慶ちゃん(笑)少クラに現を抜かしていたら
サザエさんチェックするの忘れてたよ★最近智久のCMを全く見なくねぇ?
待ち焦がれているTBCはおろか東芝note pc残りの4バージョンはいつ解禁?



先日3人目~って写メもらってビックリ!
note pcのカタログって毎月更新されていたなんて
4月号だけゲットしてすっかり満足してた私!終わってるぞ(蹴)
6月号はまだ間に合うにしても5月号は幻に



今~SHOCK ME~♪






智久も昨日日記更新してないし私もだし
2人で1つ~♪だったね★(爆)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年6月 9日 (土)

P誌

今日はP誌行ってみよう~♪



W誌の寝顔と超~迷ったけど慶ちゃんの寝顔が微妙だったから(笑)
P誌をお買い上げ?嘘!
60×って企画がストライクだったからでしょ!
これをレポする体力が今の私にあるのか?かなり長文です(汗)



自担?(笑)の智久だけでギブでしょ?


Question メンバー編


1 メンバーで1番おしゃれなのは?  

      みんな。でも個性的って意味ではマッスー


2 逆に”あれ?これっておしゃれ・・!?”な人は? 

      マッスーかぼちゃの柄の服とか着てた!(って、何処で買うねん)


3 メンバーで1番性格が男前なのは?

      亮ちゃんなんか景気がいい感じがする
       (ちょっとニュアンスが違う気がするが・・・)


4 メンバーで1番面食いなのは?

      みんな好きな人は世界一カワイイもんだよ(ハート)


5 メンバーで1番泣き虫なのは?

      小山かマッスー コンサートで思った


6 メンバーで1番笑い上戸なのは?

     オレ 結構笑うよ、オレ


7 メンバーで1番頭がいいのは?

     シゲ トータル的に色んな知識がある


8 メンバーで1番優しいのは?

     オレだねオレ怒んないもん!


9 メンバーで1番おもしろいのは?

     シゲ イジられたときの返しがね


10 メンバーでギャグが1番スベりがちなのは?

     マッスー 論点がズレるっていうか(笑)


11 メンバーで1番アクティブなのは?

     パス!それはわかんないわ~


12 メンバーで1番よく食べるのは?

     マッスー 常に食べ物が口に入ってる


13 メンバーで1番癒し系なのは?

     小山 相談したら優しい言葉をくれそう


14 メンバーの誰とよく遊ぶ?

     亮ちゃん この前も撮影の後で遊んだよ


15  もし女の子だったらメンバーの誰と付き合いたい?

      オレ 情熱的だから(笑)


16 メンバーの誰かと1日入れ替わるなら?

     パスあんまり想像できない(だって、そうか~?)


17 メンバーの誰かのマネージャーになるなら?

     誰もイヤだ だって負けた気がするじゃん?(笑)
      って例えばでしょ★負けず嫌いなんだから!



18 メンバーの誰かが自分のマネージャーになってくれるとしたら?

     亮ちゃん要領がよさそうだから

19 NEWSを漢字一文字で表すと?

     ”白”とか 白が似合うから


20 NEWSの自慢を1つ!

     白が似合う 全員が似合うって貴重でしょ?



恋愛編とプライベート編もあるけど体力気力ともに限界です(笑)
詳しく読みたい方は本屋へGO===3



その他のメンバーが智久を選んでいる所だけをピックアップ!


亮ちゃんは 優しいメンバーとよく遊ぶメンバーに

慶ちゃんは 笑い上戸のメンバーと癒し系 誰と付き合うか
        山Pと付き合ってるって優越感に浸れそうだって(笑)


シゲは   男前なメンバーと1日入れ替わるメンバーでセレクト


手越は   面食いなメンバーと誰かのマネージャーになるならでチョイス


マッスーは アクティブなメンバーと1日入れ替わるならにチョイス



メンバーがお互いをどう思っているのかが解るのってなんか嬉しいですよねぇ~!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月 8日 (金)

ヲタ誌

duet



フッと表紙の下の方に目を向けると



内博貴草野博紀



の文字が赤字で書かれていました
雑誌で2人の名前を見るのはどれくらいぶりだろう?
写真は当然昔の物でしたけど2人の顔写真が大きく載るって嬉しいですよね(喜)
一日も早い2人の復帰を待っていますよ☆




NEWS超ワイドピンナップ!


