« 遅報 | トップページ | 水曜日 »

2007年4月17日 (火)

どんだけ~!

初シーンが妖精~☆


三上さん?って(蹴)


てっきり智久の足かと思ったよ(爆)



ナレーションも智久じゃないし★遂に始まりましたね!
待望の月9「プロポーズ大作戦」


智久といえば寝坊してるは髪は跳ねてるはでイケてねぇーーーっ!
三輪車の子供に越されるってDOよ(笑)
パラシュートを獲った子供から「変なオジサン達がいるよーっ」って言われた時の
智久は「オジサン」って言葉にイラってきたのか素で嫌な顔したように見えました(笑)
いやいや、演技力でしょ?!



タバコのシーン



正直MOWいらないから!
今回は見事に鼻から煙出してるし(飛蹴)



智久は撮影がコンサートと重なって凄く疲れてたんだよねぇ
顔がコケてるんですけど★ご苦労様でした



タイムスリップが何でハレルヤ~♪ハレルヤ~♪
これって意味があるの?(勉強不足)



グラス越の眩しそうな智久のアップが第一話のベストショット
唇プルプル(←ごくっ)


貴女のベストショットは???



「ハレルヤ~チャンス!」って無気力で言うの
児玉清さんのモノ真似をするお笑いの人に似てねぇ?(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 遅報 | トップページ | 水曜日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはようございます!
プロ大(こんな略し方?)早速の感想UP、ありがとうです♪
で、児玉清の真似に食いつく私。(蹴)
そうそう、「アタックチャンス!」って、あの人、名前なんだっけ?博多なんとか?はなまる?(違?)う~っ!思い出せない!(泣)(こだわりすぎ)
そうそう、鼻から煙、見た見た!(話題転換)もしかして昔、あんなだっ・・・(自粛)
ベストショットは結婚式場で礼を見つめるちょっと儚げな表情かしら。まだリピってないから、一週間かけてゆっくり探します。(蹴)

投稿: QOO | 2007年4月17日 (火) 09時08分

♪お返事~~

QOOさん!こんばちわ~☆
児玉清に反応して貰ってアザース~(笑)
博多華丸でしたよ・・調べてきました(笑)
似てましたよねぇ~!アドリブかなぁ・・?
タバコシーンいらないですよねっ・・ファンの気持ち逆撫でしてる・・でしょ(蹴)

ベストショット礼を見つめる健・・って・・何処だっけ?

投稿: ミホ | 2007年4月17日 (火) 21時16分

こんばんわ!
「プロ大」めっちゃおもしろかった!!
きっと山下ファンでない人も楽しんで観れたんじゃないかな。クスッて笑えるシーンがいっぱいあったよね。視聴率も良かったみたいで一安心。やっぱ月九だから数字も気になるし。19.3%は大健闘だよね。
昨日の番宣も私の地区では観られないのが結構あってがっくりしてたんだけど例のサイトで観られました(喜)サプライズで誕生日を祝って貰い大喜びのPチャン可愛い~!!!
Pチャンのお陰で憂鬱な月曜日が楽しい月曜日に変わっちゃうわ~(三ヶ月間限定だけどね)
ベストショットは‥タクシーつかまえようとする時の髪ハネハネPチャンかな。いや、やっぱ全部~!

投稿: N美 | 2007年4月17日 (火) 22時39分

こんばちわ!ドラマ、結構面白かったです!私的にはツルが結構ツボでした(笑)正直、母と一緒に大笑いさせていただきました(笑)ちなみにお母さんも「おもしろい!」と喜んでみておりました♪
私的ベストシーンは「荒川静香」を連呼してた健ゾー。あれがとっても可愛かったです(^^)来週も楽しみですね!

投稿: ゆず | 2007年4月17日 (火) 22時51分

♪お返事~~

N美さ~ん!
えーっMOW視聴率って判るんだぁ・・
19、3%ってなかなか!でしょうか?
そうそう月曜は忙しい日でしたHDDが(笑)
私は「めざまし」と「こたえて・・」と「いいとも」をゲットしたけど
きっともっとあったんでしょうねぇ~(諦)
誕生日サプライズの智久は必見かも!まだ見てないけど(笑)
そうそう寝癖とかに無縁な智久が髪を跳ねてるの貴重かも☆

投稿: ミホ | 2007年4月18日 (水) 00時35分

♪お返事~~

ゆずさん~☆
ツル!って誰?小さい男子?(笑)
荒川静香って言ってた?(汗)
後で確認してみるよ・・
ヤバイ・・智久しか見てないかも(笑)
お母さんも公認?ドラマ行けそうだねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月18日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅報 | トップページ | 水曜日 »