« メン愛 | トップページ | 強力 »

2007年4月20日 (金)

早起き

19日Yahooトピックスに仁くんの帰国の文字!



一瞬目を疑った私



とっくに帰って来てると思っていました★週刊誌の受け売り?!
遂先日田口くんが表紙の女性誌があったから珍しーーーいと思って(失礼!)
立ち読みした矢先だったから!その女性誌にはとっくに帰国してて
田口くんの桜御殿に潜伏してる?って記事になっていました(汗)



全日空機で帰国ってまで書いてあるからホントなんだろうけど
事務所がOK!を出したからトピックスに掲載されたんでしょうねっ!



智久日記で仁くんの事に何か触れているかなぁ~って思ったけど
書けないよねぇ~?Jweb模様替えして可愛くなっていましたが
慣れないから読み難い~★




さあ今朝も早起きして仁くん情報を収集しなきゃ!
まあ頑張るのはHDDだけどねっ!
今日も何故か仕事休みの私ワイドショーに張り付くっきゃないっしょ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | 強力 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私も目を疑ったよ・・・
記者会見するってジャニwebまで載ってるところを見ると、これは芸能活動復帰!?って思うんだけど~~~。
仁君ファンの方にはホントに長い半年だったよね・・・
ぜひとも朗報を聞かせて欲しい☆
リニューアルしたweb、ホンマ慣れないから見にくいねぇ・・・(^^;

投稿: そらね | 2007年4月20日 (金) 01時22分

こんにちは~。仁の会見見たかしら?
浅黒くなってワイルド!
益々エ○くなって、ケイト好み。(ハート)
思うことは色々ありますが、元気そうだし、英語の発音も良くなったみたいだし(苦笑)、復帰してくれて良かったわ。
Pも嬉しいだろうね。

投稿: ケイト | 2007年4月20日 (金) 15時40分

♪お返事~~

そらねちゃん!
でしょ・・突然だよ・・
復帰は正直難しいって思ったから(汗)
またまた、NEWSに逆風??厳しいよ・・★
Jweb読みづらいよねっ!


♪お返事~~

ケイトさん!
観たわよ・・・記者会見☆
仁は吹っ切れたようで亀は複雑って感じ?(笑)
なんか・・亀だけが浮いてる?って思ったのは私でけ?
智久は嬉しいだろうけど・・
NEWSにとっては微妙なのかなぁ?

投稿: ミホ | 2007年4月20日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | 強力 »