当然皆さんは智久の方を貼ったでしょう?あっ貼れないのか?
私は迷わずNEWSメンの方を(笑)桃源郷のコレクションに追加!



記事の内容はメンバーからメンバーへ宛てたメッセージ!
私はこういう企画が大好きです
メンバー同士がお互いをどう思っているのか解るでしょ☆



智久から


慶ちゃんへ  誕生日に連絡するのが遅くなったってゴメン(笑)
         って誕生日を忘れてたんじゃないの?(笑)



亮ちゃんへ  オレ、亮ちゃんがピンチになったときは、ケンカしてでも助けるから
         オレと亮ちゃんはそんぐらいの関係だと思ってるよ



シゲへ     焼肉食べに行ってないって 覚えてたんだ(笑)



マッスーへ  ブタの絵文字を送り続けるって・・ブタの絵文字ってあったっけ?



手越(白)へ    カゼひいたらしいけど大丈夫?って
         このメッセージを読むころはなおってるだろうけど(笑)だって(笑)





ファンへ    オレはみんなが憧れるような男じゃないけど
          って時期が時期だけに意味深じゃねぇ(笑)予知能力あった?




一応智久編だけ!





TViXi


「プロポ」レポ


タンクトップ姿の智久の脇毛が消えちゃってるけど
修正しちゃったの?



どんだけぇ~~?


もったいない(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年6月 7日 (木)

NEWS

キターーーーッ!



ってか遅いよ(笑)



「クロサギ」が帰ってくる!!って




智久映画初出演おめでとう~♪





銀幕デビュー念願叶ってよかったね!




おめでとうを伝えたくって☆





今日は体調が悪いんでこのへんで失礼します


m( )m


また明日!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

乙女心?

昨日のブログでは


バッサリ


スッキリ



言ったものの流石の私も智久のソロ曲は今日はパス!(笑)
自分でCD編集してるんだけどLOVE SONG 指輪なんてもってのほか


聞けねぇーーーーっ!


智久のソロ曲が出る度にTrackのスイッチで曲送り(笑)
前にもこんな事やった記憶があるけど忘れちった★
忘れれるって事は大切な機能ですよねぇ~!





TBCのCMをNEWSがやるって聞いてから
毎日WSを張って録画してるんだけどここまでヒットしないのって




変じゃねぇ?(蹴)



大人の事情が絡んでるとしか思えないし(滝汗)
録画してる「めざまし」を確認してたらTBCの文字が



何~~~?


TBC↑



中澤姐さんと石田壱成(こんな字?)のミュージカルの提供がTBCなの?
TBCに機敏になってるんでNANDE×2って突っ込み入れちゃいました(笑)
こうなったら女の意地でヒットするまで延々録画し続けてやるぜ☆


ヲタ誌は今日発売!




智久日記

他に言う事あるんじゃねぇ?(殴)(笑)









ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

☆★

見た目で人を判断するものじゃない



罪を憎んで人を憎まず






って言うものの正直○○○○は、ない!




以上(蹴)







シゲの連ドラ出演おめでとう~♪サッカー青年?少年?って役らしいけど
シゲってサッカー出来たっけ?運動とかって無縁っぽいんですけど(笑)
とにもかくにも仕事があってよかったねぇ~シゲ加藤~♪(失礼)




さあ好例の水曜日だけど「慶ちゃんNEWS」行ってみよう~☆




自分達の周りだけで流行っている遊び略してJMHAだってありえねぇ~(爆)
インパクト大だったのはカラオケの履歴をジャニーズメドレーで100曲にする
だって100曲って7人で夜の8時から朝の6時までの歌合戦だったって
「これスゲェーな」って慶ちゃんも手越もビックリですよ(爆)
1人でもジャニーズが苦手な人がいたらアウトでしょ?って
ジャニーズが苦手な人とジャニヲタが一緒にカラオケなんて行くはずないじゃん(笑)



癒されるものは何ですかって質問にやっぱり動物でしょ!
ニャン太とワン子だって




長澤まさみちゃんが同級生の手越さん!
長澤って(呼び捨て)早稲田だったの?




