« おっと~♪ | トップページ | おっと~★ »

2007年5月 1日 (火)

☆★

5月1日






慶ちゃん~Happy Birthday~♪



23歳おめでとう~☆





去年はこの日から活動休止で複雑な誕生日だったよねっ
仙台コンの帰りのバスで複雑な思い語っていましたねっ!
智久からサプライズプレゼントが自宅に届いたんだよねっ~!
今年はDOかなっ?ドラマやってて外の事って眼中になさそうだけど(汗)
智久覚えてるかな~?



慶ちゃん堪忍ねっ!(笑)






★で本題?「プロポ」第三話!



あっ、純粋にドラマ楽しんでる貴女はスルーしてください悪しからず!




礼ウザイーーーーーーーーーーーーーっ!
氷柱を越えるウザサです(爆)
このまま「プロポ」を見続けられるか?っていう位ウザイ(飛蹴)
自分が素直になれないのを棚に上げて健三(思い込み)にイライラ八つ当たりして
これって礼のキャラ?長澤マサミ(呼び捨て)のキャラ?
「ドラ桜」の時は苦になんなかったけど今回はかなりウザイ(蹴)
恋愛物だからのヤッカミでしょうか?



キャメロンに玉砕した後に現れた礼がSAIKOUにウザイ(飛蹴)



「いいから黙ってろ!」



ってホント私も同感!








智久と妖精三上さんの絡みは段々回を重ねていい感じになってきてるし
「ハレルヤ~~チャンス!」も開き直って(笑)やっちゃってるし!
堂に入ってきたって感じでしょう~!



席替えで女子が席を選んでる時に尚に肩車?サボテン?
土下座する尚に
「もっと大事な場所で使いんしゃい~っ」って智久!
まんま「彰です~!」なんですけど(ハート)




で究極今回のドラマは健=智久だけを見る事にしました!



礼?


誰、それ?


ってねっ!



だけど智久 超顔色が悪いんですけど寝不足でしょうか?


大丈夫?








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おっと~♪ | トップページ | おっと~★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

☆祝☆ ブログ開設一周年!

★祝★ 慶ちゃん23歳!

ダブルでおめでとう~~!!
去年は複雑な思いいっぱいだったけど今年は素直にお祝い気分を満喫できるよね。

毎日覗かせて貰ってた「アスタラビスタ☆NEWS」さん。ずーっと読み逃げしてたけど今年になって勇気を振り絞って!?初コメ投稿‥縁あってコンサートにも一緒に参戦出来て、お智達になれて‥NEWS復活とともに嬉しい出来事になりました。ありがとう!!!

毎日更新大変だろうけど無理せず(本音は無理してでも)がんばってネ!これからも楽しく読ませて頂きま~す。

毎日更新

投稿: N美 | 2007年5月 1日 (火) 07時28分

↑って書いたけどミホさんブログ始めたの5/3だったのね(汗) 失礼致しました!
なんか5/1からだと思いこんでました。
まるでハセジュンの誕生日をフライングしたPチャンみたい‥って都合の良い言い訳(謝)

「プロ大」視聴率めちゃめちゃ下がってたね(涙) K子チャン曰く「GWだからよ」って。そうだよね。そう信じて来週に期待しよっと!

投稿: N美 | 2007年5月 1日 (火) 15時36分

ミホちゃん☆コン!
祝 慶ちゃん23歳φ(^0^)▽ 
礼、マジでかわいくないよね−。1話の負け試合後の言葉かけから「優しくないなあ」と思ったけど、2話のバースデープレゼントの仕掛けには「これに気付かなくても健を責めたり不機嫌になるのはおかしいよ」と突っ込み、3話でもさんざん健をこきおろす会話にカチーンときた私。好きな男の子にあの態度って共感できないし、健はそれでもなぜ礼がそんなに好きなのかも理解できないよ。
礼との絡み以外は楽しいんだけどね・・・これはジェラシー?じゃないよね。
まあ智久がずっと見られるからドラマは見続けるけど、そろそろ新しい展開が欲しいところかなあ。
話は違うけど、やっとラクベジのペットボトルに遭遇し、キャンペーンに応募できました。(はずれましたけどっ。)ラクベジを購入した理由はもちろん『山下智久が好きだから』にチェックしたよ。キッコーマンさん山下オタの気持ちわかっているじゃん(笑)

投稿: れんげ | 2007年5月 1日 (火) 17時25分

ミホちゃん……笑えた!
ちなみにうちは、名字で呼び捨てよ~(汗)
前は結構好きやったのになぁ↓
視聴率、私もGWだと思いたい!
ぴーちゃん頑張ってるもんね♪
ミホちゃんの彰です~のとこ、私も彰や~って思ったわ★

で、慶ちゃん!Happy Birthday♪

投稿: みさ | 2007年5月 1日 (火) 17時44分

♪お返事~~

N美さん~!
いやいや本当にブログ開設したの5月1日だったんですよ~
最初はライブドアでやってたんですが、上手に使えなくて
攻略本?見ながらブログ作ったのが(笑)ココログだったんです!
だから・・正直N美さんってそこまで知ってるのっ?
って逆にビックリ・・みたいな(笑)

そう、N美さんが勇気を出してコメくれたから・・
いい出会いになりましたよねっ!

「プロポ」の視聴率!もう判るんですねっ?
GWの影響でしょ?クロサギの時もそうだったような?

投稿: ミホ | 2007年5月 1日 (火) 22時17分

♪お返事~~

れんげちゃん~!
慶ちゃんにBirthdayメール誰から来たかなぁ~?
智久ちゃんと覚えてるかな?

礼・・ホントにウザイでしょ?
そうそう、2話なんて、あれで気づく訳ないじゃんねぇ~(蹴)
3話で、ブチーン来た(彰風!)(笑)
ジェラシーとかじゃないと思うよ・・ウザイもん!!

ラクベジのキャンペーンなんてやってるんだっ・・(汗)
購入理由に智久を好きだから・・って
項目があるのが偉い☆
智久起用の理由だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年5月 1日 (火) 22時33分

♪お返事~~

みさちゃん~!
でしょ・・ウザイよねっ・・!
みさちゃんとこは苗字で呼び捨てって(笑)
もっとやっちゃいなよ~♪

視聴率・・そんなに悪いの(汗)GWがイケナイ★
健のキャラはかなり彰と被るよねっ!

で・・慶ちゃん・・「で」って~(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月 1日 (火) 22時41分

初めてメールさせて頂きます。

 礼の存在に対しての感想が全く同感なので。

 素直じゃないばかりか、性格ブスの女子高生としか思えないです。

 台詞の多くがチョッと人を小バカにしたような、意地悪な響きさえ感じます。

 なんだかPちゃん自身が、軽くあしらわれている気がしてとても不快。

 もっと初々しく爽やかな相手役だったら、より楽しい作品になったのにと思うと凄く残念です。
 

 

 


 

 

投稿: あき | 2007年5月 1日 (火) 23時25分

♪お返事~~

あきさん~!
初コメ・・ありがとうございます!
ホント礼のキャラウザイですよねっ!
1話ではまだハッキリしなかったけど
2話あたりから頭角を現して
3話でスッカリ見る気が失せました(蹴)

長澤まさみが嫌いになりました(笑)
本当にもう少し爽やかに礼を演じて欲しいですよねっ!
あれじゃ視聴率も落ちるって★
智久が頑張ってるだけに残念です!

投稿: ミホ | 2007年5月 2日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと~♪ | トップページ | おっと~★ »