« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

ノーヒット

TBCのCMをNEWSがやるってことが判ってから今日まで



この私が(笑)




ワイドショー張りをしているんですが、今だノーヒット(蹴)掠りもしないし★
一体何時になったら解禁になるのか?詳しい情報が全く判かんねぇ!!!




CMの挿入歌もNEWSだっていう情報もチラホラあったりなかったりで
やっぱ判かんねぇーーーーーっ!6月に入ってからなのかなぁ~?




non-noを待つしかないの?





「詳しい情報を知ってるよ~~」って方ご一報下さい☆
出た!他力本願(笑)






なんもないんで


寝ちゃおっかな~(早っ)

224









ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年5月30日 (水)

水曜日

だけど



好例の?(笑)




「慶ちゃんNEWS」行ってみよう~♪



ゲストは手越です~!




24日?のレコメンが関東圏内の方しか聞けてないんで
「慶ちゃんNEWS」は全国区って事で行ってみよう~ってレコメンを再現!
バーギャンセールは~~~格闘技~♪豹柄服は~~戦闘着~♪」って渋谷の
真似をしたみたいですよ手越さん!



恐るべし(笑)




まあ堂本兄弟で剛本人を前に真似をした手越さんなんで
「お茶の子さいさい」でしょ?




さあ本題の「慶ちゃんNEWS」



第二回「手越祐也の泣きそうジェネレーションギャップ」
死語を取り上げるコーナーです




①イモっぽい   手越オナラが臭い?だって(笑)

②アベック    (ラーメン?(笑)

③あっちっち   (アチッって事?だって(笑)


④ゴーハイ???私も解んねぇ!合同ハイキングだって

⑤5時から男   (流行ったよねぇ~)


⑥メンゴメンゴ  (ごめんごめん・・だけど使わねぇ~★)



⑦アイムソリーヒゲソリージョリジョリー  (使ってたよ俺小学校の時って手越)
                          慶ちゃんママが使って自分で笑ってたって


⑧お口にチャック  (健在でしょ?)



⑨許してチョンマゲ  (チョンマゲ・・俺使うぜって手越)


⑩ガビーン      (慶ちゃん・・これちょっとキツイだって)


⑪何を仰るウサギさん  (ウサギさんの意味が解かんねぇ~)だって!確かに(笑)




何か使いたいのある?って手越に訊くとやっぱ「何を仰るウサギさん」だって!
お偉いさんに怒られた時に「何を仰るウサギさん」って言うんだって(爆)





「慶一郎の部屋」



HEY×3の手越の昔の写真は酷かったよなぁ~だって!
ミュージックフェアではマッスーが超緊張しちゃって脚ブルブル震えたんだって
マッスーはテンパってたらしいです
マッスーは絡み辛いらしくNEWSでいる時より疲れますって
手越から言われています(爆)どんだけ~~~★
慶ちゃん曰く増田ワールドがあるそうです(笑)
手ぶらにサングラスのファッションも驚きだそうです!



慶ちゃんもハイスクールミュージカルでは超歌っているから
今までのNEWS小山慶一郎のイメージが覆されるかもっだって





観に行きてぇーーーーっ(笑)




福岡でもやっちゃいなよ(願)





次のCDでは慶ちゃんがメインボーカルだな↑(爆)

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月29日 (火)

おっと~!

「プロポ」




が始まる前にちゃっちゃと風呂に入ろうと思った私!
普段は一番風呂は兄貴なんで「私が先に入るから」って言ったら
「あぁ~俺これから見るTVがあるから」って


「何?」って訊くと



「プロポ」だって(笑)




意外~~~!



こんな身近に「プロポ」ファンがいたなんて(嬉)長澤狙い?かと思いきや
「小さい男(失礼)と、もう一人の男が面白い!」だって★



どんだけ~~~↑





やっぱ、智久じゃねぇよな(滝汗)
だけど兄貴ドラマのツボ解ってんじゃん☆






で今日の注目はタンクトップNANDE?2枚重ね?白1枚でよくねぇ?
○首が透けるからか?




がっかりだよ!



タイムスリップしてでいきなりの脇毛ワッサーは超サービスショットだってぇのにねぇ~☆
ヨン様に扮したソクラテスが内くんに見えたの私だけ?じゃないはず!
タオル被った健はマンマ農民?(クロサギ)に見えたよねぇ~!



それにしてもマッチョだよなぁ~(爆)




その華奢な綺麗な顔と結び付かないんですけど~~~???
エロ本(エエッ)ここに必要?流石に健=智久にエロ本は不味いって事で秒撮!
チラ見した「やっべぇ~」の健超かわいくねぇ~~?



水を被る健「水も滴るいい男」って
TVオンエアー中にメールを寄越したお智達がいました
すぐに○美さんだって解っちったけどねっ!気持ち分かち合いたいよねぇ~☆



ツルとエリっていつも感動させるよねぇ~
健って人の事だとちゃんとハッキリ言えるのねぇ~(爆)





完璧に自分の負けを認めちゃった健!なんか可哀想です★
この後DOなっちゃうの?
幹雄もさぁ↑タイムスリップしてる時に気づいてること打ち明けてくれたら
展開変わってたのにねぇ~?




ってか走るの早くなったよねぇ~~(笑)




次は慶ちゃんNEWS




ヌォーーーーッ!




やべぇーーーっ智久が泣いてる



ギュウとしたい~♪








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月28日 (月)

花火

そうだった~↑


今夜の「プロポ」は花火がテーマだった~!(蹴)


初めてHP観た(笑)





先週予告観た時に花火~~~?!「クロサギ」じゃんってねっ
「消えてないじゃん」ってはしゃいでた黒崎と氷柱の映像が浮かんだのは
私だけじゃないでしょ?あの時は騒然としたよねぇ~!


花火=クロサギを想像した貴女は立派な智久中毒(笑)


何話だったかを言える貴女はNO1オタです!(敬)





さてプロポも第7話!そろそろ終盤ですよねぇ~
TV誌からも段々と鳴りを潜めていますね!今後の智久の予定ってDOなってるの?
7月からの新ドラマの情報も徐徐に明らかになっていますが肝心な
我らがNEWSメンは潜伏したままです活動休止時より活動がないってDOいう事?



そういえば亮ちゃんは7月からドラマに出るんじゃなかったの?
TV誌に載っていないんですけど?まぁ∞コンで巡業中で無理だよねぇ~?(汗)
斗真が出るのが亮ちゃんだったって?って変な勘繰りしちゃいました(滝汗)


斗真ファンのみなさんm( )mごめんなさい!




7月枠のドラマってジャニーズではニノ、桜井、王子(笑)ですよねぇ~?


NEWSにも仕事を!


マッスー

シゲ


手越




を使っちゃいよ~☆



智久は結婚したいって思わなくなるまでお休み(笑)







ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月27日 (日)

やっと~

初めまして~~(^0^)



生まれました~~☆




「これからよろしくです!」

220














って意味でツバメって第一子が孵化すると卵の殻を落として報告するんですよ!
賢いですよねっ(偉)これから1ヶ月かなぁ~?
巣から転落したり大きな兄弟から押しつぶされたりと色んな不安もありますが★



全員が無事に巣立つ日を迎えられますように(願)




智久日記と同様?

私もブログあんま打てないわ~だってネタ切れだし(笑)
まぁ特に今日も変わらず楽しい一日だったよ♪


ではではまた明日~V(短っ)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年5月26日 (土)

必死

初体験?



