« ヤベッ★ | トップページ | 不覚 »

2007年5月 7日 (月)

キャーーッ☆

テゴマスの声援が亀と変わらなかったのに一安心(ホッ)
ってか亀より歓声大きかったような気がするのは欲目かなっ?


『キッス・・』微妙に歌い出しの音がずれてた気もするけど(汗)
こっちは気のせいってことで!生歌だったとか?
ところでマッスーの憧れがNANDE動物?NANDE食べ物?
キャラとはいえ可哀相でしょ



「ポカーン」



って反応に困るマッスー(笑)反論しなよっ!



以上、少クラレポでした(短)
あっ、慶ちゃんかわいい~☆(そこ?)






『イッテQ』


手越さん遂にロケ敢行~☆非常に過酷なロケだったよねっ?
ボロボロのセスナに乗った時に保険金かなり掛けたよなぁ~?って
厭らしい事考えちゃいました(反省)




で、



本題?




ヲタ誌ゲットーなりーーっ!

今回の1押しはP誌です智久が健のまんまで表紙に登場!
今、マジマジと表紙の智久見てるけど長澤まさみに顔似てねぇ?
あっ、これも気のせいってことで(袋叩き)
智久ってホントドラマやってると入魂しちゃう人だよねっ!
写真に写っているのは智久っていうよりも健なんですけど(汗)
汚れを知らない純粋そのもの「ピュア」って言葉がピッタリなのかな~?
ボキャブラ少なくって上手く言えないけど(汗)



で、15ページの写真ヤバクねぇ~(ハート)
モノクロって想像力を掻き立てるよねっ!智久と亮ちゃんだけが見切れてなくて
イマ一なんですけどカラーになってる智久の写真がモノクロだったら
萌えーーっだったのに残念~★
左から3枚目のマッスーの写真意外なSEXYさに驚く、みたいな(笑)
シゲと慶ちゃんって肌油性?



で、テーマはportion
自分やメンバーの好きなパーツっていう部分をチョイスしてお届けします


智久   自分の体の中で1番気に入っているのは胸かな、結構胸板厚いから!
      メンバーの中ではマッスーんの笑顔だって!
      この答えはブレていないですねっ(偉)


亮ちゃん   小山は、ひと重  シゲは哀愁漂う背中
         マッスーはチャーミングな鼻 手越は色も並びも綺麗な歯
         Pは肌!


慶ちゃん   自分のパーツで好きなのは目、ひと重だから
         ジャニーズには少ないかなって(笑)
         メンバーで羨ましいのは今日のシゲの髪形だって
         「どんだけ~」シゲが好きやねん★



手越     自分で好きなのは肩幅が広いこと
        メンバーでは慶ちゃんのシルエット、小さい頭がいいんだって(笑)



シゲ     自分の好きなパーツは目から眉にかけて  
        メンバーで羨ましいのは慶ちゃんの髪質だって
        「どんだけ~」2人両思いじゃんか(羨)



マッスー   自分の身体で好きなパーツはないけど自分の事は好きだよ(ハート)
        メンバーで羨ましいのは手越のスタイルだって
        多分NEWSで1番じゃない?って身長が足りん(笑)





16ページの智久は健の着ぐるみを脱ぎ捨ててSEXYです
斜に構えた顎のラインと少しだけ見上げた目線が色っぽいよ~!
唇のアップ写真クレ(笑)


今夜は「プロポ」
そろそろ高校卒業しない?(笑)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤベッ★ | トップページ | 不覚 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!こんちゃです♪
少クラのテゴマスは生歌っぽかったですね!
2人の歌は安心して見てられます(蹴)
イッテQのテゴにはビックリでした!
セスナより崖っぷちぶら下がり
いったい幾らの保険掛けたのか・・・
男前過ぎて惚れそうです(汗)

投稿: ふぁん | 2007年5月 7日 (月) 17時23分

ミホちゃん、ご無沙汰してました~。
テゴマスもイッテQも見ました。
「憧れの動物」には大爆笑!ポカ~ンとしていたまっすーが可愛かったなぁ~。
テゴはテゴでドンドンビジュが良くなってるよね。Pもうかうかしてらんないね!
P誌、カッコ良かった~。
D誌は、ある部分だけ気に入ったけどあとはP誌に負けたかな。(笑)
「プロ大」ホント早く卒業して大人なPが見たいわ。

投稿: ケイト | 2007年5月 7日 (月) 17時33分

♪お返事~~

ふぁんさ~ん!こんばちわ~☆
でしょ・・「少クラ」テゴマス・・生歌っぽかったですよねっ!
「イッテQ」・・そっか~セスナより崖っぷち・・の方が危険ですよねっ?
惚れちゃいましたか?手越に・・!
私は何があっても手越には惚れないんですよねっ(笑)


♪お返事~~

ケイトさ~ん!
丁度ケイトさんのブログにお邪魔してたのよ~ん(笑)
帰って来てビックリみたいな!
マッスーの「憧れの動物」には大爆笑!
マッスーの表情に萌え~☆
手越は自信に溢れてるよねっ・・興味ないけど(笑)
D誌ねぇ~着眼点が違うから・・気づかなかったよ~!
「プロポ」やっと高校卒業したねっ☆

投稿: ミホ | 2007年5月 7日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベッ★ | トップページ | 不覚 »