« 早い! | トップページ | 納得! »

2007年5月21日 (月)

9分の5

「サザエさん」中の東芝note pcのコマーシャル「見ながら」篇でしたねぇ~!
土曜日にブロードキャスターでゲットしたっちゅねん(蹴)


「22歳」篇


「あなたに」篇


「ロマンが」篇


「省電力」篇


「見ながら」篇




現在放送されてるCMは全バージョン捕獲しちゃってるよ~~(奇跡)
4月27日のオンエアーからもうすぐ1ケ月!
そろそろ残りの4バージョン放出しちゃいなよ~☆



ところで、ラクベジのCMって今殆ど見ないよねぇ~(笑)
新バージョンはないの?






今夜は「プロポ」第6話!



番宣流れたけどヌォーーーッ!なんだ健のダサい格好は?
迷彩のブルゾンにブルーの縦シマの


綿入れ?


袢纏?


チャンチャンコ?



あっ!ドテラとも言う(笑)を重ねて着ちゃってるよ(爆)
ダサーッ★で土下座しちゃってるし!



土下座って↑




天下のスーパーアイドル山下智久に超ダサい格好をさせて土下座ですか?
オマケに水ぶっ掛けてたよねっ(蹴)
演出家さん!ファンに喧嘩売ってる?(笑)今夜の「プロポ」が楽しみだ!
売られた喧嘩は買う主義です(嘘)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 早い! | トップページ | 納得! »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い! | トップページ | 納得! »