« 出会い~☆ | トップページ | 0409 »

2007年4月 8日 (日)

選べない★

MOW~♪


嬉しい悲鳴ーーーー★



まだGYAOも読んでいないのに次はヲタ誌発売!
NEWSラッシュ☆
おまけに連日の智久行脚HDDもパンク寸前!
録画残量が20時間を切っちゃった(爆)



4月16日までにはスッキリ☆させなきゃ!




ところで金曜のMステにはNEWSはVTRでも登場してないよねっ?
先週はスケート?水泳?でMステお休みだったけど
結局NEWS「星をめざして」初登場1位ってのやってもらえずに何か残念★






で相次ぐ雑誌の発売でかなり困窮してきた私の財布(笑)
今日は3冊をしっかり吟味して買うつもりだったのに



Wink upでは
シゲの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ばりのSEXY?ショットに秒殺(シゲ?)
どんだけ~♪」(笑)内容も笑えて
「今回のツアーでソロコーナーを変わるなら?」って企画!


答え最高!



智久とマッスーはシゲがやってる「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の
”♪口づけを~”のところの唇をぬぐってるシーン!



あれ、シゲがものすごく優越感に浸ってる時間だと思う




って智久のコメントがまた笑える(爆)
「そこをオレがある日勝手にやるってのはどうだろう自分がキャーって言われるのより
それをやった直後のシゲのリアクションが見てみたい」って!
マッスーも同じ事言ってたよ以下同文!




シゲは智久のヒットメドレーコーナー
「”♪抱いて抱いて抱いて~”ってさも自分の歌のように堂々と歌い、踊りたい」だって
だからコンで張り切ってた訳ね(笑)



で慶ちゃんとテゴがマッスーの「パンプキン」だって
テゴのパンプキンは想像出来るけど
慶ちゃんが~?”♪僕だけの可愛いかぼちゃ~”って歌うの~?(飛蹴)



亮ちゃんは誰のコーナーもキャラじゃないしって全否定(笑)だよね!





duetは~メンバーも知らない~DeepなNEWSって企画で心理テスト!
これもナイス☆でもこの企画をここに打ち込むのは私には無理って事で(蹴)
本屋に行って立ち読みでもしてねっ!




POTATOはマッスーの超貴重なSEXYショットに秒殺(笑)
マッスーもこんな顔できんじゃん!智久は完全に健に入り込んでるってのが
顔に出ていませんか?(私だけ~?)




昨日のIQサプリを完全に見逃してまたもやカアチャンを遠隔操作(笑)
2度目って事で結構余裕?だけどIQサプリの小芝居を見てドラマが不安になったのは
私だけ?(笑)




さあ今日は鹿児島コンですね~♪
4日のメッセコンの帰りの電車で「じゃぁ~来週は鹿児島で~」って
お智達にさよなら言って電車を降りていった同士に軽くジェラシー!(笑)



いいもん~「チラリズム」見るから☆(←オイ)





ランキングに参加中ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 出会い~☆ | トップページ | 0409 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホせんせ~♪くららっす☆
うおっ!!そっか~…(汗)
今日はヲタ誌の発売日だったか!!
この頃NEWSくんラッシュで
全然雑誌まで追いついてねぇ…(泣)
ってか、
コン軍資金をコツコツ貯めるために雑誌は我慢我慢……
って思ってたんだけどミホレポ見たらぁぁ~(爆)
何なにぃ~??まっす~がDoんな顔してんのぉ~??
はぁ…気になってしょうがない(泣)
きっと選べなくて3冊大人買いしちゃうんだろ~な~…
毎度ありぃ~☆

投稿: くらら | 2007年4月 8日 (日) 02時43分

は~い! IQサプリを見て不安を覚えた人ここにもいま~す(苦笑)
まさみちゃんが自然な演技だっただけに余計Pちゃんのぎこちなさが目立ったような。でもきっと大丈夫。クロサギの時も尻上がりに上手くなっていったもん。
あの手の問題は結構得意だったんだけど今回は全く分からず‥(汗)「いわ・ない」だから「い」と「わ」を除いて、とか考えてる内にタイムアップ!難しかったわ。
ヲタ誌を買う余裕のない私は本屋で立ち読みしてきます。若い子達に混じってアイドル誌を読みあさる怪しいオバサンの図。想像するだけで冷や汗もんだわ。

投稿: N美 | 2007年4月 8日 (日) 09時10分

ミホちゃん こんばちわん
ヲタ誌もう3誌おかいあげ?
今回はどうしようかな。なんだか雑誌が山のように
なってるのに整理できていないし。
でもきっと買っちゃうんだろうな。(汗)
慶ちゃんミュージカル お金なくて断念しちゃった。

投稿: ゆちまま | 2007年4月 8日 (日) 09時46分

みほさんこんばちわ~!!
IQサプリの小芝居見て不安になった人~?
は~い!私もです(笑)
いやいや、あれはわざとあんな大根芝居にしてるんだ、と自分に言い聞かせてやりましたよ(笑)

Wink up面白いですね~!慶ちゃんのパンプキン、確かに想像できませんね!でも、やったらやったで「キャー(><)かわいーー(><)」とかなるんだろうな(笑)でもなにより亮ちゃんのパンプキンが見てみたいかも(笑)

投稿: ゆず | 2007年4月 8日 (日) 10時07分

♪お返事~~

くららセンセ~!ミホっす(笑)
何~?くららセンセの所にはMOWコンの案内が?(笑)
今回のマッスーはなんかSEXYよ☆
きっと生NEWS観たばっかだから「我慢できない~♪」(笑)
本屋には近寄るべからず(汗)

投稿: ミホ | 2007年4月 8日 (日) 20時49分

♪お返事~~

N美さ~ん!
やっぱIQサプリ観て不安になったよねっ?(笑)
アドリブ利かない智久っぽいけど・・(汗)
そうそう、私も「い・わ」を除いて考えた人!
でも、智久が回答者じゃなくてホッとしたよ(笑)
ヲタ誌・・見ると買っちゃうのよ・・
まあブログ・ネタになるしねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月 8日 (日) 20時57分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!いらっしゃい~☆
まだヲタ誌・・ゲットしてないの?
私は、しっかり吟味して買うつもりだったけど結局3冊大人買い(汗)
企画が面白かったのよ~ん!
慶ちゃんか・・行きたいよ~(涙)チラリズムをハードリピ中!
お金欲しいねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月 8日 (日) 21時04分

♪お返事~~

ゆずさん~☆
IQサプリ観てやっぱ不安になったでしょ?(汗)
わざと・・大根芝居って逆に難しいかも(笑)
W誌可笑しかったよねっ・・
そっか!亮ちゃんの「パンプキン」って凄い(爆笑)
観てぇ~↑

投稿: ミホ | 2007年4月 8日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い~☆ | トップページ | 0409 »