« 書き込も~★ | トップページ | 記念日 »

2007年5月12日 (土)

CM

ゲットなり~♪



ウィダーinゼリーの『からだ作りが好きな男篇』30秒バージョン!
勿論、自力じゃなく他力本願です(滝汗)
情報通のお智らち=Kららちゃんからのメールのお陰なり~☆



本屋で広辞苑を片手に鍛えてる男って!どうよ・・・?
実際には見た事ねぇ~~(笑)
「何処行こうっか?」の「か」が↑に声が上がってかわいいよ~っ!
私も覗き込まれて「何処行こうっか?」って聞いて欲しい~(羨)


映画館に側転しながら入って
また側転しながら出て来る奴もまだ見た事はないなっ(笑)
私見た事あるって貴女は是非ご一報を!





で今夜は「ブロードキャスター」ですねっ
またまた、東芝のCMが流れる予定だってよ!
昨日の昼休みに「見ながら篇」と初遭遇しちゃいました
にやけるのを必死で堪えて平然を装いながら

目だけはTVをガン見!・・・みたいな(笑)





だけど東芝のCMは映像綺麗だけど・・・
ウィーダーinのは微妙に画像が霞んで見えるの私だけ?




シゲ・・あなたは偉い!
でも、他にも突っ込み所あったでしょ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 書き込も~★ | トップページ | 記念日 »

智久」カテゴリの記事

コメント

あのウイダーのCM、側転しながら「とうっ!」「たぁっ!」って言ってるとこが一番好き・・・なんだけど、変?・・・かな(笑)
でも確かに、東芝のより画面が霞んでるわ。東芝のはスゴイ綺麗だよねぇー、何が違うんかな??
シゲさぁー、きっと突っ込まずにはいられなかったんだよ(笑)
「解りやすすぎだよ」じゃなく
「解りやすすぎっすよ」
って、微妙に言葉に敬語(?)が入ってるのが、なんか気使ってるよね~~(笑)

投稿: そらね | 2007年5月12日 (土) 13時47分

え~!ウイダー30秒って地方でも見れるの~?(蹴)
てっきり関東限定だと思って調べもしてなかった私って・・・(滝汗)
Q地方でもOAされるかなあ。見たことないよ~(泣)
今度からもっと注意してTV見よう。(調べろ)
で、側転はご本人なのかしら???(疑問)

さて、クリアな画像の(笑)見ながら編は今日OAかしら?録画予約、チェックしとかなきゃね。
ミホさん、ありがとう~!

投稿: QOO | 2007年5月12日 (土) 15時52分

えっ、ミホちゃん、側転しながら入って出て行くのがその30秒バージョンじゃあないの?(汗)
パソCM「見ながら編」、WSで見た以外、一回も遭遇してないわ~田村サンにバッサリ言い切っちゃうぴーちゃん素敵★よね
でも私は、やっぱり「省電力編」の田村サンが一番笑えるわ♪(ぴーちゃんじゃないって…ハハ)


投稿: みさ | 2007年5月12日 (土) 18時54分

マジの助~?30秒バージョンって流れてるんですか?~??もう流れてないんだって諦めてました(笑)私も見たい~!(><)というか捕獲したい(笑)
まだまだ流れますかね?
そして来週のブロードキャスターは、新作2編ですよ(^^)忘れるといけないので、もう一回書いときます(笑)

投稿: ゆず | 2007年5月13日 (日) 00時38分

♪お返事~~


そらねちゃん!
側転しながら・・って顔見えてないけど(笑)
いいの?チュー出来ないよ!!!
画像が綺麗なのはヤッパ電器屋さんのCMと食品会社の違いって?
電器屋の威信に賭けてってか?

シゲ渾身の一撃もあそこまでだな↑(笑)

♪お返事~~


QOOさん!
そう、地方でも見れましたよ30秒(笑)
今度は19日の「エンタ・・」という情報です!
違ったらゴメン(汗)
側転ねぇ~?それ位出来るでしょ?
PCのCM「見ながら篇」じゃなかったですねっ・・残念・・
「サザエさん」に期待20日は確実らしいよ?
情報提供者はお智たちのKららちゃんでした(汗)

投稿: ミホ | 2007年5月13日 (日) 01時13分

♪お返事~~


みさちゃん!
そうだよ・・側転して入って・・出て来るの
最初に本屋で広辞苑片手に筋トレしてるけど(笑)
何~?「見ながら篇」で田村さんに言い切るって?
もうゴチャゴチャで解かんねぇ~★
で「省電力篇」の田村さんの何が笑えるの?(汗)
「お財布を考えて省電力」「このボクのために」って言う台詞?無縁だから?(笑)

♪お返事~~


ゆずさん!
30秒バージョン流れているらしいっす(笑)
今度は19日の「エンタ・・」って情報を貰っちゃいました!
違ったらごめんねぇ~★(26の「めちゃイケ」もってよ)
PCの新作2バージョンも19日だよっね?(汗)

投稿: ミホ | 2007年5月13日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き込も~★ | トップページ | 記念日 »