« 9分の5 | トップページ | ↑目線 »

2007年5月22日 (火)

納得!

水ぶっ掛けられたのも


ドテラ?着てたのも



判明~~!




「プロポ」第6話の番宣ってこんな意味だったんだ~~
あ~あっスッキリした~~(笑)ってか
ドラマのホームページとかTV誌とか見なよっ!(飛蹴)って自分に駄目出し★



健と礼って結ばれない運命なんでしょうねっ?




ドラマ見てて「思っても報われないって事ってやっぱあるんだなぁ~って
これを人は運命と呼ぶ?」みたいな!
ドラマも終演を迎えるべく
幹雄が業務用のカメラを欲しがっている誰も知らない筈の話を健が喋っちゃって
幹雄がタイムスリップを気づく前振りをしていましたねっ!



エリとツルの関係ってよくねぇ?
私にもツルみたいな男子が欲しい~~~~っ健のルックスでねっ(爆)
正直健と礼の進展のない関係には飽きちった(袋叩き)
風邪薬が部屋に置かれてて礼が来たことが解った健が大学に向かう時に
必死で走り苦しがる拓馬に見えたのは私だけ?
公園で倒れてこずえに電話するシーンが頭に浮かんだよ!


麻疹が蔓延しててついに早稲田も休校になっちゃいましたね!
手越は大丈夫?明治大学では麻疹が蔓延してるってまだNEWSには出ないけど
智久はでいじょいうぶか?



あっ!


智久は学校行ってねぇよな(爆)



さあ慶ちゃんNEWS始まるぜ~(笑)





内くんとノッティからのコメント葉書が届いていました
一日も早く2人の姿を見れる日が来ることを楽しみにしています!






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 9分の5 | トップページ | ↑目線 »

智久」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
毎日読ませていただいてます。
 
第6話終わりましたね。
こういう事だったんやね。
運命やね~。ケンゾー、礼はこのあとどうなるの??

水かけられた時の山下くんのアップ顔、
きれい~でしたね。

実は、テゴマス出演番組の録画をHDDから削除
してしまい、この2日間落ち込んでます、、、、。
山Pの食わず嫌いも消してしまった。
東芝PCのCMも。
こんなの私くらいだと思うけど、気をつけて、
何度も映像楽しんでくださいね。

関係ない話でごめんなさいね。

投稿: やまもっP | 2007年5月22日 (火) 10時48分

ツルとエリの関係、ケイトも好き。
ミホちゃん、あ~ゆ~関係って相手は大体ブ男なのよ。(蹴)
Pみたいなビジュなら好きになっちゃうでしょ!!
健と礼の関係・・・早くどうにかしろ!ですわ。
あまり引っ張り過ぎると飽きちゃうわよね。
でも、視聴率は上がったみたいだからまずまずね。

投稿: ケイト | 2007年5月22日 (火) 17時11分

明大も、はしかの患者さんがちらほら出ているらしいですけど、Pちゃんは大学に行っていないから大丈夫ですよー。(笑)
大人になってからのはしかって、はんぱなく重いからね~!家の子供達も、前回大流行した年に、大学に入ったばかりの娘が、大学からもらってきて、連休明けに発病、それから、Pちゃんと同い年の当時高校生の息子にうつり、修学旅行先から強制送還。まじ死ぬかと思ったよ~!
ミホさんのブログを読んでいる20代前後の若い方達(笑)、どうか気をつけてねー!

投稿: terorin | 2007年5月22日 (火) 17時15分

♪お返事~~


やまもっPさん!
コメントありがとうございます☆
6話・・予告では展開が想像できなかったですよねぇ~?
あ~あ!そうなんだぁ~って感じでしたねっ(汗)
水を掛けられた智久!ホントに綺麗でした羨ましいです(笑)

HDDを削除しちゃったんですか?何故に?
凹んじゃいますよねぇ~~(涙)
東芝PCはブロードキャスターやサザエさんなど・・
だまだ録画のチャンスがありますよ・・

投稿: ミホ | 2007年5月22日 (火) 22時32分

♪お返事~~

ケイトさん!
そうそう、ドラマの展開に飽きちゃったのよ(爆)健と礼(蹴)
だから他の男女の関係(笑)を楽しんでいます!
視聴率↑↑したねぇ~~
智久のおねだりメールの効果?

投稿: ミホ | 2007年5月22日 (火) 22時38分

♪お返事~~

terorinさん!
そうですか・・明大でも麻疹が流行りだしてる?
でも智久は学校行ってないよねぇ~~(笑)
terorinさんのお宅も麻疹の餌食に・・?
大変でしたねっ?
麻疹って子供の病気だと思っていましたが
当時予防接種が倦厭され現在15歳から20歳位までの子は
感染しやすいそうですね!
お子さん達無事でなりよりです☆

投稿: ミホ | 2007年5月22日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9分の5 | トップページ | ↑目線 »