« UP? | トップページ | キャーーッ☆ »

2007年5月 6日 (日)

ヤベッ★

バレてる?



土曜日といえば『ブロードキャスター』
当然提供は東芝!昼間仕事中に思い出してCMゲットの録画
スルーしちゃぉっかなぁ~(爆)って心の中で考えてた私(飛蹴)
そんな私の心を見透かしたような内容のメール!



『ブロードキャスター』で智久のnote pcの『あなたに』篇と『ロマンが』篇が
流れるらしいって情報のメールでした!
いつも情報ありがとうねっ~☆Kららちゃん~♪



9時から土曜ワイド劇場を見てて危うく録画忘れるところでした(笑)
お父さんの為のワイドショーが終わってもCM流れないし
今夜は提供が違うのかなぁ~と心配した矢先に



チャララ~ン♪



キターーーーッて感じです(笑)
オマケに『あなたに』篇と『ロマンが』篇が続けて流れるなんて憎いねぇ~!
CMをどのタイミングで入れるのって誰が考えるんだろう~?




いい仕事してますねぇ~(偉)




いっそのこと9作連続で流してくれるツワモノはいないかなぁ~
期待してます(無理?)



サザエさんでやっちゃいなよ(笑)




CM映ってる時間が正和さんの方が微妙に長い気がするのは私だけ?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« UP? | トップページ | キャーーッ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばちわ~!私も見ました!確かに2連続はおいしいですよね♪ウイダーインの30秒バージョンはどこで流れてるんだろうか・・・と日々考えております(^^;)
サザエさんで、9作連続。
それいいですねぇ~!もういっそのこと予告で「さーて、来週のさざえさんは…?おっす!カツオです!来週は『インテルはいってる?』『智久バーサス正和』『あなたに』『ロマンが』…の、9本です!えは、また来週~!んがんんっ!」って予告してくれないっすかね、カツオ君(笑)
ちなみに再来週のブロードキャスターではまだ未公開の新しい編2作が流れるらしいですよ!!

投稿: ゆず | 2007年5月 6日 (日) 01時01分

ミホちゃん コン!
やばっ! ブロードキャスター すっかり
忘れてた。 その時間はいつも家族がさんま御殿見てるから・・・
でも PCのCMはしょっちゅう流れて嬉しいよね。

投稿: ゆちまま | 2007年5月 6日 (日) 07時10分

ミホさん コン♪
CM捕獲おめでとうございま~す☆
東芝ばんざーーーい!(←意味なく褒め!?)
そして連絡です・・・
この度、ブログを引っ越したので、
お暇な時にリンクを書き換えてくれれば嬉しいです。
めんどくさかったら、そのままにしてくださ~い(笑)♪
ブログの名前は・・・②から③に代わりました(汗)
http://sitimin.jugem.jp/

投稿: 七味 | 2007年5月 6日 (日) 19時09分

♪お返事~~

ゆずさ~ん!
2作連続は美味しいですよねっ~☆
えっ・・ウィダーイン?忘れてた(笑)最近流れてる?
サザエさんっていいながら少クラを録画しちゃったし(汗)
えっ・・再来週のブロキャスねっ!情報ありがとう~
覚えてるかなっ(笑)


♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!
さんま御殿があるんだっ~?私の所では火曜日です・・
カラ騒ぎじゃなく?
ホントPCのCMはよく流れるよねっ!
9作連続で見てみたい(望)


♪お返事~~

七味さ~ん!コン☆
なになにブログも引越し?引越しブームだねっ、了解しました!
面倒で張替えなきゃ飛べないっしょ・・いいっすか?(笑)
②から③にバージョンアップ?

投稿: ミホ | 2007年5月 6日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UP? | トップページ | キャーーッ☆ »