今日初めて万引きの現場を目撃しちゃいました(興奮)
現場って言うより大脱走している犯人?と追いかける保安員!
逃走している人の形相があまりに尋常じゃぁなかったんで



『なんかあったな?』




とピンときちゃいました!やっぱ顔付きが変わるものですねぇ~!(爆)
だけど保安員の方の足が遅くって追いつかねぇ~~(蹴)
元警察官だそうだけど、どう見ても70歳位だし★で結局挟み撃ちしてやっとこ御用!
警備員のおっちゃんも大丈夫か?っていう位年配だし(汗)



私なら振り切って逃げたな↑(笑)




横浜でも2歳の女の子がナイフで刺されたり物騒な世の中ですよねぇ~~
おちおち外も歩けないってことでしょ?







さて智久の事をひとことも書かないのもなんだし(汗)
P誌の夢のプロポーズ大作戦!ランキング



王道プロポーズ     1位  堂本剛

オレ様プロポーズ    1位  松潤

シャイプロポーズ    1位 な な なんと シゲ(笑)パチパチ~☆

クールプロポーズ    1位 上田竜也

サプライズプロポーズ  1位 光一

おもしろプロポーズ   1位  横山裕

号泣プロポーズ     1位  相葉雅紀

熱血プロポーズ     1位  田中聖





だって肝心の智久はどの分野でもNO1に選ばれてないじゃん(蹴)
クールで3位サプライズで4位になっただけです(汗)
私的には王道でNO1かと思いきや・・・私の元彼の剛さんが(笑)意外に健闘?
恐るべしジャニーズパワー!まだまだ智久にも強敵あり?



精進しな(笑)



ジャニーズスター総勢29人プロポーズの台詞!


やっぱ王道の「結婚しよう」が1番多かったですねっ!
智久と亮ちゃんは王道です☆


「結婚してください」って謙虚なマッスー・・おっと仁も同じ台詞だよ
さすが同じ誕生日に同じ血液型!案外似てるの?



「僕の朝ごはんを作ってください」ってシゲ!かあちゃんに言いな(笑)


「僕が僕でいられるように、いっしょにいてください」って慶ちゃん解り難い~~★


「いつまでもオレについてきてくれ」って手越、ストーカーでいいの?




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年5月25日 (金)

恋心

CO-I-GO-CO-RO  溢れてるよ

情熱止まらない  いつか夢に見た君に~♪




ってか情熱じゃなく、執念?でしょ(笑)
TBCの広告、何がなんでも見たいって諦めきれずに今日も別の本屋へ(シツコイ)
やっぱ私って諦めない方なのよ~まり子か↑
駄目って言われると余計に見たくなるのが人間の心理でしょ?
やっぱviviは執拗に紐でグルグルに縛ってあって
NEWS広告をチラリズムしようというオバファンの魂胆を拒むかのように真っ向勝負!



ケチ★




cancanは・・・?おっと~ここでは解禁じゃん(喜)
確か23?ページだったと思うけど?って曖昧な記憶で雑誌を食い入るように
貪るオバファン!薄い雑誌の紙を破かないように慎重にページを捲ることおよそ3分
ってか雑誌重っ!立ってるのシンドイ(笑)これも立ち読みの掟?
愛はPowerだよ(汗)で23?ページ!




キターーーーーーッ



NEWS TBC




智久はブルーでクールなイメージ!写真も超綺麗です

シゲはグリーン 

手越が白

亮ちゃんは何色だったか忘れたけど


この4人の写真はテーマカラーも鮮やかに人物も綺麗に撮れていたように見えました
が何故かオレンジの慶ちゃんと黄色のマッスーの写真が微妙な気がしました★
暖色だから重たく映ったのかなぁ~?



被写体の問題じゃないよねっ? (滝汗)




cancamは620円でしたこの写真だけの為には高い買い物です(笑)
覗けてホッとしました!





P誌



智久のピンナップ超綺麗~☆



で「MOW」のフランスレポートって遅くねぇ?




NEWSでの企画は「僕は、キミに恋してる・・」です
出た恋バナ(蹴)智久がなんて話してるか読む前から見当付くし(笑)


「好きになったらもう離れたくない」

ってジョシか(爆)
毎日会うって何時に仕事が終わろうが、どこにでも行くし
たとえば深夜に「いまから来て」って言われたら行くし。俺は、そういうのは
わがままじゃないと思っんの
「仕事を中断してでも会いに来て」っていうのもわがままじゃないんじゃない?
だって○○かっ!(爆)



「ナイショ」

慶ちゃん、きゃわいい~~☆右の写真携帯の待受けにしちった(エエッ)




コンサートレポも必見です!
ツアー事件簿、やっぱ「小山が泣きじゃくって、ビックリした!」ってのがNO1
お気に入り衣装コレクション!ヘェ~この衣装がお気に入り?ってねっ
P誌も買いですよ☆







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月24日 (木)

W王子?

ヌオーーーーーーーッ!



覗けないじゃん(蹴)(爆)




viviもcancanもNANDE×2




袋閉じかよ↑





TBCの新CMの広告が載っているって情報が飛び交っているっていうのに!
歓喜の渦に巻き込まれてぇ~~~~☆
1ページの広告の為に読みもしないギャル誌に670円は払えないって事で(貧乏)
密着記事のあるnon-noまで辛抱?仕方なく23日発売のヲタ誌をゲットすべく




ヲタ誌コーナーへGO=====3




本棚に辿り着くとなにやら感じる熱視線(勘違い)
キャーーーーッ表紙がW王子じゃん(誰?)
慶ちゃん智久と堂々表紙を飾ってるよMyojo!
ってか慶ちゃん顔引き攣ってないかい?緊張してる?
智久は余裕顔だけど慶ちゃんには智久と2人で表紙を飾るなんて凄い事なのかなぁ~?(失礼)私が見た事ないだけかも?だいぶ前に慶ちゃんとシゲと撮影したって
日記に書いてたのはこのMyojoの事だったんだね?3人でって珍しいなぁ~って
思ってたけどテゴマスは2人で取材だろうし亮ちゃんは∞で忙しく1人の撮影だから
3人での撮影になったんだろうねっ!



智久と慶ちゃんのピンナップ即張りしたのは言うまでもないよねっ☆
NEWSの両面ピンナップって反対側をKAT-TUNか∞にしてくれたらよかったのに
ねぇ~って思ったのは私だけじゃないっしょ?
6人バージョンかピン智久、迷わず?智久張った!?(笑)




さて本題の3人の撮影
当日の雨の為急遽室内アウトドアって???外でロケの予定だったのねぇ~~
だからこんなしょぼいセットでの撮影かい↑(失礼)



お題はアウトドア?




智久は『好きなヤツとなら、どこでも行ける!』って

「Viva!BBQ♪」省略(笑)


「NEWSコテージは大騒ぎ!」

メンバー全員でコテージを1件借り切って朝から晩まで大騒ぎ
料理は亮ちゃんと小山が作ってくれるだろうな
海に投げ込まれるメンバーも続出だねっ!シゲはめっちゃ抵抗しそう
小山は「やめろ」って言いつつここは盛り上がると思ったら進んで飛び込むタイプ(笑)
だって、夜は眠らずに朝まで語り明かすよ亮ちゃんも最後まで起きてるはず
まっすーはグーグー寝てそうだけど(笑)だって マンマじゃん!



