« ☆★ | トップページ | Anniversary »

2007年5月 2日 (水)

おっと~★

ちょっと

ちょっと

ちょっと



智久さん!
慶ちゃんの誕生日に全然掠っていないんですけど智久日記!



でいじょうぶか?




去年のシゲの誕生日の時も全然日記で触れていなくって冷や冷やしたけど
ホントはちゃんとメールでお祝いしたんだったよねっ?



慶ちゃん?



智久からお祝いメール届いた?(笑)




メン愛で日付が変わったらメールくれるだろうって言ってたけど誰から届いた?
親友シゲ・手越・マッスー・この3人は当確!(選挙かっ!)
亮ちゃん・智久厳しい~~(袋叩き!?出来ねぇ~by慶一郎)





SEVENTEEN


0409今回のテーマはSEXYだけど
その直前のページの和田アキ子の笑顔にドン引き(笑)
なんで17才に和田さん?ってねっ!おっと脱線★





Vol・19お題はSEXY
「痩せすぎはセクシーじゃない」ってよ~~良かったねぇ~みんな(笑)
智久がいうSEXYってのはどっかワンポイントだけ大胆なのがセクシーなんだって!
でも彼女だとシャツのボタンは1つしか外しちゃいけないって
外の男に見られたくないじゃんだって
「好きなコのことは束縛したいって思っちゃうんだオレ、きっと好きなコに対しては
日本で1,2を争うくらい束縛するよ」だって



どうぞ御勝手に!(蹴)





正直最近の智久の語りをあんま読む気がしない
特に恋バナなんて蹴って感じで(失礼)これって倦怠期?(笑)



NEWSnoNEWS



キャーーーーーッ!
慶ちゃんじゃん(浮気?)
初舞台『ハイスクール・ミュージカル』の稽古場○秘公開!!
床スレスレの腕立てを軽々こなす慶ちゃん、あんなに華奢なのに
やっぱ男の人なのね~っ!ストレッチして伸びた背中に萌え~
MOWちょっと~♪で桃が見えそうなのに~残念!(笑)
『ハイスクール・ミュージカル』だけどチケットをPGで発売するって事は
YOU&Jだけじゃ捌けなかったって事?複雑な思いですが・・
ジャニファンだけじゃないからねっ共演者のファンの為だよねっ?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ☆★ | トップページ | Anniversary »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
ほんと慶ちゃんのお誕生日なのにPたんたら
日記になんにも書いてなくて焦るよね。
ドラマでいっぱいいっぱいなんだろうか?
STの恋バナ私も読んでないわ。
束縛がどんなに女を引かせるか まだ ご存じないようね~。(笑)
だから 振られちゃうのよ!
慶ちゃんのハイミュ結局お金がなくて 申し込まなかったんだけど 落選したって話聞いたことないの・・・こうなったら PGで買うべき?STの慶ちゃんかわいかったよね。

投稿: ゆちまま | 2007年5月 2日 (水) 09時00分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~!
でしょ~智久ったら焦るよねっ(汗)
ドラマで一杯なのかも不器用だし(笑)
智久ってホント恋愛経験少ないよねっ?
妄想してるし!
慶ちゃん落選って聞かないんだぁ~?
PGねっ・・ファンクラブで買った方が席良くねぇ?
私も博多だったら行ったのにねぇ~!
是非行ってあげて~(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月 2日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ | トップページ | Anniversary »