« マジ勝負! | トップページ | ギリギリ! »

2007年4月11日 (水)

いよいよ!

プロポーズ大作戦の記者発表があったようですねっ!


「めざまし」


は要チェックですねっ!
情報に疎い私はノーチェック(笑)ってか智久日記読みなよっ!って事でしょ(爆)
救世主のお智達Rちゃんがメールをくれなきゃ(謝)
またまた、やらかしてたよ(飛蹴)

ありがとう~♪

シゲ加藤~♪


Rちゃん!


HDDの残量も28時間まで巻き返しを図ってよかった~☆
さあ皆さん予約録画をお忘れなく!ってか主婦の皆さんはちゃんと起きてるか?(笑)
で「いいとも春SP」を見てた後でウィダーインのプロテイン智久版に初めて遭遇~
体育会系な智久が女性と歩きながら逆立ち?側転?しながら進んで行く?
みたいな設定!オレンジのTシャツ着た智久☆
コミカルな演出が智久の新たな魅力を魅せてくれます☆
運良く「いいとも」で引っかかった?と
ほくそ笑んで今日再生して探しても全然見当たらず★

ミホ ショック~↑


楽楽~ラクベジ~♪にはよく遭遇するんだけどねぇ~(笑)
さあ早起きするHDDの為に私も寝よう~!ってオイ(蹴)




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« マジ勝負! | トップページ | ギリギリ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんおはよう!
めざましPちゃんカワイイ!!!!
でもね、見所が「ヌォ~」だって(笑)
他にないんかい!?って突っ込んじゃった。

投稿: N美 | 2007年4月11日 (水) 08時09分

ミホさん、コン♪
いいな~HDD、まだ28時間もあるんですか・・・。
うちはこの前「はねとびSP」の日に、
絞りに絞って、やっと10時間確保したのに、
もうすでにあと、5時間・・・汗!!
今期は他のドラマは放棄して、なんとか乗り切ります。
ウイダーの側転のCM、コミカルでいいですよね♪
HPで画像はあんまりよくないですけど見れますよ~。

投稿: 七味 | 2007年4月11日 (水) 11時17分

♪お返事~~

N美さ~ん!こんばちわん~☆
智久超痩せてたよねっ?心配だよ!
そうそう、見所は「ヌォ~」って相変わらずだねっ(滝汗)
16日は生Pだよ~☆


♪お返事~~


七味さん~コン!
前の休みでHDD必死で編集したよ(笑)
明日はDVDに落とそうかなっ!
七味さんの所は子供さんとかも録画で使うだろうから残量減るよねっ?
ウィダーは側転なんだ?(笑)笑えるよねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月11日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ勝負! | トップページ | ギリギリ! »