« 早起き | トップページ | 愛 »

2007年4月21日 (土)

強力

仁の存在感ってやっぱ半端ねぇ~☆



久々に6人のKAT-TUNを見たけど仁が居ると厚みが増すって感じ?
ひな壇に亀梨 赤西 田口 田中 上田 中丸って順で並んでて
変な並び方だなぁ~って何気に見てたけど★
よ~く考えたらKAT-TUNって頭文字通りに並んでたのねっ(笑)



亀梨と田中が正直に仁が居なかった時の困惑の状況や心情を語ってたって
感じでしたねっ?




仁の復帰を智久が喜ぶよねっ!




って暢気に思ってたらお智達のN美さんから
「またNEWSが追いやられるんじゃな~い?」って心配のメール!
そっか(滝汗)暢気に喜んでる場合じゃなくねぇ?なのかぁ~?!
NEWSにとってもまた一致団結するいい機会って事で
危機感を持って(←意味不明?)頑張れNEWS!



でNEWSにも仕事下さい(田口風!)






今日MちゃんからDVD届きました~☆ありがとう~♪シゲ加藤~♪
MOWのフランス編の7バージョン!


1作目はフルーツ屋さん!?
智久が食べた青イモ虫みたいなのは何?(笑)サヤエンドウ?



2作目は花屋さん!?
お兄さんに話かけてるのに・・・横からオバサンが智久の美しいさに釣られて
割り込んで来てるし(蹴)で花屋のお兄さんはMOWを一口食べただけで
自分から返しちゃってるし★よく味わってもいないでしょ(笑)甘いの苦手でしたか?



3作目は野菜屋さん!?
オジサンは撮影向きで食べる気満々!
智久もオジサンが食べる度に喉仏が動いてるのがリアルでした(笑)



4作目はチーズ屋さん!
大分フランス語が上手くなった?



5作目はCAFE!
ここだけ衣装が変わってるし今までの白のブルゾン姿から
グレーのブルゾン姿に変身~☆こっちの衣装の方が素材が柔らかく
身体にフィットして色っぽいかなっ!
美味しいって日本語まで飛び出して撮影に余裕まで出てきてるって感じです!



6作目はお菓子屋さん!?
アーボートルサンテ(乾杯)って何処で覚えたの(笑)



7作目は多分?蜂蜜屋さん?!
そんなのあんのか?(笑)





この7作のMOWをTVを張って録画に成功したMちゃんに敬礼☆☆☆(三ツ星)
私は1作目のフルーツ屋編くらいしか見た事ないかも(飛蹴)
皆さんはドンダケ~♪見た事ありますか?
だけどNANDE?CAFEの衣装だけ変わったの?




でMちゃんにありがとう~♪のメールを送ったら
やっぱMちゃんも「KAT-TUNの復活でNEWSも気合入れていかなあかんねぇ~」
って返信くれました!



やっぱーーーっ!?私だけだよ暢気者(袋叩き)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 早起き | トップページ | 愛 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん!
ミホさんは暢気なんじゃなくて素直なんだよね。心優しいんだと思う。Pチャンの親友が帰ってきて素直にうれしい、KATTUNファンの喜ぶ姿が目に浮かぶから素直に嬉しい‥きっとそういう事なんだと。
それに対してやっぱ私はひねくれ者(蹴)仁は大好きなのよ。でもNEWSのグループ活動が一段落した途端仁の復帰なもんで色々と不安になったり勘ぐったり‥‥でもミホさんの言う通りこの件がNEWSにもいい影響を及ぼす事を信じて仁復帰を素直に喜ぶ事にします。

改めて「仁おかえり~!」

投稿: N美 | 2007年4月21日 (土) 01時07分

MOWのCMは3種類15秒バージョンを捕獲したけど,60秒バージョンは地上波では見られるのでしょうか?
まあ,相手が変わるだけでCMの内容や智久のビジュは同じようだしと思い(負け惜しみ)捕獲は運任せで。それよりウイダーの30秒バージョンに心ひかれてます。

仁くんが帰国して智久も嬉しそうですよね。仁くんのファンも泣いて喜んでいるかなあ~って単純に思って,NEWSが追いやられるかもなんて考えも及ばない私でした。
でもNEWSとkat-tunではカラーが違うから,NEWSはNEWSらしくこれからも頑張っていけばいいよね。

仁くんの髪型---前髪の感じとかが智久のイケテない期間のときに似ていませんか?でも仁くんはあの髪型でも全然OKなのはなんでかなあ。仁くんの方が顔のパーツが小粒のせいかなんて全く違うことを考えながら会見を見ていましたよ。

投稿: れんげ | 2007年4月21日 (土) 08時45分

ミホさん はじめまして~^^

いつもブログ、楽しく拝見させていただいてました。
読み逃げばかりですみません・・汗。
で、今日は↑の ミホさんのMOWのCMでの疑問のことで、出てきちゃいまいした・笑

なぜ、Cafe編だけ 衣装が違うのか?
果物屋編でPちゃんが食べてるものの正体は?
これ、MOWのホームページの『MOW フランスロケ日記・山下隊長の突撃試食!』で詳しく紹介されてますよ^^。
是非、一度読んでみて下さいね。
Pちゃんの撮った写真もたくさん!
それだけです・・・失礼しました~笑

投稿: めいこ | 2007年4月21日 (土) 17時19分

♪お返事~~

N美さ~ん!私は暢気で単純ですよ(笑)
N美さんは思慮深いんだと思いますよ~☆
まあこれを機にまたまたNEWSにPOWER☆UP!して貰っちゃう?
KAT-TUNに便乗しようぜっ!(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月21日 (土) 22時25分

♪お返事~~

れんげちゃん~☆
MOWのCMを3種類を捕獲したでけでも尊敬しちゃうよ(笑)
私は自力では1つだけだす(蹴)
↓のめいこさんに教えられて初めてMOWのホームページを見た始末だし(爆)

ウィダーイン!のCM・・いいよねっ!

仁くんの事れんげちゃんも私と同じ単純班?
そっか~カラーが違うよねっ!NEWSとKAT-TUN!
NEWSはNEWSらしく行けばいいよねっ?
そうそう、仁の髪ウザイよねっ(失礼!)

投稿: ミホ | 2007年4月21日 (土) 22時41分

♪お返事~~

めいこさ~ん☆コメントありがとう~♪
そらねちゃんのブログでお名前見るのかなぁ~?
そうですよねぇ~ホームページ見ろって話ですよねっ(汗)
勉強不足でした!
早速見て来ましたよ「ワニ」のお菓子だったんですね?
味は今一だったとか(笑)
CAFEの衣装編は文章読んだけど今一不明です(笑)

って書いたら↑↑の
N美さんから2日目にロケしたのよっ・・ってメールが届きました(笑)
大雑把でゴメンなさい★呆れずにまた遊びに来て下さい!

投稿: ミホ | 2007年4月21日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | 愛 »