« 花火 | トップページ | 水曜日 »

2007年5月29日 (火)

おっと~!

「プロポ」




が始まる前にちゃっちゃと風呂に入ろうと思った私!
普段は一番風呂は兄貴なんで「私が先に入るから」って言ったら
「あぁ~俺これから見るTVがあるから」って


「何?」って訊くと



「プロポ」だって(笑)




意外~~~!



こんな身近に「プロポ」ファンがいたなんて(嬉)長澤狙い?かと思いきや
「小さい男(失礼)と、もう一人の男が面白い!」だって★



どんだけ~~~↑





やっぱ、智久じゃねぇよな(滝汗)
だけど兄貴ドラマのツボ解ってんじゃん☆






で今日の注目はタンクトップNANDE?2枚重ね?白1枚でよくねぇ?
○首が透けるからか?




がっかりだよ!



タイムスリップしてでいきなりの脇毛ワッサーは超サービスショットだってぇのにねぇ~☆
ヨン様に扮したソクラテスが内くんに見えたの私だけ?じゃないはず!
タオル被った健はマンマ農民?(クロサギ)に見えたよねぇ~!



それにしてもマッチョだよなぁ~(爆)




その華奢な綺麗な顔と結び付かないんですけど~~~???
エロ本(エエッ)ここに必要?流石に健=智久にエロ本は不味いって事で秒撮!
チラ見した「やっべぇ~」の健超かわいくねぇ~~?



水を被る健「水も滴るいい男」って
TVオンエアー中にメールを寄越したお智達がいました
すぐに○美さんだって解っちったけどねっ!気持ち分かち合いたいよねぇ~☆



ツルとエリっていつも感動させるよねぇ~
健って人の事だとちゃんとハッキリ言えるのねぇ~(爆)





完璧に自分の負けを認めちゃった健!なんか可哀想です★
この後DOなっちゃうの?
幹雄もさぁ↑タイムスリップしてる時に気づいてること打ち明けてくれたら
展開変わってたのにねぇ~?




ってか走るの早くなったよねぇ~~(笑)




次は慶ちゃんNEWS




ヌォーーーーッ!




やべぇーーーっ智久が泣いてる



ギュウとしたい~♪








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 花火 | トップページ | 水曜日 »

智久」カテゴリの記事

コメント

昨夜12時過ぎにタクシーで帰宅するとき、ラジオから「手越~」って慶ちゃんの声が聞こえた~!こっちでも慶ちゃんが聞けてたんだ~、ってすごく嬉しくなったよ。昔流行った言葉について語ってたでしょう?
隣の友人がおしゃべりしててラジオが聞けなかったよ。でもミホさんのブログあるし、、、なんて思ってたら三行(汗)。来週からちゃんとチェックします。
ワクワクです。

投稿: エコ | 2007年5月29日 (火) 10時22分

そうそう、私も「水も滴るいい男」って、まさしくこのことって思いながら、見ていましたよ。
「走るの、なん凄く速くなってないー?」なんて思いながらも。
腋毛は、タイムスリップ早々、ご馳走様で~す。
どれも、ドラマの内容に関係ないことなのに、ミホさんも同じとこで、壺っていたことに、壺っています。笑
予告で、Pちゃんぼろぼろ泣いていましたよね。あんな涙見たら、胸がまじ痛ーい!

投稿: terorin | 2007年5月29日 (火) 12時09分

♪お返事~~

エコさ~ん!
フライングですよ~(汗)
今夜慶ちゃんNEWSのレポる予定ですから~~(笑)
エコさんとこでも聞けたんだ~~?
偶然のタクシーに感謝ですねっ☆

投稿: ミホ | 2007年5月29日 (火) 21時49分

♪お返事~~

terorinさん!
水を被ってもいい男はいい男ですよねぇ~(ハート)
ドラマに関係ない所に反応してましたか(笑)
マニアック?かしら(汗)
で・・terorinさんもなんだ(笑)
泣いても良し☆

投稿: ミホ | 2007年5月29日 (火) 21時56分

ミホちゃん こんばちわん
ははは みえたみえた~
ソクラテスのヨン様が内君に~(爆)
見てすぐに 思ったよ。
タンクトップの立ち姿があまりに格好良くって 参った~。

投稿: ゆちまま | 2007年5月29日 (火) 22時29分

♪お返事~~

ゆちままちゃ~ん!こやまちわ~☆
でしょ???見えたよねぇ~ソクラテスが内くんに(笑)
シャクレ具合が似てるのかなぁ(爆)
智久マッチョだったよねぇ~タンクトップ姿は美味しかったね!

投稿: ミホ | 2007年5月30日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 水曜日 »