« 言いたい放題 | トップページ | 書き込も~★ »

2007年5月10日 (木)

今更ですが★

おっと~ヲタ誌Wをまだ読んでねぇ~!



表紙は「患者に?」えーーーっ「関ジャニ」です(笑)
行きます!47都道府県!!って
ブログ読んでて結構関ジャニコンに初参戦って方が多かったんで
ヘェーーーッ!(4ヘェ)って感じでした!



当然私の地元にも来るんでしょうが私はYOU&Jからコンチケ予約案内が届いても
全くスルー状態だったので余所様のブログで∞コン初参戦のコンレポ読んで
意外だった(笑)やっぱYOU&Jの特権?を最大限に利用すべき?
NEWSでは魅せない別の顔の亮ちゃんを見に行くべきだったのかな~って
ちょっとだけ後悔★




だけどNEWS以外でチケット獲ったり休み取ったり必死になれねぇーーっ!
おっと~肝心なNEWSレポ・・ってか
MOW今日10日だし殆どのブログで紹介されてるだろっから
私が語るまでないって!で写真だけ?語っちゃいなよ~☆




写真から推測して智久と亮ちゃんは1人の撮影!
で当然テゴマス♪コヤシゲ☆テゴマス♪コヤシゲ☆は同じセットでの撮影
使い回し(蹴)
でも帽子って意外に高いんだよねっ慶ちゃん?何個重ねてる?14個?
頭が小っちゃいから多く重なったでしょ?マッスーは10個?
帽子よりその大っきなお腹は何?食べ過ぎ?って意味?それとも・・辻ちゃん?(爆)



亮ちゃんは風邪熱癒すべく花に囲まれた撮影耳にガーベラを刺し
鼻にはティッシュを刺してたのねっ★亮ちゃんが鼻にティッシュ詰めてる所を
見てみたいよ(笑)想像できねぇ~!




記事の内容は「SPRING」の頭文字から想像したトークってのなんだけど
目に余った(笑)記事をピックアップ!



マッスー「R」=Riceってオイッ!米かよっ!!


慶ちゃん「R」=ルンルンって死語じゃねぇ?
      「S」=Sadisticって答えた慶ちゃん・・意外~~~★
      「オレ、基本的になんでも攻めなのよ・・・」ってマジの介ーー???
      おまけに「G」=Gorgeousってセレブでいたいって嘘だよ~(笑)




「G」=は様々でしたねっGilrがいなきゃ輝けない手越
欲しいGジャンがあるマッスーGrooveって高尚な事を言ってるシゲと
正にキャラが現れた「G」でした!




ちなみに



智久は     「S」=Special

          「P」=ヤマピーのP

          「R」=亮ちゃん

          「I」=自分

          「N」=NEWS

          「G」=Good


          だって! 智久って単純~(汗)




「I」=自分と「N」=NEWSは全員共通でしたねっ


智久の撮影は何故に三輪車?



今夜は「食わず嫌い」ショートケーキがあったら決まりだな↑
無かったら私、当てられねぇ~(蹴)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 言いたい放題 | トップページ | 書き込も~★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
バトンが廻ってきて ミホちゃんのことちょっと書かせてもらいました。
読んでみてね~。
エイトはね~ やっぱりNEWSとは違うよ~。
一度参戦してみてもいいかもよ。

投稿: ゆちまま | 2007年5月10日 (木) 17時43分

ミホさんコン♪♪♪
最近、どうにもこうにも本屋に行くのがめんどくさくて・・・。
でも、相変わらずのミホ斬りの文章に爆笑!!!
慶ちゃんの帽子が14個???智久が三輪車???
????(謎だらけ・・・笑)
そんなどうでもいいことがめちゃくちゃ気になって、
やっと本屋に行く気持ちになりました!
明日、頑張って行ってみようかな~☆

投稿: 七味 | 2007年5月10日 (木) 17時54分

♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!
覗いて来たよ・・ゆちままちゃんのブログ☆
嬉しいです、そんな風に思ってもらって・・
本当にこのブログの世界で出会えるって事は運命だよねっ!
3000以上もブログがあるのにねっ?
∞コン・・次回は検討してみるねっ(汗)1人で行くの(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月10日 (木) 22時36分

♪お返事~~

七味さん!コン☆
何ーーっ?雑誌フラゲ女王の七味さんが・・?
ヲタ誌を読んでいないって?マジの介?
引越しの影響でっか?
ヲタ誌はP誌がお勧めなのよ~ん☆

投稿: ミホ | 2007年5月10日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたい放題 | トップページ | 書き込も~★ »