« 中断? | トップページ | 選べない★ »

2007年4月 7日 (土)

出会い~☆

コンレポ最終章!


お智達篇☆



当然!一度死んだ私をまた生き返えらせてくれたN美さん
待ち合わせはメッセ前の駐車場だけど、殆ど舞い上がってる私は
相手の説明が全く耳に入ってない(笑)で携帯で話ながらお互いを探す事に!


相手の携帯から聞こえる騒音が私の耳に聞こえる騒音と同じ?って事は

近くにいる?


って事?



横断歩道の向こう側に膝と足首に白いバンソーコが痛々しい★


貴女がN美さん?

だよねっ!




先日のHEY×3をリアルタイムで観る為に必死で走ったら転んだんだって
どんだけNEWS、智久が好きやねん!身体張ってます(笑)
まあ、生放送だからリアルで観たいって気持ちは判るよ録画はしてても
やっぱ生で観たいよねっ!
でパンストは伝線するは膝からは流血するはの大惨事にもかかわらず


NEWSをガン見!(笑)



そんなN美さんの怪我をお嬢さん達が治療してくれたらしいです
いい娘や~っ(偉)白のバンソーコが決め手で(笑)見事にご対面~☆
N美さんはお目目パッチリの美人さんで明るく気さくな楽しい貴女でした(褒めすぎ?)
で同行者のK子ちゃんはまだ20代のキャピキャピのお嬢さんでした
前夜にワンちゃんがお産したとかで徹夜だったらしくちょっとお疲れでした(ご苦労様!)若いって事で「寒い~!」とか「眠い~!」とか「ドキドキ緊張してきました」とか
忙しいの(笑)



でコングッズをゲットしにGO===3
「やっぱ、歩くの早い!」って言われながら(Sちゃんのブログを読んでたらしく)
グッズ売り場に到着「どうするんですか?」って初参戦の方って初初しいよねっ(懐)
コン待ちに炸裂するPバナNEWSバナ!


ホントに初対面?(笑)



K子ちゃん曰く智久はCGだとか(爆)
クロサギのスウェット話とか!万国共通?
亮ちゃんがオバファンには目も刳れないって話から
「こう見えても20代!」ってボードでも作る?って話で盛り上がる(爆)
亮ちゃんから「嘘つけ」って突っ込まれたらDOする?なんて他愛もない話(笑)
そんなお智達のスタンド席に亮ちゃんがトロッコで来た時には笑っちった!
思わず双眼鏡で覗いたよ、やっぱボード作っておけばよかったねっ(笑)



座席が違った私達だったので最後は会えずに別れちゃったけど・・
駅行きのバスに乗ってる私に「駅まで送って行こうって思ってたのに~」って
電話くれました!ありがとうN美さん☆
ホントに智久を通じて素敵な出会いが出来て幸せです!



シゲ加藤~♪




あっ・・ありがとう~♪だった(汗)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 中断? | トップページ | 選べない★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

数日に及ぶコンレポありがとう!!
良かったよ~♪一緒に見た気になった!!
やっぱり歩くの早いって言われたっしょ?(笑)
「こう見えても20代!」のボード、ちょっと・・・一瞬真剣に心惹かれたんだけど・・・(←エエッ)
お面でも付けなきゃそれ、掲げる勇気出ないかも(笑)
お智だち編読んだら楽しくって、またミホちゃんに会いたくなったわ・・・(寂)

投稿: そらね | 2007年4月 7日 (土) 02時30分

ミホちゃん こんばちわん
コンレポありがとう。 ミホちゃんらしくて
楽しかったよ。 慶ちゃんについては少なかったような・・。
お城のホールより狭いの?ってことは横アリの半分ぐらいかな? いいな~ みんながよく見えたでしょ?
お友達レポも楽しかった。みなさんに会いたくなったわ~。

投稿: ゆちまま | 2007年4月 7日 (土) 06時57分

N美です。

初めてのNEWSコン、楽しくて嬉しくてメチャクチャ弾けて‥NEWSがもっともっと好きになりました。
ミホさんとの素敵な出会いもあって最高に幸せでした。

これからも仲良くして下さい。

  

投稿: N美 | 2007年4月 7日 (土) 09時20分

昨日コメ残したんだけど見落としちゃった?(笑)
大阪コンの写真送りたいんでメール下さいなー
よろしく!!

投稿: mayu | 2007年4月 7日 (土) 10時49分

♪お返事~~

そらねちゃん~♪
読んで参戦した気分になった・・?(笑)
N美さんはそらねちゃんのブログも愛読してて、
歩くのやっぱ早いって早々言われたよ(笑)アザース!
「こう見えても20代!」って受けるでしょ☆
今度皆で書いてブラ下げる?(爆)

投稿: ミホ | 2007年4月 7日 (土) 21時43分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~☆コン!
一応P担?なんで(笑)
慶ちゃんの事は最小限に抑えたの!
書き出したら止まらなくなりそうで(笑)
そう、メッセは狭っくて反対側の伸びるステージ?
のメンまでよく見えたよ☆
私も飛行機じゃなきゃすぐに横浜飛んで行くのに(滝汗)

投稿: ミホ | 2007年4月 7日 (土) 21時52分

♪お返事~~

N美さん~!こんばちわ~☆
キラキラに輝くNEWS!智久!最高でしたよね☆
益々好きになっちゃうよねっ、
「愛おしい」って感情です!
私もN美さんにお会いできてとても嬉しいです☆
これからも一緒にNEWSと歩いて行きましょうねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月 7日 (土) 21時58分

♪お返事~~

シゲ担のmayuさ~ん!(笑)
昨日はごめんなさいm( )m
コメント見落としていました(滝汗)
大阪のオーラスも名古屋のオーラスも盛り上がったでしょ~?
いいなぁ(笑)
さっきメールしました!

投稿: ミホ | 2007年4月 7日 (土) 22時03分

遅くなってしまいましたが、コンでは本当にお世話になりました!
ミホさんと一緒で良かった(^-^)
ほんとに楽しかったです!
なによりメチャメチャ混み合ってる会場前の人混みをスタスタとあるくスタイリッシュなミホさんと、足をケガしたN美ねぇ、すぐにキョロキョロしちゃう私は完全にカルガモの親子のようでした。笑
私からみたらただの人混みなのに、ミホさんはキチンと入場待ちの列やグッズの列に誘導してくださるのv
んもぅかっこいい!!
次はゼヒお隣同士でみたいです
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: k子 | 2007年4月 9日 (月) 19時02分

♪お返事~~

K子ちゃん~☆
コメントありがとう~♪シゲ加藤~♪
前夜のわんこの出産大変だったね?もう、落ち着いた?
こちらこそ楽しかったよ・・若いパワーを貰っちゃったし(笑)
ホント今度は3人で並んで見ようねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月 9日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中断? | トップページ | 選べない★ »