先日のHEY×3でテゴマスが長瀬くんと翼くんと仲良くしてる先輩の話になって
ジャニーズの派閥の話題になりましたV6は誰からも誘われないって話
慶ちゃんは井ノ原会!山崎裕太くん繋がりだって(笑)誕生会にも行ったって
メン愛で言ってましたねぇ~☆小山会にはシゲくらいかなぁっだって(笑)
「亮ちゃんも多分長瀬会だと思うよ」って手越が言うと
「多分・・亮ちゃんは錦戸会作るぜあの人は座長になる人だから、
山下会もあると思うし・・増田会?嫌~無いな」って即答かい↑



本当、先輩後輩で誰と誰が仲良しかとか知りたいよねぇ~
慶ちゃんNEWSで追いかけてくれ(笑)




さてやっと手に入れたnon-no
TBCのCM撮影に完全密着って~(嬉)初CMだよねぇ~
慶ちゃんマッスーシゲは頑張ったかなぁ~?CM早く見たいんですけど
魔性の女米倉亮子と互角に戦えるのは



爽やかさNO1NEWSっきゃないでしょ☆


WS張りはまだまだエンドレス?(汗)






智久日記



今日本屋に行ったって!


意味深ですね(飛蹴)


確認に行ったの?




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2007年6月 5日 (火)

主役☆

「プロポ」



第8話




身を清めてから観ようって、余裕かませてたら始まってたし(汗)
恒例の初日の出参拝に意地張って行かないって言う健を見ながら
マンマ智久と同様健も頑固者だねぇ~★って思っちゃいました
智久と健が重なった瞬間だったかも!



年越しはジャニーズカウントダウンライブだろっ(笑)




そこ流してたら笑えたのに!
って突っ込み入れた私は自他共に認めるジャニヲタです☆
年越しそばを食べなきゃ金運が下がるって聞いてカップ麺にかじりついてた
ツルに座布団10枚!保ちゃんバーガーのお鏡ってありえねぇ~(爆)



結局健を置いて行っちゃうんだけどやっぱ健がいなきゃ駄目だって
「しょうがねぇな」って幹雄が車を発進させるの何かいいよねぇ
ジーンってきちゃった(感涙)ストラックアウトで投げ続けて最後の1枚って所にまで
漕ぎ着けて何故か涙目になる健ギュッとしたい~♪



戦利品のDon‘t knock New YorkのBagを手に部屋に戻ったら
初日の出を見に行った筈の4人が部屋に待っててくれるなんてSAIKOU↑だな(嬉)
ツルのキャラってこのドラマにスゲーーー貢献してるよねぇ☆



礼に邪魔だよ~って言われて「俺んち!」ってムキになった健が
今日の胸キュンNO1(ハート)涙のシーンは切な過ぎて辛いから★



さぁ今日はnon-noの発売日です☆(遅い?)
TBCのCMは流れているって情報もあるし(シゲラジ)
放送の予定はないって話もあるし情報が錯綜しちゃっていますが



DOなってんの?



誰か教えて~♪







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

ハズレ

昨日告知した「サザエさん」見事にハズレちゃいました★
東芝notepcなんてやってねぇ(蹴)



DOした東芝!



でいじょうぶか?




5月21日から「プロポ」以外で智久を全然ゲット出来てないんですけど(汗)
気分転換に「少クラ」慶ちゃんで癒されちゃおっと(笑)
今回のゲストはKAT-TUNの上田君ですが少クラマニアに代わって



上田マニアだって!



第一問は無人島に2人っきりになって困るのは?


上田VS中丸?


無人島に上田と2人って微妙ーーーっ(汗)
結果は想定内で上田の圧勝!(失礼)17対11だった?かな?
ジュニアのコメントで「普通じゃない上田君と一緒にいてみたい」って言う
強者もいました(笑)最近のジュニアって先輩相手に凄いコメントするよねぇ?



新人類だよねぇ~?(死語)




少クラ見てて思うけど中丸君と慶ちゃんって収録中暇じゃねぇ?
進行役ばっかでさ~~!
一週置きに慶ちゃんと中丸君で歌っちゃうコーナーとかやっちゃいなよ(願)





さあ今日は月曜日4日でしょ?



そろそろ来ちゃう?TBC?



早い所ではnon-noのフラゲ!出来ちゃう?



超羨ましいんですけど






「プロポ」

健の涙の訳は?ドキドキしちゃうねぇ!






智久日記

撮影以外のことを書けと言ってくれた友人に同感(笑)感謝!
だけど結局?共演者ネタじゃねぇ(蹴)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

潜伏

ブロードキャスター



そろそろ新バージョンか?