シゲ『人には”向き、不向き”ってあるでしょ!』だってハイ終了!
虫嫌いじゃ外には行けねぇ(笑)



慶ちゃん『自然を楽しむヒケツはインドアにあり』だって★
熱い男は智久だけかよ(爆)



「明日晴れたら、海行っちゃおっかなー」の智久完璧です!



P20の受話器を持つマッスーに何故か?(笑)


胸キュン(ハート)


男の色気出てきた?




ピンクのTシャツって意外だけど超似あってるよ~亮ちゃん
やっぱ亮ちゃんはSEXYで男前☆堕ちないのが不思議だよ!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水)

↑目線

好例?



水曜日だけど「慶ちゃんNEWS」行ってみよう~~!




録音に失敗しちゃって記憶を辿って出来るだけ(汗)
ゲストは親友分ゲシー!
今回はアポなしテレホン何の前触れもなく慶ちゃんから電話掛かってくるわけですが
電話を受けた人の反応は到って冷静そうです
実際はテン張って舞い上がれ~~状態なんでしょうが
極限状態になると案外人って冷静な素振りを取っちゃう?って感じで
みな冷静な反応です!



私も自分で試してみてぇーーーーっ!





ってかメール出してないじゃん(蹴)
で今回電話した方お2人とも珍しくシゲのファンで
一人は3歳の娘さんもシゲのファンってことでした3歳の娘さんに電話かわったら
3歳ってちゃんと電話の対応できるのねぇ~!シゲとちゃんとお喋りしていました
きゃわいい~~~☆娘ちゃんシゲに



「シゲちゃん・・かわいい~~っ」




だって↑目線です(笑)
「お前がかわいいよっ!」ってシゲも3歳にはお前呼ばわりが出来るのねっ~~
強気じゃん(笑)
もう一人は大学受験を控えたお嬢さんでしたシゲに
「法学部って難しいですか?」ってマジ質問していましたよ
そういえばシゲって法学部だったっけ?って思いながら聴いていました
「じゃ大学で待ってるよ」ってシゲが言うけど「私学はちょっと・・・」って言う彼女に
「なんで?」って?学費が高いからに決まってんじゃん
そんなん訊くなよ公の電波に乗せてさ!って思ったの私だけじゃないよねっ?




何かから注射の話題になり
毎年インフルエンザの予防注射を受けているらしく
やっぱ芸能人は当然だよねぇ~?って感心しちゃいました




早稲田では休講になり明治でも流行はじめている麻疹!
案外智久も手越も事務所から予防注射受けさせられてるかもねぇ~?




さて先日飛び込んできた



BIG NEWS ☆



NEWS新CMが















なんとTBCだっちゅの~(古)マジの介?
完璧に想定外でした!清涼飲料かお菓子のCMだとばかり思っていました
TBCのCMでどうやったら6人を使えるのか?構成が浮かばないよ~~っ(笑)
ホントに6人起用してる?智久と手越だけじゃないよねっ?(蹴)
明日ってか今日発売のviviにその話題のTBCのコマーシャルが載るらしいので
必見です(他力本願情報)



女性自身にも健=智久が載ってるらしく
おまけに今日はヲタ誌も発売で何を買うべきか悩みそう
早起きしなきゃ(汗)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月22日 (火)

納得!

水ぶっ掛けられたのも


ドテラ?着てたのも



判明~~!




「プロポ」第6話の番宣ってこんな意味だったんだ~~
あ~あっスッキリした~~(笑)ってか
ドラマのホームページとかTV誌とか見なよっ!(飛蹴)って自分に駄目出し★



健と礼って結ばれない運命なんでしょうねっ?




ドラマ見てて「思っても報われないって事ってやっぱあるんだなぁ~って
これを人は運命と呼ぶ?」みたいな!
ドラマも終演を迎えるべく
幹雄が業務用のカメラを欲しがっている誰も知らない筈の話を健が喋っちゃって
幹雄がタイムスリップを気づく前振りをしていましたねっ!



エリとツルの関係ってよくねぇ?
私にもツルみたいな男子が欲しい~~~~っ健のルックスでねっ(爆)
正直健と礼の進展のない関係には飽きちった(袋叩き)
風邪薬が部屋に置かれてて礼が来たことが解った健が大学に向かう時に
必死で走り苦しがる拓馬に見えたのは私だけ?
公園で倒れてこずえに電話するシーンが頭に浮かんだよ!


麻疹が蔓延しててついに早稲田も休校になっちゃいましたね!
手越は大丈夫?明治大学では麻疹が蔓延してるってまだNEWSには出ないけど
智久はでいじょいうぶか?



あっ!


智久は学校行ってねぇよな(爆)



さあ慶ちゃんNEWS始まるぜ~(笑)





内くんとノッティからのコメント葉書が届いていました
一日も早く2人の姿を見れる日が来ることを楽しみにしています!






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月21日 (月)

9分の5

「サザエさん」中の東芝note pcのコマーシャル「見ながら」篇でしたねぇ~!
土曜日にブロードキャスターでゲットしたっちゅねん(蹴)


「22歳」篇


「あなたに」篇


「ロマンが」篇


「省電力」篇


「見ながら」篇




現在放送されてるCMは全バージョン捕獲しちゃってるよ~~(奇跡)
4月27日のオンエアーからもうすぐ1ケ月!
そろそろ残りの4バージョン放出しちゃいなよ~☆



ところで、ラクベジのCMって今殆ど見ないよねぇ~(笑)
新バージョンはないの?






今夜は「プロポ」第6話!



番宣流れたけどヌォーーーッ!なんだ健のダサい格好は?
迷彩のブルゾンにブルーの縦シマの


綿入れ?


袢纏?


チャンチャンコ?



あっ!ドテラとも言う(笑)を重ねて着ちゃってるよ(爆)
ダサーッ★で土下座しちゃってるし!



土下座って↑




天下のスーパーアイドル山下智久に超ダサい格好をさせて土下座ですか?
オマケに水ぶっ掛けてたよねっ(蹴)
演出家さん!ファンに喧嘩売ってる?(笑)今夜の「プロポ」が楽しみだ!
売られた喧嘩は買う主義です(嘘)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

早い!

NEWS新CMに密着!


だって、今日もお智達からメール貰っちった☆
いつも、ありがとう~♪N美さん!TSUTAYAに用事があった私は
早速non-noの予告ページをガン見!
雑誌の予告ページを必死で見てる奴も珍しいんじゃねぇ(笑)
でNEWS初心者の私はNEWS新CMってのを見て???でした
新CMって???今までにNEWSのCMってあったっけ???ってね
NEWSのメンバーでCM経験があるのって智久と手越だけじゃないの???って


それともNEWS歴の浅い私が知らないだけかな(汗)



まあともかくNEWSのCMって超楽しみなんですけど☆☆☆
復活したもののグループとしての活動って結局休止中と変わんなくない?
って思ってたからさっ!で夕方にいろんなブログ巡りをしてたら
NEWSの新CMの情報が各ブログで話題になってて
相変わらず早ぇえなぁってねっ(笑)


詳しい情報をゲットした貴女また教えて下さいねっ
って「出たっ!他力本願」(飛蹴)




ミュージックフェア♪

テゴマス~☆
「チャンピョン」を歌う手越は曲に入り込んでて
あんなに脚を開いて熱唱する姿はNEWSの曲じゃぁ見た事ないかも!って
思わず笑っちゃいましたホントに歌うのが好きなんだよねぇ~!

