« 必死 | トップページ | 花火 »

2007年5月27日 (日)

やっと~

初めまして~~(^0^)



生まれました~~☆




「これからよろしくです!」

220














って意味でツバメって第一子が孵化すると卵の殻を落として報告するんですよ!
賢いですよねっ(偉)これから1ヶ月かなぁ~?
巣から転落したり大きな兄弟から押しつぶされたりと色んな不安もありますが★



全員が無事に巣立つ日を迎えられますように(願)




智久日記と同様?

私もブログあんま打てないわ~だってネタ切れだし(笑)
まぁ特に今日も変わらず楽しい一日だったよ♪


ではではまた明日~V(短っ)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 必死 | トップページ | 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
へぇ~ つばめって殻をおとしてお知らせするのね。
初めて知りました。賢い・・・
これは 絶対守ってあげないとだね。
なんだか かわいくて ほっこりしました。ありがとう。 Pねたじゃなくってもこういう日常ネタ これからも 待ってるね~。
ミホちゃんの人柄わかるよね。(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年5月27日 (日) 07時53分

おはようございまっすー(笑)
へぇ。ツバメって、かしこいですね(^^)無事全員巣立つことを遠い空よりお祈りしときます♪
で、昨日ようやくTBC広告見てきました!ぎりぎりCANCANだけ縛られてなかったので、見れました!
う~ん。ミホさんのコメント。納得(笑)
慶ちゃんはまだしも、マッスーはかなり微妙でしたね(笑)でもきっと向日葵が悪い!(笑)マッスーは悪くない!っと信じたいです(><)その証拠にMYOJOマッスーはほんとに最高でした♪ 

投稿: ゆず | 2007年5月27日 (日) 10時09分

♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!こやまちわ~☆
そうなのよ・・つばめ・・って賢いのよ・・
殻を落としてお知らせするの生まれた事を・・
普通は1つだけ落とすんだけど
今回のつばめ君はまだ新米なのか?
2個目の殻も落としていました(汗)
ホントは外に捨てに行くものなのよ~ん!
無事に巣立つその日まで出来る努力はして行きます^O^


♪お返事~~


ゆずさ~ん!こやまちわん☆
でしょ~!ツバメって賢いのよ~ん♪
人間との信頼関係をきちんと気築ける鳥なのです!
我が家はこの数ヶ月ツバメの為に色んな工夫をしていマッスー☆

なになに・・TBC見れたんだ~マッスーは向日葵に負けてたってか?
そうだよねぇ~MyojoのマッスーはSAIKOU↑だったでしょ!

投稿: ミホ | 2007年5月27日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必死 | トップページ | 花火 »