« オーラス♪ | トップページ | 遅報 »

2007年4月16日 (月)

マジの介?

明日は朝から「めざましテレビ」に出るから観てねぇ~!



って智久日記!



7時過ぎに更新されてたから空港で更新したのかなっ?
って事は無事に戻って来てるって事だよねっ!
北海道は天気が荒れたらしく飛行機も欠航とかがあったらしいけど★




幸か不幸か今日はお休みです(笑)
やっぱ7時30分に早起き(私には)して
リアルタイムで生智久を当然観るべきですよねぇ~(袋叩)




でお智達のKららちゃんからの情報で
復活コンのDVDが世に出るらしいって北海道コンで言ってたらしいんです!
私のお智達では「きたえーる」に参戦した方ってK○トさんだけなんだけど
まだコンレポがUPされていないけど
情報通のKららちゃんの情報だから間違いないと思いマッスー☆
城ホでも広島でもNEWSメンがカメラ回してたって!
私が参戦したコンでは全然そんなシーンに遭遇しなかったけど(蹴)
まあ復活コンのDVD出さなきゃどこでDVD出す?って感じでしょ(爆)



期待し捲くりですよ~興奮冷めぬ早いお仕事を期待していますよ
ジャニー○エンター○○○○○!




15日はSEVENTEENの日

0409ドラマのスタートを記念してか今回のタイトルは「演じる」
今まで数々のドラマに出演していますが「白虎隊」の時だけはとにかく辛くって
役を演じる事が楽しいとは思えなかったって寒いし泥んこだしって
この悪状況の中で演じた事がすっげぇいい経験になったって!



野ブタ」の彰が過去で演じた役の中では好きだって
そうでしょ、そうでしょ、私が堕ちた彰だもん(笑)
主演男優賞も貰ったし☆



そして「クロサギ」で運命の人山崎努氏に出会い
「演じることは内面をさらけ出すこと」と言われたそうです!



さあいよいよ智久の月9が始まります

とりあえず「めざまし」のHDDの予約録画の設定を忘れずに!





SEVENTEENの



受話器になりてぇーーーっ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« オーラス♪ | トップページ | 遅報 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばちわ!
いよいよですね~月9!!
特急田中3号がそうとう面白かっただけに、ヤマピーのも是非面白いドラマであって欲しいと願うばかりです(><)

DVD、マジのすけですか???
キャーーーー!!ほんとですか??
きゃーーーー!!
楽しみですね!まあうすうす感づいてはいたけど(笑)
でもほんとうれしい!!
早く正式発表がありますように!!ですね(^^)

投稿: ゆず | 2007年4月16日 (月) 02時04分

今日はHDDフル稼働ですね。たぶんトータルすればいくらでもない智久出演シーンを捕獲するために8時間半も予約したよ。「ランチの女王を御覧のみなさ〜ん」と智久が呼び掛けるプロ大のCMが流れていると聞き付け「ランチの女王」まで予約したしね。
どうかドラマが成功しますように!

復活コンのDVDは出さなきゃでしょ!NEWSとしてのDVDは0304の1枚だけという方がおかしいですよね。
マルチアングルで観られるのを熱望〜!

投稿: れんげ | 2007年4月16日 (月) 05時47分

♪お返事~~

ゆずさん~☆こんにちわん!
特急田中3号・・面白かったですよねっ有り得ない話で(笑)
「プロポ・・」も笑えそうよ・・期待しちゃいましょ~!

DVDは噂ですが!出さない手はないでしょ?
正式発表を待ちましょう~☆

投稿: ミホ | 2007年4月16日 (月) 17時23分

♪お返事~~

れんげちゃん~!こんにちわん~☆
HDD大活躍でしょ・・やっぱ「めざまし」の企画が面白かったかなっ?
えーっれんげちゃんの所では「ランチの女王」やってるの?
いいなぁ~(笑)

本当にドラマ高視聴率が取れるといいねっ~!(願)
コンDVDの噂だけど
そう今までDVDが1本しかないってのが変だよねっ(泣)

投稿: ミホ | 2007年4月16日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラス♪ | トップページ | 遅報 »