マッスーは自分でも白状してたけどフライングジャンプしちゃっていましたよねっ
谷村さんをチラリズムするマッスーがきゃわいい~♪
まともには見つめられないよぉ~~(照)


綺麗にハモっていましたねぇ~♪
谷村さんも絶賛してくれてジャニーズにもこんなに歌が上手いアイドルがいるんだって
こと解って貰えたよねぇ!テゴマスの活躍でNEWSの認知度↑↑
期待してマッスー だけどNEWSの二の字って出たっけ?




最近ご無沙汰の智久さん(笑)
ブロードキャスターで1時間17分頃に登場しましたねっCMだけど!
「見ながら篇」はやっと捕獲できました
「一緒です」って田村さんに言い切る智久カッコいいよねぇ~(ハート)
出来たら田村さんの顔は外して智久の超アップでお願いしたかった(爆)

さぁ今日は諦めずに「サザエさん」にトライ!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月19日 (土)

順当?

Mステ♪


ドキドキでした~~(爆)




オープニングでテゴマスがスタジオに現れると
番協のお嬢さん達の視線は斜めってて殆どがテゴマスをガン見!
特に桑田さんの後ろにいた白のブラウスにボーダーのインナーを着ていたお嬢さんは
身体ごと斜めを向いちゃっていマッスー
帰って録画してるHDD?DVD?VHS?を見て自分でもビックリ!みたいな(笑)



出演者の紹介の時にマッスーがマイクを構えてたからマッスーが答えるのかなぁ~?
って思ってたらテゴが一気に掻っ攫って行っちゃったみたいな!
マッスーもその後すぐに喋ってたんで一安心!(笑)
メンバーも見てくれてるから頑張りますって!











あの



智久日記でも取り上げてもらってるし(笑)智久!ちゃんと観たの?
番狂わせも起こらず初登場第2でしたねっ!残念~★
ってか2位でよかったよねぇ~ってMステ見てて思っちゃいました!
桑田さんを差し置いて第1位になんてなれないでしょ?
タモさんも「テゴマス2位↑です」って2位だって十分みたいな反応に聞こえたし(空耳?)あれでまかり間違って1位になった暁にゃぁ肩身狭いったらありゃしないなみたいな(汗)微妙な空気が流れたのは間違いないっしょ?




さあいよいよ歌本番
完全生歌?って思うくらいだったけど口○クだった?
歌詞もいい感じに編集されていましたねっ
リハーサルでは間違えまくったって言うくらい
1番と2番がミックスされていましたねっ!




「あぁ 無邪気な素顔~」


「ねぇ おばあちゃんになっても~」




の歌詞が大好きです☆キッス~熱唱できていいですよ(笑)
通勤の車内で成りきって歌っています(←エエッ)



マッスー笑顔がSAIKOU↑
放送事故が起きなくってよかったね~ヤベッMJ始まっちゃったよ(汗)
それから今夜はミュージックフェアだったよねっ?
これにジャニーズが出るなんて前例あったっけ?凄いぞテゴマス!




あっーーーーブロードキャスター
東芝note pcの新バージョンが流れるらしいよ~!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月18日 (金)

復帰?

出遅れた~~(滝汗)



っていつもの事ですねっ!
今朝ってか昨日になるねっ?遅番だった私はいつものようにお寝坊さんしてたら
7時47分にお智たちのメールで叩き起こされました
内くんノッティーの復帰活動第一段?が報道されたって内容のメールでした!(喜)
いつもメールありがとう~♪N美さん!



何~?



内くんとノッティーが復帰?




って焦る気持ちも寝坊してちゃMOW遅いって!
で2時っチャオを録画しとこうと思いつつすっかり忘れてた私は
昼の休憩時間に職場の休憩室の最前列を陣取り
TVのチャンネルを2時っチャオにチャッカリ設定(汗)
バブル青田の結婚離婚の話題なんていいから★
内くんとノッティーの話題に行ってよ!って内心イライラ(笑)



ディリースポーツ


キターーーッ!




研修生っていう立場は変わらないとのことですが
とりあえず内くんとノッティーの名前がメディアに登場するってことは
とても喜ばしいことだと思います、コメントだけだったけどねっ!当然か?
内くんは2年?ヶ月ぶりでノッティーが1年5ヶ月?ぶりの活動だって
本人達が1番嬉しいと思うけど内担さん!ノッティー担さん!は
ホント嬉しいでしょうね!



復帰第一歩「おめでとうございます」




8人のNEWSが再び見れる日が来ることも夢じゃないかもですねっ!

ってか智久日記・・スルーかよ!(飛蹴)





今日はMステ・・我らがテゴマスは桑田佳祐大名に勝てるでしょうか?
NANDE×2同じ日に発売?1位のテゴマスが見たいよ~♪






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

脚立

脚立を見たら何を想像しますか?




今朝ショッピングセンターで脚立を抱えた設備の男性2人を目撃!
瞬間「2人いらないだろっ、それに!」って突っ込みを入れる私(笑)
頭に浮かぶ言葉が全てNEWS絡みで「どんだけ~!」洗脳されてんねんって
自分にも突っ込み!!!



殆ど病気です(笑)




時々浮かんできた言葉が何だったっけ?って
場面を思い出せない事もあって困ります(呆)
今朝浮かんだのが何故か手越の台詞でお昼にも手越で~す(手)からの
おねだりメール(マッスーもねっ)やっぱ今日はテゴマスの日なんだよねぇ~って事で
TSUTAYAへGO====3




「キッス~帰り道~」




初回限定盤は完売で通常盤を泣く泣くゲット(笑)
テゴマスの「キッス~」が1番売れてたような気がしたけど?
「金曜日のMステ初登場第1位で出演できたらいいねぇ~」って
マッスー大好きっコのKららちゃんにメールしたら



「敵はかなり手強いぞっ」て返えってきて


「敵って?」っておお呆けのメールを返したら












なんと





月9「プロポ」の主題歌 桑田佳祐様だっていうじゃない★
トンズラーダ~ トンズラーダ~(逃)
若さでダッシュー効かないかなぁ~(願)




「キッス~」帰りの車で聴きながら帰ったけど恥ずかしいのよ~ん(汗)
これ他の誰かとは聴けないっしょ!メチャメチャ照れちゃうんですけど☆
こんな感情忘れてたよ(笑)




「マルイチカラ♪」
コン以来で聴いたけど源曲はこんなんなんだぁ~って
元気になれよって応援歌!Power貰えますね!
金曜日が楽しみだねぇ~TEPEEN目指せ~♪





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月16日 (水)

コヤシゲ?

15日と云えばセブンティーンの日




ルンルン(死語)気分で胸弾ませて近所のスーパーの本棚にGO====3
17才17才って目を皿の様にギャル誌を必死で探す怪しげなオバサン(蹴)
セブンティーンがねぇーーーーーーっ★



完売か???



智久人気!NEWS人気!の影響か?
嬉しいような悲しいような複雑な気分!
帰ってブログでセブンティーンについてUPしてる記事があるかどうか?
ジャニランのブログで捜索!
雑誌フラゲ女王のS味さんも雑誌発売の情報欄がブログから削除されちゃってるし(汗)



探せねぇーっ!




