« 今更ですが★ | トップページ | CM »

2007年5月11日 (金)

書き込も~★





















オーーーーーーッ











オッパイ
いって







YOU何言っちゃってんの~?



(爆)



(絞殺)



(袋叩き)



(飛蹴)





日本のスパー☆トップアイドルが爆弾発言
私には暴言、セクハラよっ~!!!




ランキングに参加中・・・ポチって・・ってオイ(そんだけ~?)
今~♪SHOCK MEで書けないよ(笑)




全世界の貧乳ジョシを敵に廻した智久
「後悔先に立たず」って諺知らないのねっ★
まだまだ、修行が足りん氷川きよしに弟子入りして

出直して来い!





マグロの捕獲規制の話題に脇目もくれずに炙りマグロのお寿司をガン食いの智久
相変わらずのマイペースぶりやっぱ大物です(笑)
なまこ酢って・・・セレクトミスでしょ?ショートケーキの方がよかったんじゃ?
なまこ酢を食べてる智久の涙目を見れずに残念~★
ハイビジョンじゃないからなぁ~私のTV(笑)
「YOU!やっちゃったんじゃないの?」って言う貴さんのコメントに萌え~♪
貴さんには「うたばん」でよく会ってるからバレバレだよねっ?




何やってる時が楽しいの?って質問に
NEWSに全然触れていないのも不可解でしょ(蹴)




「ひとり青春アミーゴ」が見れるなら負けてもいいかなっ?
けど智久全然歌詞忘れちってるし★亀の方が真剣に歌ってたような?





だけど、智久のサインってあんなんなの?モデルチェンジしてねぇ?
あれ貰ってもあんま嬉しくねぇ~(笑)NEWSコンでゲットした方ご一報を!







ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更ですが★ | トップページ | CM »

智久」カテゴリの記事

コメント

「お母さん世代」に続いての「貧乳」発言!
コラ~智久、喧嘩うってんのか!!!
素直というか正直というか‥そんなPちゃんに嫌いな物を美味しそうに食べる演技なんて無理だよね。「なまこ酢」を食べる時の見事なまでのテンションの低さ。本当分かりやすいわ(爆)

実家=酒屋なんてしらなかったわ。「山下酒店」なのかな?

「おっぱい大きい子=長沢まさみ」と思ったのは私だけ?

投稿: N美 | 2007年5月11日 (金) 22時33分

私も「エーーーーーっ!」って心の中で叫んでいたよ,「オッパイ大きい子」発言には。
まさか智久の口からそんな言葉を聞こうとは思ってなかったんだもん。
他の萌えポイントもその一言でぶっとんでしまって,その後は「お酒は強い」発言とも絡んで,オッパイ大きい子とバーで飲んで,その後いいことしている智久を妄想してしまってプチショック(>_<)(考えすぎかな?)

でもって,今日ちょっとブログ巡っていたら智久ったら「素顔2」の頃にも「オッパイ好き」を公言していたのね?
でも今をときめくトップアイドルなのに,どこ行こうとしているのよ~って思ったわ。
まあとんねるずとクボジュンが相手だからこんな発言も聞けたのかも。ラッキーだと思っておくことにした。
対戦相手がまさみちゃんのように同世代女子だったらあの発言はなかったよね?

投稿: れんげ | 2007年5月11日 (金) 23時54分

♪お返事~~

N美さ~ん!
本当・・「オッパイ~?」って・・耳を疑ったよ!
アイドルにあるまじき発言でしょ・・!

食べる時に全然演技なんて出来てねぇ~★
演じるのが好きじゃねぇの・・って突っ込みまくりよ(笑)
実家って誰の実家?カアチャンは離婚してるし(汗)
オッパイ・・私はゴマキを思い浮かべたよ・・(蹴)

♪お返事~~

れんげちゃ~ん!
ホント私達世代には軽いカルチャーショック(笑)
私も全然褒めた事書いてねぇ~いつも以上に★

「いいことしてる智久」ってリアルねぇ~れんげちゃん?
ショックの大きさがコメの文章に表れているみたい!
そうなんだ・・「素顔2」にねぇ~?
だけどその頃と今じゃ智久を取り巻く環境が違うっていうの(爆)
確かに安心しまくってる発言だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年5月12日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが★ | トップページ | CM »