« 水曜日 | トップページ | 早起き »

2007年4月19日 (木)

メン愛

携帯に1通のメール!



コンも終わって暫く鳴りを潜めた私の携帯(笑)
私のブログを読んで?「プロポ」の特番に全く触れていないのを察して
メールをくれました!巷で噂になっている智久のバースディサプライズパーティが
あった特番をダビングしてあげるねっ!っていう心優しい言葉でした☆


ありがとうねっ!Yちゃん


m( )m



私が住んでいる所では「めざまし」と「こたえて・・」と「いいとも」だけでしたから(泣)
ローカルの宿命だって殆ど諦めていますけど★
そんなローカル住みの私の事をYちゃんはいつも気に留めてくれてよく連絡をくれます!そんな心優しいお智達に助けられて多くの番宣関連を観ることが出来ています



本当に感謝です!




そんな私の携帯に夕方MOW1つのメール!
大阪コンで始めましてのMちゃんからでした☆
Mちゃんからは事前にMOWの8バージョンのCMをゲットしたから
ダビるねぇ~~ってメール貰ってたんだけど☆やっぱMちゃんも私のブログで
特番のサプライズパーティの事に全く掠っていなかったから(滝汗)
気を利かせてダビングしてくれたそうです!



Mちゃん~ありがとう↑(関西弁)




智久のファンのみなさんは本当に心優しい素敵な女性ばかりです☆




智久、NEWSを通じて出会った縁だけど
今では智久やNEWSメンに匹敵するくらい大切なお智達!!
私はでいじょうぶか?(笑)





ガリガリ・・って夜中に壁に爪を立てる音!



不吉な予感?



ギャーーーっ智久の顔に亀裂がーーーっ★




バカ猫の仕業か!




慶ちゃんの挑戦か?(笑)







ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 水曜日 | トップページ | 早起き »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ホントお智達ってみんな優しいよね。

で、携帯に1通のメール!(真似してみた)

K子ちゃんから。九州スポーツでPチャンが絶賛されてるらしい。「主演ドラマ爆発の可能性」とか「山下の人気は想定以上の数字をたたきだす」とか「山下の潜在的ファンは他のジャニーズタレントを圧倒している」etc‥
あとね「20~30代の男性も多い」とも書いてあるんだって。←(40代の女性ファンも多いよね)
すごい!うれしい!やっぱ「期待を裏切らない男」だ~!!

あ~九スポ買えば良かった‥さすがにこの時間じゃ売ってないよねぇ(凹)

投稿: N美 | 2007年4月19日 (木) 20時23分

♪お返事~~

おっと~心優しいお智達のN美さんだっ!
何何?九スポかぁ~智久を絶賛!って?
当然だけど(笑)もっともっと褒め讃えてくれ~!
20代30代の男性も???嬉しいですねぇ~!
まあ、40代の女性が圧倒的に多いだろうけどねっ!(笑)
K子ちゃん買って送ってよ~(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月19日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日 | トップページ | 早起き »