« どんだけ~! | トップページ | メン愛 »

2007年4月18日 (水)

水曜日

なのに



「慶ちゃんNEWS~♪」



月曜日かっ!




可笑しかったから(笑)行ってみよ~う!




帰ってきた舞台裏NEWSニュース!スペシャル☆
名古屋コン2日目の楽屋を直撃!!!
コンサート案内の女性のアナウンスがバックに流れる中超リアルです!



開演直前かーーーい↑



慶ちゃんいいよいいよこの企画!
智久や亮ちゃんがゲストとして来ないなら自分から追っかけて行くって
グッドアイディアじゃねぇ!
慶ちゃん同じNEWSのメンバーなんだし(笑)
智久亮ちゃんに臆する事なくドンドン行ってみよ~う(願)



最初に登場したのが悪気のない?自己中手越!「行くぞーーーっ!!」って
突然大声だして慶ちゃんを驚かせています
次は加藤さんってフラレ「そうですねっ・・・」って女性の真似?意味不明
「キャラが見えない」って慶ちゃんからはバッサリ
「シゲ!シゲ、シゲ中途半端!」って手越からもダメ出しされてるし(爆)



智久と亮ちゃんには
「慶ちゃんNEWSってのをやっているんですけどひと言頂いてもいいですか」って
慶ちゃんは敬語だし(笑)
「山下智久えー1985年4月9日生まれです」だって皆知ってるっていうの(爆)
「どうも~錦戸亮です慶ちゃんNEWSをお聴きの皆さん、元気かな?
オレは元気だぜっ」って正攻法!亮ちゃんの声ラジオで初めて聴いたかも
照れた亮ちゃんの顔が浮かびます!
「ヤマピーだよ~ヤマピーだよ~」って調子に乗った智久が
亮ちゃんのコメントに割り込んで来てました(笑)



マッスーがまた不参加?(食ってた?)




って心配したけどマッスーエンディング!ってフラレ
「でぇら頑張りぃの、お客さん喜ばせぇの、怪我しないように気をつけぇの
盛り上がって行くぞー!」って


この声マッスー?


智久じゃねぇ?



「オーーッ!!」って全員で気合入れてます☆



テンションはMAX!!!




コンの円陣は大体智久が仕切るらしいけど
マッスーがやった時はひと言で済ませるから残念だって(汗)
亮ちゃんはシゲに振っといて自分でやったりするそうです(笑)
亮ちゃんとシゲ仲良しじゃねぇ?




慶ちゃんこれからも出前収録やっちゃいなよ~!
NEWSメンの声が聴きたいです
期待してるよ~☆





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« どんだけ~! | トップページ | メン愛 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

16日の慶チャンNEWS聴くの忘れてしまった。そんな日に限って楽しそうな企画があったのね。(涙)

頭の中は智久の月9一色で,その時間は録画した番宣を必死でチェックしていました。(サプライズのバースデイパーティーに初めきょとんとしている智久,可愛かったー。)

やっぱり私は慶ちゃん愛足りないからな~☆
是非またそんな企画やってほしいですね。

投稿: れんげ | 2007年4月18日 (水) 00時56分

ミホさん、コン~♪
慶ちゃんのラジオおもしろそうですね☆
文化放送系の電波が入らないから
聴いたことないーーー!
(6月までには聴ける地域に行く予定です☆)
でもミホブログで読むほうがおもしろいような気が(爆)!
・・・なのに、当分ミホブログも読めないことになってしまいました(トホホ・・・)
相変わらず、ココログだけサイズオーバーで、
私のヘボ携帯からは見れないんですよーーー(泣)
多分これに返事してもらっても、今夜からPCなし生活になるので、ミホさんからのお返事を読めるのは、
ず~~~っと先になりそうです。
私がミホブログをまた読めるようになる日まで、
寂しいですけどしばしのお別れです~。

投稿: 七味 | 2007年4月18日 (水) 12時25分

その後…
指示どうり携帯からジャニランにアクセスしました☆でもまだSizeが大きくてダメだったんですがgooleをカスタマイズしたら見れることを発見♪…しかし、コメント欄に辿りつくまでが長いです(:_;)でもミホブログを携帯から見れるようになったのでよかった(^O^)それでは~また読み逃げしににきます(^^)

投稿: 七味 | 2007年4月18日 (水) 18時44分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい☆
「慶ちゃんNEWS」初企画?だったのかなぁ・・
だけど「帰ってきた・・」だったから以前もやってたのか!
慶ちゃんがメンバーにマイクを向けていましたよ・・
楽しかったです!

私の月9は「めざまし」と「こたえて」と「いいとも」だけだから(汗)
編集も楽楽~♪でした!

れんげちゃんの慶ちゃん愛が一般的でしょ(笑)
私がヤバイだけ・・(飛蹴)

投稿: ミホ | 2007年4月18日 (水) 21時40分

♪お返事~~

七味さん~コン!
ってかMOW・・お返事読めないのかな~っ?
このお返事って読んでもらえない(泣)
PCなしの生活って事は七味さんのブログもお休みって事?
6月に慶ちゃんNEWSが聞こえる所にお引越し!
とは違う理由?だよねっ・・
再会できる日を楽しみにブログ・・続けるかなっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月18日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけ~! | トップページ | メン愛 »