って微かな期待に胸膨らませ!(実際は膨らまねぇ(笑))



昨日も張りましたよ東芝notepcのCMをゲットすべく☆
放送終了後HDDを3倍速で早送りしてCMチェック



キターーーーーッ!


東芝ーーーーっ!



REGZAってテレビじゃん(蹴)
おまけに田村さんこんな所でもチャッカリCMに起用されてるし
智久じゃないじゃん

ガッカリだよ(笑)




最近東芝notepcのCMって最近見なくねぇ?って事で
そろそろ新バージョンって期待したのに
焦って東芝のHP確認してもまだベールに包まれたままだし



新バージョン解禁はいつ?おまけにTBCのCMは?


じれったいのよ~ん!



今夜の「サザエさん」に期待しちゃう?


やべぇ「少クラ」だし(笑)






今夜もネタがないんで寝ちゃいなよ~~って事で


おやすみ


ZZZ




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月 2日 (土)

2日

なのにSEVENTEEN~?


しゃぁない(居直り)




本屋で表紙をチェックするも山下智久ともNEWSとも書いてねぇ~~~★
0409の連載が終わったっていう話もNEWSnoNEWSが終わったって話も
聞いてないけど(汗)載っていなかったら460円をドブに捨てるも同然!
清水の舞台から飛び降りる気持ちでレジへ(大袈裟)




159ページ白いタンクトップの智久素敵~~~(ハート)
グレイのタンクトップを重ねてないのねぇ(笑)透けてないし!
首を傾けてヘッドフォンしてるけど寝ちゃってねぇ?


0409連載第20回
テーマは音楽


高校生になってマブダチとカラオケに行ってマブダチが歌うの上手くって
「凄いな」って素直にいったら歌いかた教えてくれたんだって
マブダチって優くん?


NEWSの曲が今年のツアーで改めて”自分の曲になってきた”って実感したって
そんなものなのかなぁ~?ってね
実際コンサートがないと振り返って曲って歌ったりしないんだろうから
毎日通勤で飽きもせず聞いてる私の方が
よっぽど智久より自分の曲だと思っているかも(蹴)




NEWSnoNEWS


コンサート千秋楽レポ遅くねぇ?
リハーサル楽屋ステージ裏とお宝ショット満載☆


気温6度!ほてった体をクールダウン!?の写真って誰?
「千の風になって」を歌い上げた智久と亮ちゃん
熱唱中の写真と歌い終わった後の写真って温度差ありすぎでしょ(爆笑)



MCは最終日特別編!ってことだったのねぇ~
アイマスク着用でボイスチェンジャーでの暴露大会なんて今更だけど超羨ましい!
弄られたのは殆どシゲだったんでしょうけど
「シゲのソロの投げキッスは微妙だ」には全員挙手したって(涙)
ファンの「”キャー!”は”やめてー”のキャーだろ?」だって慶ちゃんからも
突っ込まれたんだって!



次号は6月15日発売です
0409もNEWSnoNEWSもまだまだ続きます(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年6月 1日 (金)

6月

いつまで録画し続ければいいの~♪




もういい加減出て着てよ~




TBC!





今日から6月そろそろ解禁?しちゃいなよ~~~!
昨日のワイドショーは当然紀香と陣内の話題で沸騰
リアルタイムではこっ恥ずかしくって見なかったけど(笑)2時っチャオ!で特集してて
その中で紀香が自分達の交際を発表するしないで



「私達のいるこの世界はそんな甘い処じゃない」




・・・みたいな事を言ってたのが印象的でした!
すぐに智久が恋に臆病になってる、人を信じるのが怖い、みたいな発言を
してたのを思い出しました実際ジャニーズの中でも結婚してるのって
マッチ 植草 岡本 赤坂(知ってる?)この辺りは現役アイドルじゃないしねぇ(失礼)



現役じゃキムタク!だけ!
っていうのがやっぱ結婚の難しさを物語っているかなぁ~ってねぇ★
相手の女性もかなりの覚悟が必要なんでしょうね!



智久も先輩達を見習って晩婚でいいからねぇ~~


一生独身でも全然OK!(笑)







先日孵化した雛ちゃんです見えますか?
232













ついでにブーゲンビリアも綺麗でしょ!

231




















どうよ(笑)





セブンテーンは本日発売!


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »