« 記念日 | トップページ | ただの結果? »

2007年5月14日 (月)

母の日

贈る人贈られた人色々でしょうが



真っ赤なガーナ贈りましたか(笑)



昨日は母の日でしたねっ!




私は愛犬に無理矢理カーネィションを咥えさせ自分の所に届けさせるべく
悪戦奮闘(笑)愛猫には無理矢理肩叩きをさせ一人母の日気分を満喫
痛いっ★だけど猫の肩叩きは意外に気持ちよかったのよ~ん!





昨日少クラにするかサザエさんにするか悩んだ結果
HDDで少クラVHSのデッキでサザエさんを予約録画帰宅後ワクワクする気持ちで
HDDを再生「おはようございます今朝のNEWSは・・・」ってNANDE×2
NEWSはNEWSでもNEWS違いだし(汗)
ヤベッ午前と午後を間違えて録画しちまってたよ~(蹴)



YOUやっちゃったんじゃないの?




って当にこの事だよねっ今SHOCK ME~♪
バッサリ消去したのは言うまでもないっしょ、でVHSで捕獲狙った東芝のnote pc
「サザエさん」は確かに東芝の提供ですが今回は掃除機と冷蔵庫のCMだったかな~?確かにパソコンだけを売ってるわけじゃないからねっ(自己中)って事で
NEWS、智久に掠りもしない一日でした!



最悪





ところで皆さん「白虎隊」のDVDBOXの予約されましたか?
発売が決まった時に「出た~っ!」って思ったの私だけ(笑)
メイキングと未公開シーンが収録予定って事だけどねぇ~
価格が15%割引で7481円位だったような?
8月22日発売です




悩むなぁ~★






さあ今夜は「プロポ」第5話!



チューの結末はいかに?








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 記念日 | トップページ | ただの結果? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
いつも読ませてもらってます。
でもたぶん初コメかも?すみません。
いつもサザエさんでしてると思ってて忘れてた~(汗)だったんでぴいちゃんばかりとは限らなかったんですね~。まだ1つしか撮れてないんですよ~。また情報あったら教えてください。

投稿: めぐりん | 2007年5月14日 (月) 14時06分

ミホさんの愛犬と愛猫、めちゃ賢いじゃないですか~!(笑)
特に猫ちゃん、まじ賢い~~!
猫の肩たたきって、意外に気持ち良いんですね。
爪とかで引っ掻かれたりしませんかー?


投稿: terorin | 2007年5月14日 (月) 17時54分

こんばちわ!私は母にベゴニアを贈りました!うちの母はお花が異常に好きでして、とっても喜んでました!ただ、「ん?今日母の日なん?知らんかったわ~!ありがと~♪」ととってもしらじらしいことを言ってました(笑)
サザエサン、やっぱダメでしたね(><)東芝をなめちゃいかんですね(笑)そういや確かに他にもいっぱい製品ありましたね(^^;)ブロードキャスターに期待ですね!
プロポ、いいお話でしたね!今回!チューはもうこれっきりにしていただきたいですけど(笑)

投稿: ゆず | 2007年5月15日 (火) 00時19分

♪お返事~~


めぐりんさ~ん!
はじめまして~コメントありがとう~♪
今回はサザエさんは外れでした(笑)
東芝PCのCMは土曜のブロードキャストが確実ですよ・・
今度は新バージョンが流れるそうです~捕獲頑張って!
また、遊びに来てくだぱい☆


♪お返事~~

terorinさん!
賢いでしょ・・?家の息子と娘(笑)
娘なんて肩まで叩いてくれて☆
爪?怒った時にしか立てないんで大丈夫ですよ~
肉球が気持ちいいのよ~ん!


♪お返事~~


ゆずさん!
おかあさん・・小芝居したんだ(笑)可笑しかった?
照れくさかったんでしょうねっ?かわいい~☆
ゆずさんも「サザエさん」張ったの?
今回は外れでしたねっ残念!
やっぱブロードキャスターに期待だな↑

投稿: ミホ | 2007年5月15日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | ただの結果? »