ってか先週号で確認しちゃいなよ、確実じゃん(蹴)
冷静なもう1人の私からのアドバイス☆
次号14号(6/1発売)のお知らせだってチャンチャン!





さあ昨日は衝撃のチュー騒動ですっかり忘れてたけど
慶ちゃんNEWS!
慶ちゃんの誕生日お祝いメールの内容をご紹介します



23時50分ころにメールを寄越したマッスー!
慶ちゃん「早えぇーよ」って電話したら「1番がいい」って答えたマッスー!


0時丁度にメールした手越、彼女かっ?



次に2時頃に亮ちゃん「おめでとう~」って言葉の後に
悲しい顔の絵文字があったらしく、NANDEってシゲが尋ねると
「あの人はあんな事するからねぇ~」って亮ちゃんをバッサリ(笑)
流石同い年・・解ってるよ!



毎年0時にメールを寄越していたシゲはすっかり忘れてたらしく
トイレのカレンダーを見て「あっ」って思い出して大学に行く電車から
やっつけメールを寄越したらしいよ(笑)




で、NEWSのリーダー山下智久さんは完全に忘れてたらしく
慶ちゃんは自らマネージャーさんに電話して
「お宅のタレントさんからまだメール来てないんだけど
『貴方は過去に戻れる仕事をしてるけれどオレのは過ぎたら戻れないよ』って
云っといて」ってそしたら「ごめ~ん・・忘れてた」ってはっきり云われたらしい★



トロイSHOCK~!






今日は「キッス・・」の発売日ですねぇ~いい曲だし、買っちゃおうかなぁ?
テゴマスのCD発売が羨ましい話から
コヤシゲのユニットのデビューは何時にしようか?って話題で盛り上がるお二人さん
コンサートでやった「チラリズム」が好評でリスナーからもよくメールを貰いますって
ジャニーさんの耳に入るように語っていこうだって(笑)
デビューは何時にするか「チラリズム」だから夏がいいよねっ夏至(ゲシ)が
いいんじゃない?とか
「チラリズム」引っさげてMステ登場♪とかで散々盛り上がり
結局最後は小さな声で「ないけどねっ」だって




「ないのかよ!」




やっちゃいなよ~☆







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月15日 (火)

ただの結果?

ヌオーーーーーーーッ★


ちゅ

ちゅ



ちゅーーーーーぅ?





しちゃったよ(飛蹴)



勢いでやっちまえーーっみたいな(爆)あれだけkiss キス チューって
大騒ぎしちゃったらこりゃぁやっちゃうなって覚悟するっきゃないみたいな!
バボちゃんまでチューしちゃってし(笑)
ワールドカップがバレーって流石フジTV!
ワールドカップといえばサッカーでしょ?




ちゅーーーーぅ!!!




意外とSHOCKが小さかったのに自分でもビックリ(笑)
ロマンチックな設定じゃなかったから案外平気だったのかも?
愛が冷めたわけじゃないよねっ?(誰に確認してる?)



幹雄のチューが意外と激しかった?から★
それに比べりゃぁ軽い軽い余裕余裕、唇も開いてないしてねっ(爆)
「オッパイが大きい子」発言から長澤まさみの胸ばかりが気になった私でした




妖精三上さんとの遣り取りに余裕が出て来た智久!
手なんか振っちゃったりしてアドリブだよねっ?キャワいい~♪




同棲と童貞!一字違えば大違いってエリSAIKOU↑
戸田って今も現役?最近見ないよねぇ~!







慶ちゃんNEWS




智久はやっぱり慶ちゃんの誕生日を忘れてたらしく
慶ちゃんが自ら智久のマネージャーに電話して催促したらしいよ
お祝いメール(蹴)









今日のお昼はクルックルのぺペロンチーノで!
ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年5月14日 (月)

母の日

贈る人贈られた人色々でしょうが



真っ赤なガーナ贈りましたか(笑)



昨日は母の日でしたねっ!




私は愛犬に無理矢理カーネィションを咥えさせ自分の所に届けさせるべく
悪戦奮闘(笑)愛猫には無理矢理肩叩きをさせ一人母の日気分を満喫
痛いっ★だけど猫の肩叩きは意外に気持ちよかったのよ~ん!





昨日少クラにするかサザエさんにするか悩んだ結果
HDDで少クラVHSのデッキでサザエさんを予約録画帰宅後ワクワクする気持ちで
HDDを再生「おはようございます今朝のNEWSは・・・」ってNANDE×2
NEWSはNEWSでもNEWS違いだし(汗)
ヤベッ午前と午後を間違えて録画しちまってたよ~(蹴)



YOUやっちゃったんじゃないの?




って当にこの事だよねっ今SHOCK ME~♪
バッサリ消去したのは言うまでもないっしょ、でVHSで捕獲狙った東芝のnote pc
「サザエさん」は確かに東芝の提供ですが今回は掃除機と冷蔵庫のCMだったかな~?確かにパソコンだけを売ってるわけじゃないからねっ(自己中)って事で
NEWS、智久に掠りもしない一日でした!



最悪





ところで皆さん「白虎隊」のDVDBOXの予約されましたか?
発売が決まった時に「出た~っ!」って思ったの私だけ(笑)
メイキングと未公開シーンが収録予定って事だけどねぇ~
価格が15%割引で7481円位だったような?
8月22日発売です




悩むなぁ~★






さあ今夜は「プロポ」第5話!



チューの結末はいかに?








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月13日 (日)

記念日

何気ない今日と云う日がボクらの記念日~☆




1日遅れちゃったけど(汗)




5月12日



NEWSメジャーデビューおめでとう~~~☆☆☆




まだ3歳なんだねっ?





N美さんからお祝いメール貰うまで全然気づかなかったよ(滝汗)
希望Yellでのメジャーデビューだけど
NEWSニッポンで先行CD発売しちゃってるから複雑で
自分達でも何時がデビューなのか微妙だよねっ?



なんでこうなっちゃったんだろう?期間限定のユニットのはずだったって
プレミアムで喋ってたよねっ?(曖昧)予想以上に人気が出たから続行って事?



NEWS続投に感謝です☆ジャニーさん!




もしかしたら今のNEWSには出会えなかったかもしれないんだよねっ?
今HDDに保存しているプレミアム見て確認してます
私の記憶力もまだ健在でした(偉)




智久日記でも当然スルーしてるけど(想定内)
これからも10周年20周年をお祝い出来るように


「もう隠れたりしない」


「裏切ったりしない」



って言ったメンバーの言葉を信じてます!





さあ昨日お伝えしたブロードキャスター
東芝note pcのCMは番組始まって7分27秒1発目でしたねっ!
今回は「ロマン篇」「省電力篇」の2バージョンでしたが
どのCMが何篇?って覚えきれねぇ~(笑)頭の中ゴチャゴチャです★



「見ながら篇」をまだゲットしていないかな
今夜の「サザエさん」に期待しちゃおっ!少クラはないよねっ?
あったら少クラかな?(誰?)





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年5月12日 (土)

CM

ゲットなり~♪



ウィダーinゼリーの『からだ作りが好きな男篇』30秒バージョン!
勿論、自力じゃなく他力本願です(滝汗)
情報通のお智らち=Kららちゃんからのメールのお陰なり~☆



本屋で広辞苑を片手に鍛えてる男って!どうよ・・・?
実際には見た事ねぇ~~(笑)
「何処行こうっか?」の「か」が↑に声が上がってかわいいよ~っ!
私も覗き込まれて「何処行こうっか?」って聞いて欲しい~(羨)


映画館に側転しながら入って
また側転しながら出て来る奴もまだ見た事はないなっ(笑)
私見た事あるって貴女は是非ご一報を!





