« かわいい~♪ | トップページ | 再び~♪ »

2007年4月 3日 (火)

あれ~?

今!


歌詞間違ったよねっ?



「くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを~♪」の歌詞を
MOWを抜かして「二度とは~♪」って聴こえたけど?


マッスー?(笑)





ってか歌上手になったよねっ!
一昨日広島コンだったろうし実践積んで顔にも自信が溢れてるし
堂々としていましたよねっ!



だけど140分の内のたったの8分ですよNEWSがクローズアップされたの★
初登場シーンはNEWSはカットされていましたよねっ?
それとも私がバッサリやっちったのか???


やっちまったか?


私!




入場の時も花道のジョシを映す必要あった?
もっとメンバーの一人一人をきちんと映して欲しかったんだけど(飛蹴)



久しぶりやねぇ~NEWSは!何してたん?」って浜ちゃん
キャラながら嫌味ねぇ(滝汗)
1年9ヶ月ぶりだって「出る気なかったんでしょうね」って!松ちゃん!
NEWSの身にもなってよ~(袋叩き)




こんな、メンバーだったっけ?




っそれが初登場のカットの理由?
お久って事だしもっとメンバーに話を振って欲しかったんだけど
EXILEのTAKAHIRO君の話なんていらんし(爆)喋ったの智久と手越だけじゃん
慶ちゃんはマイク持ってスタンバッてたのに全然出番なくってマイク置いちゃうし(泣)
慶ちゃんで泣くなって?(笑)




倖田来未から手越への質問!



悪気のない自己中が喋ってる時の他のメンバーの表情が微妙なんですけど★




慶ちゃんNEWS



いきなり智久の誕生日の話題!
プレゼントは何にするか?シゲと相談してました


ターザン1年分?


プロテイン1年分とかはDOだろう?って
智久は月9で疲れてるみたいで眠れるように慶ちゃんが以前に耳栓をプレゼント
したら「耳栓やべぇよ」だって!気に入ってるようです!


色んな番組に出演した話でやっぱ「とくばん」のクイズビリオネアでは
シゲは電流を流される夢を見たんだってトラウマになってる程痛かったそうです(滝汗)
慶ちゃんとシゲ!ラジオだって事わすれてねぇ?(笑)
殆ど2人の世界です普段の2人を彷彿してる?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« かわいい~♪ | トップページ | 再び~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホサン!!夜中の蝶のまどかです!!

今まで、なんど送信してもいかなかったけど・・・
ご縁が無いんだと
諦めていた私ですが、もう寝ようと思って寄ったら
なんだか、問題のメールアドレスの出方が違うぞ!!
NEWSは、プロ大の主題歌決定!朝、フジをはっていたら、かかったよ!桑田佳祐の5年振りのソロ曲!!
ミディアムバラードのかなりいい歌詞でいい曲と思うし、オリコン1位取ると話題になってました。
あとは。挿入歌とドラマの出来具合だね・・・
楽しみだーー!!

HEYx3は、初めNEWSは居たよ・・それにラクベジも
プロ大のCMも合ったわ~~!!昨日見ながら取り損ねたから・・わ~~~!!だよ!あと、ウイダーのみ
ダネ!!

名古屋コンではアリーな右横前から5番目だったけど前の大きい人の間から双眼鏡で必死に片目で見たけど
大変だし、フライングしているのが誰かも見えない私なので、やはりショックでしたわ・・・
おまけにP-ちゃんが反対側ばかりに居て、外周も向こう側しか行かないし、スゴクP-ちゃん不足でした
その上、グッズを盗難に遭い、またショック!!
盗難多いそうなので、気をつけてね・・でも、こんな事も出来ると、自信がつきましたよ・・・
それで、HEYの途中にひろみ郷のコンに即申し込みの電話しちゃったわ・・・なんと!!
昔、かわいいだけで歌は下手だったけど、アメリカで
勉強してうたも、ダンスも上手くなったでしょう!!
大人のひろみ君見てくるよ・・・キャーー!!です!
眠くて、誤字脱字すいませんね・・・またね・・


投稿: まどか | 2007年4月 3日 (火) 04時47分

こんにちは、はじめてコメします。
まっす~のアップのとき歌詞と口の動きちがいましたよね~ 私も今日ブログに打ちました~
ではまたよろしくおねがいします!

投稿: めぐりん | 2007年4月 3日 (火) 16時30分

初登場シーン、私も最初見落としたかと思って確認しましたが、なかったですよ。
時間が押してしまって、カットされたのか、8人だった時のものだから、意図的に放映されなかったのかは分かりませんが・・・
昔のNEWSの事は、実はあんまり応援していなかったのて、堂本兄弟に出演した時の記憶くらいしか残っていないんです。ですから、今回HEYx3で見られると楽しみにしていたので、がっがりでした。
みほさん、明日の福岡コン参戦でしたかしら。
ENJOY!

