« キャーーッ☆ | トップページ | 言いたい放題 »

2007年5月 8日 (火)

不覚

感涙~★




ってか不覚にも泣いちゃいました(笑)
この「プロポ」で泣くなんて事ありえねぇ~って思っていたんで想定外でしょ!
やっぱドラマの不評を聞きつけて(爆)
脚本家、あるいはプロデューサーここらでちょいと感動させとくって事で



感動篇ってか?


ブログ覗いてるなっ!(笑)




智久からもおねだりメール届いたしね~っ☆
GWで落ちた視聴率挽回って?
マウンドでマネージャーの卒業式をやってあげた健
ユニフォームの第2ボタンが無くなってるのバレバレなんですけど
学生服であげれなかったからこう来たか~ってねっ!


ドラマの展開に感動しちゃいました(笑)





古畑任三郎の真似ってホント智久って成長しない(失言)
田村さんと共演した後の収録?



智久ボロボロなんですけど顔色も悪いし、髪もまとまんないし、
大丈夫?
部室を出る時に学ランを羽織智久が今回の1押しです(ハート)
「ルックスは教えられないだろ」って名言っすねぇ~☆
智久が言わない所がいいよねっ・・・まぁ健のキャラじゃ言えないってか?



不愉快ワーストワンはエリが女子?(好きだろっ)ってのを
屋上から見下ろしてる礼を見つめてゴクッて飲み込む健です(笑)






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キャーーッ☆ | トップページ | 言いたい放題 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

あはっ♪泣いちゃったって?(笑)
今回は確かに感動編だったね~~☆
ユニフォームの第二ボタンはやられたっ!って感じ。
ぴーちゃんのおねだりメール、やっぱり視聴率挽回を意識してると思う・・・?
なんかそう思うと切なくって!!!

ぴーちゃん痩せて顔色悪くて心配だよ・・・★

投稿: そらね | 2007年5月 8日 (火) 01時58分

こんにちは♪
お言葉に甘えて早速ブックマークに入れさせていただきました!今後ともココログ仲間として(笑)どうぞよろしく☆
第4話、よかったよねっ!お話としては3話より好き。(上から目線)卒業式って、確かにあんまり印象に残ってない。その後に何かやっときゃよかったのね。(手遅れ)
そうそう、Pちゃんますますスリムになっちゃったような・・・美味しいものた~んと食べて頑張るんだよ!(母目線)
礼を見つめてゴクッ?そこは見てなかったかも。帰ってチェックしてみよっと。(不要?)

投稿: QOO | 2007年5月 8日 (火) 13時55分

こんにちは~。
Pちゃん確かに顔色悪くて、横から見たら薄っぺらかったよ。(涙)
礼を見つめて生唾ゴックンは見たわ!
ケイトもゴックンされたい。
視聴率16.4だったかしら?
挽回してホッ!と一安心ね。
来週はもっと面白そう。

投稿: ケイト | 2007年5月 8日 (火) 17時52分

♪お返事~~


そらねちん!
そうそう、鬼の目にも涙って・・オイッ!
エリと礼に卒業証書を読み上げる文章に感涙~繊細だから私(笑)
ユニフォームの第2ボタンは見え見えだったけどねっ!
やっぱ視聴率意識してのオネダリでしょ?(涙)
智久・・みるみる痩せてるよねっ!


♪お返事~~


QOOさん!
リンク貼ってもらったのかなっ?
ココログブログ仲間・・2人だけっのねっ!(笑)
ドラマは回を重ねることに面白くなっていると思います(↑目線)
そう、智久・・ボロボロだったよねっ・・★
礼を見つめてゴクッ・・確認した?イヤでしょ(笑)


♪お返事~~


ケイトさん!
連投・・(笑)ありがとう~♪
智久・・ボロボロでしょ・・?NANDE?って感じよ(涙)
他に仕事してるの?
生唾ゴックンって・・ケイトさんのは意味が・・(笑)
視聴率・・19%台をキープしてて欲しいよねっ~(願)

投稿: ミホ | 2007年5月 8日 (火) 22時30分

ミホさんこんばちわ!
よかったですね!今回!キュンってしましたね♪
ちなみにわたくし、ユニフォームの第2ボタンがなくなってることに全く気付いてませんでした(笑)
だから、礼が筒を振ってカラカラン♪って音がしたとき、めっちゃテンションあがっちゃいました(^^;)製作サイドの思うつぼの私です(笑)

投稿: ゆず | 2007年5月 8日 (火) 23時27分

♪お返事~~

ゆずさん、こんばちわん~♪
何気に感動篇でしたよねっ・・ウルッてきちゃいました(笑)
おっと~ユニフォームの第2ボタンに気づかずって?
模範視聴者です☆

投稿: ミホ | 2007年5月 9日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャーーッ☆ | トップページ | 言いたい放題 »