で今夜は「ブロードキャスター」ですねっ
またまた、東芝のCMが流れる予定だってよ!
昨日の昼休みに「見ながら篇」と初遭遇しちゃいました
にやけるのを必死で堪えて平然を装いながら

目だけはTVをガン見!・・・みたいな(笑)





だけど東芝のCMは映像綺麗だけど・・・
ウィーダーinのは微妙に画像が霞んで見えるの私だけ?




シゲ・・あなたは偉い!
でも、他にも突っ込み所あったでしょ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月11日 (金)

書き込も~★





















オーーーーーーッ











オッパイ
いって







YOU何言っちゃってんの~?



(爆)



(絞殺)



(袋叩き)



(飛蹴)





日本のスパー☆トップアイドルが爆弾発言
私には暴言、セクハラよっ~!!!




ランキングに参加中・・・ポチって・・ってオイ(そんだけ~?)
今~♪SHOCK MEで書けないよ(笑)




全世界の貧乳ジョシを敵に廻した智久
「後悔先に立たず」って諺知らないのねっ★
まだまだ、修行が足りん氷川きよしに弟子入りして

出直して来い!





マグロの捕獲規制の話題に脇目もくれずに炙りマグロのお寿司をガン食いの智久
相変わらずのマイペースぶりやっぱ大物です(笑)
なまこ酢って・・・セレクトミスでしょ?ショートケーキの方がよかったんじゃ?
なまこ酢を食べてる智久の涙目を見れずに残念~★
ハイビジョンじゃないからなぁ~私のTV(笑)
「YOU!やっちゃったんじゃないの?」って言う貴さんのコメントに萌え~♪
貴さんには「うたばん」でよく会ってるからバレバレだよねっ?




何やってる時が楽しいの?って質問に
NEWSに全然触れていないのも不可解でしょ(蹴)




「ひとり青春アミーゴ」が見れるなら負けてもいいかなっ?
けど智久全然歌詞忘れちってるし★亀の方が真剣に歌ってたような?





だけど、智久のサインってあんなんなの?モデルチェンジしてねぇ?
あれ貰ってもあんま嬉しくねぇ~(笑)NEWSコンでゲットした方ご一報を!







ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年5月10日 (木)

今更ですが★

おっと~ヲタ誌Wをまだ読んでねぇ~!



表紙は「患者に?」えーーーっ「関ジャニ」です(笑)
行きます!47都道府県!!って
ブログ読んでて結構関ジャニコンに初参戦って方が多かったんで
ヘェーーーッ!(4ヘェ)って感じでした!



当然私の地元にも来るんでしょうが私はYOU&Jからコンチケ予約案内が届いても
全くスルー状態だったので余所様のブログで∞コン初参戦のコンレポ読んで
意外だった(笑)やっぱYOU&Jの特権?を最大限に利用すべき?
NEWSでは魅せない別の顔の亮ちゃんを見に行くべきだったのかな~って
ちょっとだけ後悔★




だけどNEWS以外でチケット獲ったり休み取ったり必死になれねぇーーっ!
おっと~肝心なNEWSレポ・・ってか
MOW今日10日だし殆どのブログで紹介されてるだろっから
私が語るまでないって!で写真だけ?語っちゃいなよ~☆




写真から推測して智久と亮ちゃんは1人の撮影!
で当然テゴマス♪コヤシゲ☆テゴマス♪コヤシゲ☆は同じセットでの撮影
使い回し(蹴)
でも帽子って意外に高いんだよねっ慶ちゃん?何個重ねてる?14個?
頭が小っちゃいから多く重なったでしょ?マッスーは10個?
帽子よりその大っきなお腹は何?食べ過ぎ?って意味?それとも・・辻ちゃん?(爆)



亮ちゃんは風邪熱癒すべく花に囲まれた撮影耳にガーベラを刺し
鼻にはティッシュを刺してたのねっ★亮ちゃんが鼻にティッシュ詰めてる所を
見てみたいよ(笑)想像できねぇ~!




記事の内容は「SPRING」の頭文字から想像したトークってのなんだけど
目に余った(笑)記事をピックアップ!



マッスー「R」=Riceってオイッ!米かよっ!!


慶ちゃん「R」=ルンルンって死語じゃねぇ?
      「S」=Sadisticって答えた慶ちゃん・・意外~~~★
      「オレ、基本的になんでも攻めなのよ・・・」ってマジの介ーー???
      おまけに「G」=Gorgeousってセレブでいたいって嘘だよ~(笑)




「G」=は様々でしたねっGilrがいなきゃ輝けない手越
欲しいGジャンがあるマッスーGrooveって高尚な事を言ってるシゲと
正にキャラが現れた「G」でした!




ちなみに



智久は     「S」=Special

          「P」=ヤマピーのP

          「R」=亮ちゃん

          「I」=自分

          「N」=NEWS

          「G」=Good


          だって! 智久って単純~(汗)




「I」=自分と「N」=NEWSは全員共通でしたねっ


智久の撮影は何故に三輪車?



今夜は「食わず嫌い」ショートケーキがあったら決まりだな↑
無かったら私、当てられねぇ~(蹴)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月 9日 (水)

言いたい放題

って?



私の事じゃないですよ~(汗)確かに私も毎日言いたい放題ですが!
やっぱ類は友を呼ぶのかぁ~納得!
あっ・・花沢類が友達を呼んだわけじゃないから(爆)



で、って?



いやいやG・Wに2年ぶりに帰省した私の友人が我が家に遊びに来ての出来事!
中学から30年来の付き合い(化石?)地元にいる友人を交え3人で姦娘状態
話題は私が部屋に張っていたNEWSのポスターに付いて盛り上がる(笑)
2年ぶりに帰省した友人=M(ミホじゃないっす)とジモッティ=Y
Mは何度言ってもNEWSを関ジャニ呼ばわり(飛蹴)
で何故か慶ちゃんが関西っぽいって事で
慶ちゃんが関ジャニとNEWSを掛け持ちしているメンバーだと言い張る始末★



一般人なんてヤッパこんなもの?!




ジモッティのYは一応NEWSと関ジャニとKAT-TUNの区別は出来た様子(偉)
で、NEWSと関ジャニの区別も付かない友人に
NEWSにランキングをつけさせました~♪
あくまでも、友人Mの言いたい放題なので笑って許して!(笑)



⑥手越・・・背が低い
      (Mは自分が168cmある為無条件に背が低い男子はNGだって!)


⑤亮ちゃん・・・目が垂れてる、目が○○でる(書けない)

④マッスー・・・ポーズが下手


③②①は似たり寄ったりだってよ~(蹴)
よかったねっ、シゲ!智久と似たり寄ったりにされて(笑)
確かにこの3人がNEWSでは長身です(智久も?)




ジモッティYのランキング!


⑥シゲ・・・昔っぽい、80年代っぽいんだって
       トシちゃんやマッチと互角に戦えたかもよっ・・!
       顔だけだったら勝ててたかも☆


⑤マッスー・・・幼い!(そんだけ~)
 
④手越・・・でも、かわいい・・って!(意味不明)

③亮ちゃん・・・NOコメントだって、だけど優しい目をしてるって!

