« 不覚 | トップページ | 今更ですが★ »

2007年5月 9日 (水)

言いたい放題

って?



私の事じゃないですよ~(汗)確かに私も毎日言いたい放題ですが!
やっぱ類は友を呼ぶのかぁ~納得!
あっ・・花沢類が友達を呼んだわけじゃないから(爆)



で、って?



いやいやG・Wに2年ぶりに帰省した私の友人が我が家に遊びに来ての出来事!
中学から30年来の付き合い(化石?)地元にいる友人を交え3人で姦娘状態
話題は私が部屋に張っていたNEWSのポスターに付いて盛り上がる(笑)
2年ぶりに帰省した友人=M(ミホじゃないっす)とジモッティ=Y
Mは何度言ってもNEWSを関ジャニ呼ばわり(飛蹴)
で何故か慶ちゃんが関西っぽいって事で
慶ちゃんが関ジャニとNEWSを掛け持ちしているメンバーだと言い張る始末★



一般人なんてヤッパこんなもの?!




ジモッティのYは一応NEWSと関ジャニとKAT-TUNの区別は出来た様子(偉)
で、NEWSと関ジャニの区別も付かない友人に
NEWSにランキングをつけさせました~♪
あくまでも、友人Mの言いたい放題なので笑って許して!(笑)



⑥手越・・・背が低い
      (Mは自分が168cmある為無条件に背が低い男子はNGだって!)


⑤亮ちゃん・・・目が垂れてる、目が○○でる(書けない)

④マッスー・・・ポーズが下手


③②①は似たり寄ったりだってよ~(蹴)
よかったねっ、シゲ!智久と似たり寄ったりにされて(笑)
確かにこの3人がNEWSでは長身です(智久も?)




ジモッティYのランキング!


⑥シゲ・・・昔っぽい、80年代っぽいんだって
       トシちゃんやマッチと互角に戦えたかもよっ・・!
       顔だけだったら勝ててたかも☆


⑤マッスー・・・幼い!(そんだけ~)
 
④手越・・・でも、かわいい・・って!(意味不明)

③亮ちゃん・・・NOコメントだって、だけど優しい目をしてるって!

②慶ちゃん・・・NEWSの中では1番男っぽい、って!(YES)

①智久・・・やっぱ、綺麗!だって(そんだけ~)




以上、一般人が選んだぶっちゃけランキングでした
笑って許して(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 不覚 | トップページ | 今更ですが★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ウフ、Mさん・・・他人のような気がしません(笑)
でも私はその3人一緒じゃないけどね~♪(あたりまえ)
ポスターとかで見ると若干差があるかもしれないけどみんなちっちゃめと思っておいたほうがよろしいかと思います(^_^;

このテンプレいいね♪癒し慶(爆)

投稿: RIN | 2007年5月 9日 (水) 14時13分

ミホちゃんの友達も楽しい人達ですね。私は自分のジャニ友以外にはその手の話はしたことないです−。だって軽くスルーされそうなんだもん。
イ・ビョンホンが気になるうちの母には、NEWSが載っている雑誌を見せながら「だれが1番いい?」と聞いたことはあります。「やっぱり山下かなあ。」と言ってたよ。智久は一般人にとっても「きれいな顔の人」のスタンダードなんでしょうね。

投稿: れんげ | 2007年5月 9日 (水) 22時29分

♪お返事~~


RINちゃ~ん!
MってRINちゃんの事じゃねぇ?(笑)
あっ・・でもシゲと慶ちゃんと智久は同等じゃあないよねっ!!
テンプレが癒し慶って・・見てるって事は
今日は休憩の智じゃなく・・お休みだったの?
明日は健三~が・・食わず嫌いに出るから見てねっ!


♪お返事~~

れんげちゃ~ん!
友達ねぇ・・類は智を呼ぶって(笑)楽しいを通り越して煩いのよ~ん!
ホント、一般人ってNEWSと関ジャニの区別もつかないんで話になんねぇ!
お母さんはイ・ビョンホンのファンですか?若いわねっ・・☆
NEWSで誰がカッコいいって聞くと、やっぱ智久でしょ・・名実ともにNO1だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年5月 9日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚 | トップページ | 今更ですが★ »