« Anniversary | トップページ | UP? »

2007年5月 4日 (金)

NEC?

チャ~~ン♪あなたの可能性intel入ってる!



ってtoshiba note pcだけじゃないんだ?
ドキッってしてTV画面を見ると「のだめ」のお2人と、なんとか太郎(思いだせん)が
出てるNECのパソコンのCM


紛らわしいんだよ(笑)



インテルって何?!って感じよ(蹴)
で今日ヤマダ~電機!でパクって来た智久のパンフレットでインテルの真意を納得
ってかゲットして来ちゃいました~note pcのパンフレット~☆遅い?(汗)
店員さんの怪しむ目をものともせず棚の下に積まれた智久?をゲット(笑)
意外にも多く残ってたのが不思議でした★やっぱ田舎だっ!



カタログの智久ったら本当に渾身の1枚って感じでSAIKOU↑です
ちょっとだけ上を見ている顎の角度と目線 鼻筋 唇 肌の色といい髪型といい
完璧じゃん(ハート)お智達のYちゃんも絶賛してたけど
ホントこれを貰って来ない手はないっす!


無料だし(笑)



でっかいポスターがあったら盗難続出は必至!(犯罪です)




智久日記


キターーーーーッ!!!

「食わず嫌い」ご出演~~☆上手く絡めたか?かなり不安はあるけど
貴さんから突っ込まれて困る智久を想像しただけで楽しみ~~~!!!
萌えシーンに期待できそう



久保純=お母さん発言に激しく反応したN美さんから抗議のメール!
久保純ってまだ30代でしょ?
智久としては優しいお母さんって褒めてるつもりだろうけど
日記に載せる時には全てにおいて一個人の女性の部分を褒めるような
表現をしなきゃマズイっしょ(飛蹴)


どんだけ~!智久日記を30代40代50代の乙女が胸をときめかせて
読んでるのか智久さん知らなさ過ぎだから(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Anniversary | トップページ | UP? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、おはよ~★
カタログ、ほんとーーに最高よね!!
やっぱ、グッと大人なぴーちゃん大好き♪
ヨドバシには等身大(並んでないからわからんケド…)のぴーちゃんがいたよ!
ほ、ほ、欲しい(汗)

食わず嫌い、私も心の中で叫んだ♪
キターー!!
めちゃめちゃ楽しみやー★

投稿: みさ | 2007年5月 4日 (金) 06時59分

「食わず嫌い」出演キター!って思わず日記読みながらガッツポーズしましたよ。困っている智久が見られるの楽しみ。o(^-^)o
そうそう、私も「いいお母さん」発言には「それはないだろう、山下さん」とガクッときたよ。きっと褒めてるつもりなんだろうけど、山下さんからそう言われてもあんまり嬉しくないかも・・・
「笑顔が優しいチャーミングな人でした」とか他にいいようあると思うけど、そんな女心、智久さんには推し量るのは無理かな〜。

投稿: れんげ | 2007年5月 4日 (金) 08時03分

ちなみに私のパソコンは、のだめのお二人と山本太郎が宣伝してるパソコンです(笑)
私も近所のジョー○ンいって、タダでもらってきます!(遅いッすか?(笑))
食わず嫌い、たのしみですね~♪いやー、きっと出るだろうとは思ってましたけど。
生クリームっすかね?まあ生クリームはあまりに有名だし、久保ジュンすら知ってそうですよね(笑)

投稿: ゆず | 2007年5月 4日 (金) 10時27分

近所の「○ストデンキ」にも「ヤマ○デンキ」にもPちゃんパンフ無かったよ~(泣)
小さなPOPはあるんだけどまさか大の大人が引きはがして取ってくるわけいかないし‥ポスターなんて代物も見当たらないし‥どういう事(怒)
おまけにスーパー行ってもラクベジ小ちゃいのしか売ってないし!キャンペーンシールついてないし!!
誰だ?私とPチャンの恋路を邪魔する奴は!?
たとえ「お母さん」世代でも欲しい物は欲しい!我慢出来ないのよ!!
特にラクベジ‥‥他社製品に比べて明らかに高い野菜ジュース。これの売り上げに貢献するのは「お母さん世代」なのよ!←そこんとこPチャンはわかってんのかしら!?
デル○ンテさんに全てのスーパーにラクベジペットボトル(キャンペーンシールつき)を置く事をお願いしたいわ。

投稿: N美 | 2007年5月 4日 (金) 11時29分

♪お返事~~

みさちゃ~ん!
何ーーっ?ヨドバシデンキに等身大の智久が???
腕組んで連れて来ちゃいなよ~
さり気なくやるんだよ(笑)

食わず嫌い・・萌えシーン期待しちゃうねっ!(ハート)


♪お返事~~

れんげちゃ~ん!
ガッツポーズしたの?マジで?イメージが浮かばないよ~(笑)
それ位嬉しいよねっ・・!!
困った智久に期待しちゃうよね~っ(ハート)
智久って恋愛を語るわりには全然女心判ってないよねっ★
30代以上は駄目って事か(涙)

投稿: ミホ | 2007年5月 4日 (金) 21時14分

♪お返事~~

ゆずさん!
そっか・・山本太郎でしたか?山田だったっけ?って思ってた(汗)
パンフはお勧めですよ☆
ジョーシ○で貰ってきちゃいなよ~♪タダだし(笑)

食わず嫌い・・智久が困った顔みるの楽しみだよねっ!


♪お返事~~


N美さ~ん!
何ーベストデン○にもヤマダデン○にも無いの~(汗)
どうしてもなかったらK子ちゃんに頼んだら?
ポスターは最初からないのよ~ん!多分(笑)

お母さん世代でも欲しいものは欲しいって
智久から売られた喧嘩勝っちゃうの?(笑)
ラクベジ・・ってホント智久効果絶大だよねっ!
PS・・智久とN美さんの恋路を邪魔するのは私じゃないよ(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月 4日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anniversary | トップページ | UP? »