« やっと~ | トップページ | おっと~! »

2007年5月28日 (月)

花火

そうだった~↑


今夜の「プロポ」は花火がテーマだった~!(蹴)


初めてHP観た(笑)





先週予告観た時に花火~~~?!「クロサギ」じゃんってねっ
「消えてないじゃん」ってはしゃいでた黒崎と氷柱の映像が浮かんだのは
私だけじゃないでしょ?あの時は騒然としたよねぇ~!


花火=クロサギを想像した貴女は立派な智久中毒(笑)


何話だったかを言える貴女はNO1オタです!(敬)





さてプロポも第7話!そろそろ終盤ですよねぇ~
TV誌からも段々と鳴りを潜めていますね!今後の智久の予定ってDOなってるの?
7月からの新ドラマの情報も徐徐に明らかになっていますが肝心な
我らがNEWSメンは潜伏したままです活動休止時より活動がないってDOいう事?



そういえば亮ちゃんは7月からドラマに出るんじゃなかったの?
TV誌に載っていないんですけど?まぁ∞コンで巡業中で無理だよねぇ~?(汗)
斗真が出るのが亮ちゃんだったって?って変な勘繰りしちゃいました(滝汗)


斗真ファンのみなさんm( )mごめんなさい!




7月枠のドラマってジャニーズではニノ、桜井、王子(笑)ですよねぇ~?


NEWSにも仕事を!


マッスー

シゲ


手越




を使っちゃいよ~☆



智久は結婚したいって思わなくなるまでお休み(笑)







ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと~ | トップページ | おっと~! »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん おはよ~
Pちゃん 結婚したいって思わなくなるまでお休み
っていうの 爆笑! 私も同感です。
恋バナ 結婚 プロポーズ それは もっとでっかくなってからにしてください。
昨日の「メントレ」みた~?Pちゃん まさみちゃんに へたれ しっかり見抜かれてて 笑ったわ。

投稿: ゆちまま | 2007年5月28日 (月) 09時01分

ミホちゃん、私も同感!どの雑誌みても、恋バナ、もうナナメ読みですが…(汗)
NEWSの活動って、エイトが忙しくなると、こんな感じになってしまうのね…
同時にコンなんて、亮ちゃんが無理よね~↓
でも、去年よりは安心してられるけど…ほんっとにNEWSの番組早くやってほしいな♪

投稿: みさ | 2007年5月28日 (月) 16時56分

♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!こやまちわ~(笑)
智久の恋バナってもうウンザリでしょ!
アイドルらしからぬ発言(蹴)昔のアイドルには有り得ない事でしょ(笑)

「メントレ」ねぇ~長澤(呼び捨て)がゲストでスルーだよ!

投稿: ミホ | 2007年5月28日 (月) 22時29分

♪お返事~~


みさちゃ~ん!こんばちわ☆
最近智久の記事見ても写真見て終わりで
文章なんて読む気になんねぇ(笑)
ヤバイぞ・・智久!
NEWSの活動・・ホントにDOなってんの~???
7月からはTVから消えるぞ(爆)

投稿: ミホ | 2007年5月28日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと~ | トップページ | おっと~! »