« おっと~★ | トップページ | NEC? »

2007年5月 3日 (木)

Anniversary

何気ない今日と云う日が私の記念日~♪(by kinki)



手越風に(笑)




パチパチ~!ブログジャニラン登場記念日(笑)
NEWSが去年の5月1日に活動休止してから復活を待つ為にブログを始めて
今日でちょうど1周年になります!最初はブログの作りかたとかも判らずに(汗)
ジャニランに登録したり★タイトルだけで中味がねぇ~状態(笑)



智久が好き



NEWSに復活して欲しい





って気持ちだけで突っ走った気がします(笑)
今日までお付き合い頂いたお智達!ホントにありがとうです☆
で陰ながら覗き見で応援してくれてる皆様!ありがとうございますm( )m


って事で今日はお休み!(ズル)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おっと~★ | トップページ | NEC? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃ~ん、一周年おめでとう★
ミホちゃんのちょい辛口なトコ、大好きよ~ん!
今日まででなく、これからもずっと応援してマス。次は、絶対コン一緒に参戦しようね♪


投稿: みさ | 2007年5月 3日 (木) 06時19分

ミホちゃん ブログ開設 1週年
おめでとう!!

私がミホちゃんブログに初おじゃましたのがたぶん ブログ始めて3ヶ月たったって頃だったような・・・
もう ずいぶん長いおつきあいです。(笑)
まだ一度もお会いしていないけど ミホちゃんは私の心の友です。(ウザイ)
ほとんど 毎日更新ってところも尊敬です。
これからも 無理のないように 愛ある毒舌で みんなを楽しませてねっ。

投稿: ゆちまま | 2007年5月 3日 (木) 06時59分

今度こそ本当に‥
★一周年おめでとう★

これからも毎日覗かせて頂くのよ~ん。
だって智久日記読むのと同じようにミホさんブログ読むのも私にとって欠かせない日課になってるんだもん!ってことでこれからもヨロシク☆

そういえば‥5/3って他にも何かめでたい事があったような‥?‥??
あっ!ダンナの誕生日やん(汗) あはは‥スル~しとこうっと。

投稿: N美 | 2007年5月 3日 (木) 10時56分

ミホさん、一周年おめでとうございます。
年下なのに、姉さんとか姉御って呼びたくなるようなミホさんの男前っぷりが大好きです。九州産ですけど、まさしく、きっぷのいい江戸っ子の姐さんそのものですよね。
毎日ミホさんの毒舌(?)を読むのがひそかな楽しみなんですよ。(笑)
読み逃げが多いですが、これからも宜しくね。

投稿: terorin | 2007年5月 3日 (木) 11時47分

ミホさん、一周年おめでとうございます!
実は私がココログさんでブログを始めたのはミホさんのパクリ・・・(蹴)
お世話になってます!(勝手に)
先日は来て下さってありがとうございました!感激でしたわ(涙←大袈裟←蹴)
またゆっくりおじゃましますねっ♪
これからもアスタラビスタ☆NEWSを応援しますよん(はあと)

投稿: QOO | 2007年5月 3日 (木) 11時53分

ミホさ~~ん!!!くららっす♪♪
ミホブロ1周年おめでとぉ~!!!!
いつもミホブロでは爆笑させられて困っております(笑)
くらら、ミホブロ大好きだからこれからもNEWSくんについて熱くキツく語っていってくだぱい♪
そしてこれからもくららと仲良くしてね~(はぁと)

投稿: くらら | 2007年5月 3日 (木) 13時20分

♪お返事~~

みさちゃ~ん!ありがとう~♪
いつも駄目出しばっかで(汗)
愛があるのか?みたいな?(笑)まあ、笑って許して!
そうだねっ・・次回は並んで見ようねっ!


♪お返事~~

ゆちままちゃ~ん!
そうだねぇ・・JUNJUNちゃんだったもんねぇ!
指で初コメくれたんだよ、9月でしたねっ?本当に永いお付き合いです
ありがとう~♪ゆちままちゃん☆心の智って照れるよ~(嬉)
愛があるかなぁ?毒舌(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月 3日 (木) 21時13分

♪お返事~~

N美さ~ん!今度こそ(笑)ありがとう~♪
智久日記と同レベルって(自惚れ)
毎日更新って・・辞めれないじゃん(笑)
それより・・ご主人のBirthdayは?
ちゃんとお祝いしたの?


♪お返事~~

terorinさん!
ありがとうございマッスー☆
男前ですか?褒め言葉ですよねっ?(笑)
やっぱ、毒舌ですよねっ・・?
1周年を記念して、甘い~ブログに変更しちゃおっかなぁ~(無理!)

投稿: ミホ | 2007年5月 3日 (木) 21時35分

♪お返事~~


QOOさ~ん!
ありがとう~♪ございます!
ココログでブログって少ないでしょ?
私以外ではQOOさんが初めてかも!
不自由していませんか?パクって損したとかっ(笑)


♪お返事~~


くららちゃ~ん!ミホっす(笑)
ありがとう~♪でマッスー!
爆笑してるのはくららブログっしょ!

これからも熱くキツく(笑)語って行くのよ~ん!
くららちゃんとは不思議なご縁だよねっ!
次回は会おうねっ・・
イメージが壊れて失望されちゃうのが怖いけど(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月 3日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと~★ | トップページ | NEC? »