投稿: terorin | 2007年4月 3日 (火) 20時01分

こんばちわ!
マッスー間違えてました?まったく気付かなかった。も一回見てみます♪
たしかに、花道女子映す必要ないですよね!
あと、前列のエロカッコイイ女子も映す必要全くなしですよね(笑)

投稿: ゆず | 2007年4月 3日 (火) 22時06分

♪お返事~~

まどかさん~!お久智久です☆
私も最近コメントがないから寂しく思っていました!
今回のテンプレは「この情報を登録する」の所をポチって押しとくと
名前やアドレスを再入力する必要がないんで楽ですよ!

プロポーズの主題歌は桑田さん?なんですねっ?
挿入歌は智久のソロ♪でしょうか?(期待)
私の所のTV局ではHEY×3の時にはラクベジのCMは流れなかったです★
ウィダーインもまだ見た事ないし(汗)

名古屋コンはアリーナ席だったんですね・・
アリーナは平らだから前に背が高い人がいると見難いですよねっ!
最前列以外はセンターで双眼鏡の方が見やすいかもですね?

え~っ!ヤッパ盗難んってあるんですねっ?
せっかくの楽しい時間に嫌な思いをしちゃいましたね!
4時にコメントって凄いです(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月 3日 (火) 22時11分

♪お返事~~

めぐりんさん!
はじめまして☆コメントありがとうございますm( )m
マッスーやっぱ間違ってましたよねっ?
ブログねたになってるでしょうねっ(笑)
めぐりんさんもですか?

投稿: ミホ | 2007年4月 3日 (火) 22時21分

♪お返事~~

terorinさん!
そうですか・・初登場シーンはなかったんですか!
ありがとうございます☆納得しました(ホッ!)
やっぱ8人の映像だから故意にカットされたんでしょうねっ?
私も彰落ちでHEY×3の初登場を見た事なかったんで、
楽しみにしてたんですよ(残念)

福岡~明日です♪楽しんで来ます~☆

投稿: ミホ | 2007年4月 3日 (火) 22時29分

♪お返事~~

ゆずさん!
マッスーの口が歌詞と違っていましたよ(笑)
確認してみて♪
花道ジョシ・・エロジョシ・・いらねぇ~(爆)

投稿: ミホ | 2007年4月 3日 (火) 22時34分

ミホちゃん こんばちわん
テンプレの文字が小さくなってるんだけど
私だけ?
明日は博多コンだね~。
構成もちょっと変わったりして楽しみでしょ?
NEWSファンがちゃんといたって判ってから
NEWSメンの自信がみなぎってきているように感じられて 私としては嬉しいです。
これからも胸張って堂々と頑張って欲しいよね。
そんなところも見てきてね。報告待っています。

投稿: ゆちまま | 2007年4月 3日 (火) 23時09分

NEWSだけ初登場シーンださないっての不自然すぎるよね。それなら初登場シーンのない収録のときに出演させて欲しい。こないだのMステの時といい八人NEWSを放送できないのなら他の日に出してよ!って言いたいわ。不完全燃焼のこの気持ちどうしてくれる(怒)ダウンタウンのトークもツッコミを通り越して嫌み、毒舌、嫌がらせ?
ところでミホさん、やばいっす!左足首が腫れてる~。仕事中はあまり痛みもなくて気づかなかったんだけど今見たらまるでコブのようにプックリと‥‥どうすんべぇ(汗)右膝の傷も膿んできてるし(涙)
気力よ、気力!きっと明日には治ってるはず。てか治す。捻挫には何が効くのかしら???ラクベジ?ウイダー?それとも‥オロナミンC?←亮ちゃんだろ

投稿: N美 | 2007年4月 3日 (火) 23時24分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~!
テンプレの文字小さい?皆の字と同じだけど?変だね~?
明日は2部に参戦なんでWアンコールがあるかもって秘かに期待しています(願)
ファンに支えられてるってホントに身に沁みたんじゃないかな?
今のNEWS最高だよねっ!
好きになってよかったって心から思う☆

投稿: ミホ | 2007年4月 4日 (水) 01時06分

♪お返事~~

N美さん~いよいよですねっ♪
初登場・・でしょ?
NEWSだけが無いってホント不自然でしょ!
2人が脱退した事も周知の事実だからNEWSの初登場もきちんと放送して欲しいですよね?
そうそう浜ちゃんも松ちゃんもキャラとはいえ嫌味ですよねっ(蹴)

足・・・大丈夫ですか?右も左もだったんだ?
そんなに激しく転んだの?
この際ラクベジ、ウィーダーイン、オロナミンC、MOWまで行っちゃう?
2時間立ってなきゃいけないから楽な靴で来て下さい!

投稿: ミホ | 2007年4月 4日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい~♪ | トップページ | 再び~♪ »