②慶ちゃん・・・NEWSの中では1番男っぽい、って!(YES)

①智久・・・やっぱ、綺麗!だって(そんだけ~)




以上、一般人が選んだぶっちゃけランキングでした
笑って許して(汗)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年5月 8日 (火)

不覚

感涙~★




ってか不覚にも泣いちゃいました(笑)
この「プロポ」で泣くなんて事ありえねぇ~って思っていたんで想定外でしょ!
やっぱドラマの不評を聞きつけて(爆)
脚本家、あるいはプロデューサーここらでちょいと感動させとくって事で



感動篇ってか?


ブログ覗いてるなっ!(笑)




智久からもおねだりメール届いたしね~っ☆
GWで落ちた視聴率挽回って?
マウンドでマネージャーの卒業式をやってあげた健
ユニフォームの第2ボタンが無くなってるのバレバレなんですけど
学生服であげれなかったからこう来たか~ってねっ!


ドラマの展開に感動しちゃいました(笑)





古畑任三郎の真似ってホント智久って成長しない(失言)
田村さんと共演した後の収録?



智久ボロボロなんですけど顔色も悪いし、髪もまとまんないし、
大丈夫?
部室を出る時に学ランを羽織智久が今回の1押しです(ハート)
「ルックスは教えられないだろ」って名言っすねぇ~☆
智久が言わない所がいいよねっ・・・まぁ健のキャラじゃ言えないってか?



不愉快ワーストワンはエリが女子?(好きだろっ)ってのを
屋上から見下ろしてる礼を見つめてゴクッて飲み込む健です(笑)






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月 7日 (月)

キャーーッ☆

テゴマスの声援が亀と変わらなかったのに一安心(ホッ)
ってか亀より歓声大きかったような気がするのは欲目かなっ?


『キッス・・』微妙に歌い出しの音がずれてた気もするけど(汗)
こっちは気のせいってことで!生歌だったとか?
ところでマッスーの憧れがNANDE動物?NANDE食べ物?
キャラとはいえ可哀相でしょ



「ポカーン」



って反応に困るマッスー(笑)反論しなよっ!



以上、少クラレポでした(短)
あっ、慶ちゃんかわいい~☆(そこ?)






『イッテQ』


手越さん遂にロケ敢行~☆非常に過酷なロケだったよねっ?
ボロボロのセスナに乗った時に保険金かなり掛けたよなぁ~?って
厭らしい事考えちゃいました(反省)




で、



本題?




ヲタ誌ゲットーなりーーっ!

今回の1押しはP誌です智久が健のまんまで表紙に登場!
今、マジマジと表紙の智久見てるけど長澤まさみに顔似てねぇ?
あっ、これも気のせいってことで(袋叩き)
智久ってホントドラマやってると入魂しちゃう人だよねっ!
写真に写っているのは智久っていうよりも健なんですけど(汗)
汚れを知らない純粋そのもの「ピュア」って言葉がピッタリなのかな~?
ボキャブラ少なくって上手く言えないけど(汗)



で、15ページの写真ヤバクねぇ~(ハート)
モノクロって想像力を掻き立てるよねっ!智久と亮ちゃんだけが見切れてなくて
イマ一なんですけどカラーになってる智久の写真がモノクロだったら
萌えーーっだったのに残念~★
左から3枚目のマッスーの写真意外なSEXYさに驚く、みたいな(笑)
シゲと慶ちゃんって肌油性?



で、テーマはportion
自分やメンバーの好きなパーツっていう部分をチョイスしてお届けします


智久   自分の体の中で1番気に入っているのは胸かな、結構胸板厚いから!
      メンバーの中ではマッスーんの笑顔だって!
      この答えはブレていないですねっ(偉)


亮ちゃん   小山は、ひと重  シゲは哀愁漂う背中
         マッスーはチャーミングな鼻 手越は色も並びも綺麗な歯
         Pは肌!


慶ちゃん   自分のパーツで好きなのは目、ひと重だから
         ジャニーズには少ないかなって(笑)
         メンバーで羨ましいのは今日のシゲの髪形だって
         「どんだけ~」シゲが好きやねん★



手越     自分で好きなのは肩幅が広いこと
        メンバーでは慶ちゃんのシルエット、小さい頭がいいんだって(笑)



シゲ     自分の好きなパーツは目から眉にかけて  
        メンバーで羨ましいのは慶ちゃんの髪質だって
        「どんだけ~」2人両思いじゃんか(羨)



マッスー   自分の身体で好きなパーツはないけど自分の事は好きだよ(ハート)
        メンバーで羨ましいのは手越のスタイルだって
        多分NEWSで1番じゃない?って身長が足りん(笑)





16ページの智久は健の着ぐるみを脱ぎ捨ててSEXYです
斜に構えた顎のラインと少しだけ見上げた目線が色っぽいよ~!
唇のアップ写真クレ(笑)


今夜は「プロポ」
そろそろ高校卒業しない?(笑)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年5月 6日 (日)

ヤベッ★

バレてる?



土曜日といえば『ブロードキャスター』
当然提供は東芝!昼間仕事中に思い出してCMゲットの録画
スルーしちゃぉっかなぁ~(爆)って心の中で考えてた私(飛蹴)
そんな私の心を見透かしたような内容のメール!



『ブロードキャスター』で智久のnote pcの『あなたに』篇と『ロマンが』篇が
流れるらしいって情報のメールでした!
いつも情報ありがとうねっ~☆Kららちゃん~♪



9時から土曜ワイド劇場を見てて危うく録画忘れるところでした(笑)
お父さんの為のワイドショーが終わってもCM流れないし
今夜は提供が違うのかなぁ~と心配した矢先に



チャララ~ン♪



キターーーーッて感じです(笑)
オマケに『あなたに』篇と『ロマンが』篇が続けて流れるなんて憎いねぇ~!
CMをどのタイミングで入れるのって誰が考えるんだろう~?




いい仕事してますねぇ~(偉)




いっそのこと9作連続で流してくれるツワモノはいないかなぁ~
期待してます(無理?)



サザエさんでやっちゃいなよ(笑)




CM映ってる時間が正和さんの方が微妙に長い気がするのは私だけ?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月 5日 (土)

UP?

ちょっと~★






(ビリオネア風に)智久日記!更新されてないんですけど?
20時27分にJwebから更新しましたよ~ってメール来たのに
開けてビックリ玉手箱!



「食わず嫌い」の収録してきました~って皆知ってるっちゅぅねん(笑)
智久が更新する時間がないのか?事務所が忘れたのか?
謎だーーーっ!




って事で急遽「メン愛」(笑)どんだけ~!
慶ちゃんへの誕生日メール想像通りでしたねっ!
イヤ?亮ちゃんが想定外(笑)まあ2人は同い年だし
見えない絆で結ばれているんだよねっ?この2人の関係も好き☆



で、マッスー日付が変わる前ってまだ誕生日じゃないし
忘れる前に送っちゃえ~~みたいな(笑)


で、手越12時ジャストに送信って彼女か!!(嫉妬?)



で予想ガイにシゲ・・
シゲが12時ジャストで送るとばかり思ってたけど手越に譲った?
慶ちゃん2時過ぎまでメンバーからの祝メール起きて待ってたの?(笑)



「どんだけ~!」






ふぅ◎後はあの方◎って?


