« 恋心 | トップページ | やっと~ »

2007年5月26日 (土)

必死

初体験?



今日初めて万引きの現場を目撃しちゃいました(興奮)
現場って言うより大脱走している犯人?と追いかける保安員!
逃走している人の形相があまりに尋常じゃぁなかったんで



『なんかあったな?』




とピンときちゃいました!やっぱ顔付きが変わるものですねぇ~!(爆)
だけど保安員の方の足が遅くって追いつかねぇ~~(蹴)
元警察官だそうだけど、どう見ても70歳位だし★で結局挟み撃ちしてやっとこ御用!
警備員のおっちゃんも大丈夫か?っていう位年配だし(汗)



私なら振り切って逃げたな↑(笑)




横浜でも2歳の女の子がナイフで刺されたり物騒な世の中ですよねぇ~~
おちおち外も歩けないってことでしょ?







さて智久の事をひとことも書かないのもなんだし(汗)
P誌の夢のプロポーズ大作戦!ランキング



王道プロポーズ     1位  堂本剛

オレ様プロポーズ    1位  松潤

シャイプロポーズ    1位 な な なんと シゲ(笑)パチパチ~☆

クールプロポーズ    1位 上田竜也

サプライズプロポーズ  1位 光一

おもしろプロポーズ   1位  横山裕

号泣プロポーズ     1位  相葉雅紀

熱血プロポーズ     1位  田中聖





だって肝心の智久はどの分野でもNO1に選ばれてないじゃん(蹴)
クールで3位サプライズで4位になっただけです(汗)
私的には王道でNO1かと思いきや・・・私の元彼の剛さんが(笑)意外に健闘?
恐るべしジャニーズパワー!まだまだ智久にも強敵あり?



精進しな(笑)



ジャニーズスター総勢29人プロポーズの台詞!


やっぱ王道の「結婚しよう」が1番多かったですねっ!
智久と亮ちゃんは王道です☆


「結婚してください」って謙虚なマッスー・・おっと仁も同じ台詞だよ
さすが同じ誕生日に同じ血液型!案外似てるの?



「僕の朝ごはんを作ってください」ってシゲ!かあちゃんに言いな(笑)


「僕が僕でいられるように、いっしょにいてください」って慶ちゃん解り難い~~★


「いつまでもオレについてきてくれ」って手越、ストーカーでいいの?




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 恋心 | トップページ | やっと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたP誌。昨日のM誌に続いて‥ミホさんが勧め上手だから‥「読み逃げN美」だったのに‥(爆)
誰かさんが携帯待ち受けにした慶ちゃんもしっかり確認したわよ(笑)
んでね、本屋で60代のおばちゃまが真剣な眼差しでTV誌をセレクトしてたんだけどレジに持ってきたのがジョンと女性自身!絶対Pファンだ!!思わず声かけたくなったけどどうにか理性で押さえたのよ~ん。

投稿: N美 | 2007年5月27日 (日) 00時21分

♪お返事~~


N美さ~ん!
何なに?読み逃げから卒業?
よかったでしょP誌☆ナイショの○ちゃん!
SAIKOU(ハート)でしょ(笑)どんだけ~↑

60代でPファン?マジの介~?
声掛けてもその後の空気微妙じゃねぇ?DOなんだろう?

投稿: ミホ | 2007年5月27日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋心 | トップページ | やっと~ »