« 母の日 | トップページ | コヤシゲ? »

2007年5月15日 (火)

ただの結果?

ヌオーーーーーーーッ★


ちゅ

ちゅ



ちゅーーーーーぅ?





しちゃったよ(飛蹴)



勢いでやっちまえーーっみたいな(爆)あれだけkiss キス チューって
大騒ぎしちゃったらこりゃぁやっちゃうなって覚悟するっきゃないみたいな!
バボちゃんまでチューしちゃってし(笑)
ワールドカップがバレーって流石フジTV!
ワールドカップといえばサッカーでしょ?




ちゅーーーーぅ!!!




意外とSHOCKが小さかったのに自分でもビックリ(笑)
ロマンチックな設定じゃなかったから案外平気だったのかも?
愛が冷めたわけじゃないよねっ?(誰に確認してる?)



幹雄のチューが意外と激しかった?から★
それに比べりゃぁ軽い軽い余裕余裕、唇も開いてないしてねっ(爆)
「オッパイが大きい子」発言から長澤まさみの胸ばかりが気になった私でした




妖精三上さんとの遣り取りに余裕が出て来た智久!
手なんか振っちゃったりしてアドリブだよねっ?キャワいい~♪




同棲と童貞!一字違えば大違いってエリSAIKOU↑
戸田って今も現役?最近見ないよねぇ~!







慶ちゃんNEWS




智久はやっぱり慶ちゃんの誕生日を忘れてたらしく
慶ちゃんが自ら智久のマネージャーに電話して催促したらしいよ
お祝いメール(蹴)









今日のお昼はクルックルのぺペロンチーノで!
ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 母の日 | トップページ | コヤシゲ? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、健Pの「ちゅ~」結構平気だったんだ‥ふぅ~ん‥へぇ~‥大人だねぇ(笑)
私だって、ワタシだって‥平気だったモン(蹴)
ってか、焼き鳥?つみれ?のシーンの方がジェラシー感じたかも!

慶ちゃんNEWS‥山Pから「ゴメン忘れてた」って言われた慶ちゃん、ちょっぴり悲しげ!??相手が自由人山下だもん。堪忍ね~(汗)

投稿: N美 | 2007年5月15日 (火) 07時25分

ミホちゃん すごい 平気だったのね。
私 キスより なんだかドラマのPに嵌れなくなってショックなの。
なんでかな~。
慶ちゃんの誕生日忘れてたって・・・・
やっぱり 今はドラマのことしか見えてないのね。
仕方ないか・・・慶ちゃん ドンマイ!!

投稿: ゆちまま | 2007年5月15日 (火) 15時51分

♪お返事~~

N美さ~ん!
何故か平気でした(爆)
あんだけチューに向けてドラマ進んだらMOW覚悟するっきゃないな!
みたいな(笑)
焼き鳥のシーンねぇ~!礼になりてぇ~(爆)よね!
慶ちゃんNEWS・・今リピっています☆
どんだけ~↑(笑)慶ちゃんホッとする~♪

♪お返事~~


ゆちままちゃ~ん!
解るよ・・ドラマに嵌れない気持ち・・
メン愛に目覚めちゃったんじゃないのかなぁ~?
私もそんな気持ちあるかも!
NEWSで活動して欲しいって気持ちが強いから
単独の仕事が喜べないんじゃない?

智久ってホントに一つの事しか出来ない人だよね・・
長所で短所?みたいな!

投稿: ミホ | 2007年5月15日 (火) 23時26分

ミホちゃん!私も意外と平気だったよ,昨日のkissシーン。
なんか,あまりに可愛くて微笑ましくて,「高校生か!」って感じでした。
でも何故あそこでもビンタ張るかな~ 礼ったら・・・(怒)

第5話を見てやっとはっきりしたことが2つ。
1つは,高校・大学時代の頃までは礼の方が健LOVEの度合いが高くて,健は自分の気持ちに気付いてなかったってこと。
いつ健は自分の気持ちに気付いたんだろう?
それとタイムスリップした後の健の行動にはタイムスリップ中の出来事は反映されないみたいだってこと。
キスしたことも写真を撮った後の健は記憶してないってことだよね?
これってかなりもどかしいね~。

投稿: れんげ | 2007年5月15日 (火) 23時26分

♪お返事~~

れんげちゃ~ん!
おっと・・れんげちゃんも冷静派さん?
あんだけチューに向けてドラマ進んでたらチューするっきゃないみたいな(笑)
ビンタ張らなきゃラブラブになっちゃうからじゃねぇ★
タイムスリップ中と後?って難しい過ぎて解んないよ・・れんげちゃん!
チューしてもなんも変わらないって式場で言ってなかった?

投稿: ミホ | 2007年5月16日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | コヤシゲ? »