当然我らが智久!


しょうがないよ◎忙しいんだから◎



って慶ちゃんすっかり諦めモード
23時50分に智久からお電話!!だって お電話よ  お電話(笑)
よかったねぇ~慶ちゃん!胃が弱い慶ちゃんだからまた誰か?から
メール来なかったりしたらきっと気に病むよねっ!




おっと~11時30分過ぎにやっと智久日記が更新されてるよ~
事務所が配信間違ったのかなっ?
お祖母ちゃんとカアチャンと焼肉に行ったんだねっ!
リフレッシュ出来たかなぁ~?






あっ



シゲとは焼肉行ったの?(笑)



ドンマイ★シゲ!








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年5月 4日 (金)

NEC?

チャ~~ン♪あなたの可能性intel入ってる!



ってtoshiba note pcだけじゃないんだ?
ドキッってしてTV画面を見ると「のだめ」のお2人と、なんとか太郎(思いだせん)が
出てるNECのパソコンのCM


紛らわしいんだよ(笑)



インテルって何?!って感じよ(蹴)
で今日ヤマダ~電機!でパクって来た智久のパンフレットでインテルの真意を納得
ってかゲットして来ちゃいました~note pcのパンフレット~☆遅い?(汗)
店員さんの怪しむ目をものともせず棚の下に積まれた智久?をゲット(笑)
意外にも多く残ってたのが不思議でした★やっぱ田舎だっ!



カタログの智久ったら本当に渾身の1枚って感じでSAIKOU↑です
ちょっとだけ上を見ている顎の角度と目線 鼻筋 唇 肌の色といい髪型といい
完璧じゃん(ハート)お智達のYちゃんも絶賛してたけど
ホントこれを貰って来ない手はないっす!


無料だし(笑)



でっかいポスターがあったら盗難続出は必至!(犯罪です)




智久日記


キターーーーーッ!!!

「食わず嫌い」ご出演~~☆上手く絡めたか?かなり不安はあるけど
貴さんから突っ込まれて困る智久を想像しただけで楽しみ~~~!!!
萌えシーンに期待できそう



久保純=お母さん発言に激しく反応したN美さんから抗議のメール!
久保純ってまだ30代でしょ?
智久としては優しいお母さんって褒めてるつもりだろうけど
日記に載せる時には全てにおいて一個人の女性の部分を褒めるような
表現をしなきゃマズイっしょ(飛蹴)


どんだけ~!智久日記を30代40代50代の乙女が胸をときめかせて
読んでるのか智久さん知らなさ過ぎだから(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年5月 3日 (木)

Anniversary

何気ない今日と云う日が私の記念日~♪(by kinki)



手越風に(笑)




パチパチ~!ブログジャニラン登場記念日(笑)
NEWSが去年の5月1日に活動休止してから復活を待つ為にブログを始めて
今日でちょうど1周年になります!最初はブログの作りかたとかも判らずに(汗)
ジャニランに登録したり★タイトルだけで中味がねぇ~状態(笑)



智久が好き



NEWSに復活して欲しい





って気持ちだけで突っ走った気がします(笑)
今日までお付き合い頂いたお智達!ホントにありがとうです☆
で陰ながら覗き見で応援してくれてる皆様!ありがとうございますm( )m


って事で今日はお休み!(ズル)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

2007年5月 2日 (水)

おっと~★

ちょっと

ちょっと

ちょっと



智久さん!
慶ちゃんの誕生日に全然掠っていないんですけど智久日記!



でいじょうぶか?




去年のシゲの誕生日の時も全然日記で触れていなくって冷や冷やしたけど
ホントはちゃんとメールでお祝いしたんだったよねっ?



慶ちゃん?



智久からお祝いメール届いた?(笑)




メン愛で日付が変わったらメールくれるだろうって言ってたけど誰から届いた?
親友シゲ・手越・マッスー・この3人は当確!(選挙かっ!)
亮ちゃん・智久厳しい~~(袋叩き!?出来ねぇ~by慶一郎)





SEVENTEEN


0409今回のテーマはSEXYだけど
その直前のページの和田アキ子の笑顔にドン引き(笑)
なんで17才に和田さん?ってねっ!おっと脱線★





Vol・19お題はSEXY
「痩せすぎはセクシーじゃない」ってよ~~良かったねぇ~みんな(笑)
智久がいうSEXYってのはどっかワンポイントだけ大胆なのがセクシーなんだって!
でも彼女だとシャツのボタンは1つしか外しちゃいけないって
外の男に見られたくないじゃんだって
「好きなコのことは束縛したいって思っちゃうんだオレ、きっと好きなコに対しては
日本で1,2を争うくらい束縛するよ」だって



どうぞ御勝手に!(蹴)





正直最近の智久の語りをあんま読む気がしない
特に恋バナなんて蹴って感じで(失礼)これって倦怠期?(笑)



NEWSnoNEWS



キャーーーーーッ!
慶ちゃんじゃん(浮気?)
初舞台『ハイスクール・ミュージカル』の稽古場○秘公開!!
床スレスレの腕立てを軽々こなす慶ちゃん、あんなに華奢なのに
やっぱ男の人なのね~っ!ストレッチして伸びた背中に萌え~
MOWちょっと~♪で桃が見えそうなのに~残念!(笑)
『ハイスクール・ミュージカル』だけどチケットをPGで発売するって事は
YOU&Jだけじゃ捌けなかったって事?複雑な思いですが・・
ジャニファンだけじゃないからねっ共演者のファンの為だよねっ?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

☆★

5月1日






慶ちゃん~Happy Birthday~♪



23歳おめでとう~☆





去年はこの日から活動休止で複雑な誕生日だったよねっ
仙台コンの帰りのバスで複雑な思い語っていましたねっ!
智久からサプライズプレゼントが自宅に届いたんだよねっ~!
今年はDOかなっ?ドラマやってて外の事って眼中になさそうだけど(汗)
智久覚えてるかな~?



慶ちゃん堪忍ねっ!(笑)






★で本題?「プロポ」第三話!



あっ、純粋にドラマ楽しんでる貴女はスルーしてください悪しからず!




礼ウザイーーーーーーーーーーーーーっ!
氷柱を越えるウザサです(爆)
このまま「プロポ」を見続けられるか?っていう位ウザイ(飛蹴)
自分が素直になれないのを棚に上げて健三(思い込み)にイライラ八つ当たりして
これって礼のキャラ?長澤マサミ(呼び捨て)のキャラ?
「ドラ桜」の時は苦になんなかったけど今回はかなりウザイ(蹴)
恋愛物だからのヤッカミでしょうか?



キャメロンに玉砕した後に現れた礼がSAIKOUにウザイ(飛蹴)



「いいから黙ってろ!」



ってホント私も同感!








智久と妖精三上さんの絡みは段々回を重ねていい感じになってきてるし
「ハレルヤ~~チャンス!」も開き直って(笑)やっちゃってるし!
堂に入ってきたって感じでしょう~!



席替えで女子が席を選んでる時に尚に肩車?サボテン?
土下座する尚に
「もっと大事な場所で使いんしゃい~っ」って智久!
まんま「彰です~!」なんですけど(ハート)




で究極今回のドラマは健=智久だけを見る事にしました!



礼?


誰、それ?


ってねっ!



だけど智久 超顔色が悪いんですけど寝不足でしょうか?


大丈夫?








ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »