« CM | トップページ | 母の日 »

2007年5月13日 (日)

記念日

何気ない今日と云う日がボクらの記念日~☆




1日遅れちゃったけど(汗)




5月12日



NEWSメジャーデビューおめでとう~~~☆☆☆




まだ3歳なんだねっ?





N美さんからお祝いメール貰うまで全然気づかなかったよ(滝汗)
希望Yellでのメジャーデビューだけど
NEWSニッポンで先行CD発売しちゃってるから複雑で
自分達でも何時がデビューなのか微妙だよねっ?



なんでこうなっちゃったんだろう?期間限定のユニットのはずだったって
プレミアムで喋ってたよねっ?(曖昧)予想以上に人気が出たから続行って事?



NEWS続投に感謝です☆ジャニーさん!




もしかしたら今のNEWSには出会えなかったかもしれないんだよねっ?
今HDDに保存しているプレミアム見て確認してます
私の記憶力もまだ健在でした(偉)




智久日記でも当然スルーしてるけど(想定内)
これからも10周年20周年をお祝い出来るように


「もう隠れたりしない」


「裏切ったりしない」



って言ったメンバーの言葉を信じてます!





さあ昨日お伝えしたブロードキャスター
東芝note pcのCMは番組始まって7分27秒1発目でしたねっ!
今回は「ロマン篇」「省電力篇」の2バージョンでしたが
どのCMが何篇?って覚えきれねぇ~(笑)頭の中ゴチャゴチャです★



「見ながら篇」をまだゲットしていないかな
今夜の「サザエさん」に期待しちゃおっ!少クラはないよねっ?
あったら少クラかな?(誰?)





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« CM | トップページ | 母の日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そう!NEWSにはお誕生日が二回あるから紛らわしいのよ。本当の誕生日は11/7になるのかなぁ!?でもこないだのMステでは5月デビューになってたし‥分かんないね。

まだ三歳のNEWS‥わずか三年の間にいろんな事があったんだよね。いろんな事を乗り越えてきたんだよね。来年のお誕生日は八人NEWSで!(彰墜ちの私はリアルタイムで八人NEWS見た事無いの‥悔)

それにしてもPチャンって期間限定多いよね。
修二と彰、GYM、ソロ(一曲だけだからこれもある意味期間限定!?)、あと4TOPSも‥かな。

NEWSが永~く(少なくとも私が生きてる限りは)続く事を願ってます。

投稿: N美 | 2007年5月13日 (日) 09時08分

私もよそのブログで記念日知りました。
P日記にも 当然ふれてないし・・・
いまPの頭の中は「プロポ」のことで いっぱいです。
チェリッシュのころのコンサート映像を見たんだけど
ステージも360度から見られるようにはなっていなくて 構成も今いちだし、今のコンサートって すごく完成されたものなんだなぁと改めて感心しました。
だからきっと NEWSにとっても ドームでコンサートが夢っていうのに納得です。

投稿: ゆちまま | 2007年5月13日 (日) 17時18分

♪お返事~~


N美さ~ん!
だよねぇ・・NEWSって誕生日が2つだけど、
メンバー自身はどう思っているんだろう?
それにまだ3年なのよねっ~★苦労し過ぎでしょ!
私も8人のNEWSは見た事ないよ(汗)
7人はギリで見たけどMステスーパーライブ♪

N美さんが生きてる限りって・・NEWSもシワシワだねっ(笑)


♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!
智久ってホントに1つの事しか頭にない人だよねっ・・
「今日はNEWSのメジャーデビュー日です・・」くらい
日記で言えないのかい?ってねっ!(笑)

NEWSって恵まれてないよねっ・・
デビューコンもホテルだったしねっ・・!
ドームコンねぇ・・ファンにとっては有難くないけど(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月13日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM | トップページ | 母の日 »