« ノーヒット | トップページ | 2日 »

2007年6月 1日 (金)

6月

いつまで録画し続ければいいの~♪




もういい加減出て着てよ~




TBC!





今日から6月そろそろ解禁?しちゃいなよ~~~!
昨日のワイドショーは当然紀香と陣内の話題で沸騰
リアルタイムではこっ恥ずかしくって見なかったけど(笑)2時っチャオ!で特集してて
その中で紀香が自分達の交際を発表するしないで



「私達のいるこの世界はそんな甘い処じゃない」




・・・みたいな事を言ってたのが印象的でした!
すぐに智久が恋に臆病になってる、人を信じるのが怖い、みたいな発言を
してたのを思い出しました実際ジャニーズの中でも結婚してるのって
マッチ 植草 岡本 赤坂(知ってる?)この辺りは現役アイドルじゃないしねぇ(失礼)



現役じゃキムタク!だけ!
っていうのがやっぱ結婚の難しさを物語っているかなぁ~ってねぇ★
相手の女性もかなりの覚悟が必要なんでしょうね!



智久も先輩達を見習って晩婚でいいからねぇ~~


一生独身でも全然OK!(笑)







先日孵化した雛ちゃんです見えますか?
232













ついでにブーゲンビリアも綺麗でしょ!

231




















どうよ(笑)





セブンテーンは本日発売!


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ノーヒット | トップページ | 2日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ!お久しぶりです!!WC、いやいや、間違えた(笑)WS、全く引っかかりませんね(><)
私も毎日HDDフル稼働させてるのに(笑)こんなときに限って、ちっともかすりもしねぇ(笑)困ったモンです(^^;)
たしかにジャニーズってほんと結婚しないですよね!なんてったって夢を売る商売ですからね!やまぴぃが結婚…そりゃショックでしょうね(TT)
ま、ないでしょ(笑)ジャニーズはみんな一生独身で行きましょう(^^)まあ私が決めることじゃないけど(笑)

投稿: ゆず | 2007年6月 1日 (金) 22時12分

♪お返事~~


ゆずさ~ん!
WS・・本当(汗)慣れない事するもんじゃないよねぇ~(笑)
掠りもしねぇ★月曜日に期待しちゃう?

ジャニーズメン!結婚間近って言われつつ誰もしないし・・
やまぴぃ?10年は大丈夫でしょ(笑)

投稿: ミホ | 2007年6月 2日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーヒット | トップページ | 2日 »