« NEC? | トップページ | ヤベッ★ »

2007年5月 5日 (土)

UP?

ちょっと~★






(ビリオネア風に)智久日記!更新されてないんですけど?
20時27分にJwebから更新しましたよ~ってメール来たのに
開けてビックリ玉手箱!



「食わず嫌い」の収録してきました~って皆知ってるっちゅぅねん(笑)
智久が更新する時間がないのか?事務所が忘れたのか?
謎だーーーっ!




って事で急遽「メン愛」(笑)どんだけ~!
慶ちゃんへの誕生日メール想像通りでしたねっ!
イヤ?亮ちゃんが想定外(笑)まあ2人は同い年だし
見えない絆で結ばれているんだよねっ?この2人の関係も好き☆



で、マッスー日付が変わる前ってまだ誕生日じゃないし
忘れる前に送っちゃえ~~みたいな(笑)


で、手越12時ジャストに送信って彼女か!!(嫉妬?)



で予想ガイにシゲ・・
シゲが12時ジャストで送るとばかり思ってたけど手越に譲った?
慶ちゃん2時過ぎまでメンバーからの祝メール起きて待ってたの?(笑)



「どんだけ~!」






ふぅ◎後はあの方◎って?


当然我らが智久!


しょうがないよ◎忙しいんだから◎



って慶ちゃんすっかり諦めモード
23時50分に智久からお電話!!だって お電話よ  お電話(笑)
よかったねぇ~慶ちゃん!胃が弱い慶ちゃんだからまた誰か?から
メール来なかったりしたらきっと気に病むよねっ!




おっと~11時30分過ぎにやっと智久日記が更新されてるよ~
事務所が配信間違ったのかなっ?
お祖母ちゃんとカアチャンと焼肉に行ったんだねっ!
リフレッシュ出来たかなぁ~?






あっ



シゲとは焼肉行ったの?(笑)



ドンマイ★シゲ!








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NEC? | トップページ | ヤベッ★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃんには智久日記の更新のお知らせメールなんて来たの?私には来なかったよ。でも智久日記の更新って23時だよね。(謎)
智久、慶ちゃんの誕生日祝いギリギリセーフ!(冷や汗)P担はきっとみんな心配していたよね。去年はワインを贈ったんだっけ?今年は何をプレゼントしたのかな。
智久の家族ネタの日記を読むとほっこりします。大学生男子が母親やおばあちゃんと外食するのって珍しくない?自分の学生時代の周りの人たちといえば、彼女や友達とは一緒にいても家族には連絡もめったにしないって感じだったから、智久のそういうところすごく新鮮なんです。

ところで、WEBのテゴ2に「レコーディングした」と書いてあったけど、『キッス・・・』はもう当然レコーディング済んでるよね。
もしかしてNEWSのNEWアルバム?なんて期待していいのかな。(^w^)

投稿: れんげ | 2007年5月 5日 (土) 08時53分

智久日記の更新って何? それ?
そんなのうちには来てないけどなぁ~
それにしても、慶ちゃんは可愛いよね。
みんなのメールを遅くまで起きて待ってるところが、めっちゃ可愛い♪
シゲ、、、安心してると、テゴに慶ちゃん取られちゃうよ!!(笑)
我らがぴいのメール(今回は電話)が遅いだろうなっていうのは想像ついたけど、亮ちゃんの連絡が一番遅いんだろうなって思ってたから、予想外れたわ(^^;

投稿: mayu | 2007年5月 5日 (土) 20時14分

♪お返事~~

れんげちゃ~ん!
智久日記が更新される連絡のメールじゃないよ(汗)
誤解されちゃったかなっ・・?
Jwebから更新されていますよ~ってメールが届くのよ~ん!
れんげちゃんは設定してない?

智久ってホント家族思いだよねっ・・
幼少期に親が離婚してるからってのが影響してるのかなぁ~?

レコーディング・・マジ?期待しちゃうねっ☆

投稿: ミホ | 2007年5月 5日 (土) 21時49分

♪お返事~~

mayuさん!お久智久~♪
いやいや、誤解です(笑)
Jwebからの更新連絡のメールですよ~!
ホントに慶ちゃんって最年長なのに気が弱い?
かわいいとも言う(笑)
そうそう、シゲが日付変わったと同時にメールしたって思ったよねっ!
何故?
亮ちゃんと慶ちゃんは見えない絆で結ばれてるのよ~ん!

投稿: ミホ | 2007年5月 5日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEC? | トップページ | ヤベッ★ »