« Boom! | トップページ | オーラス♪ »

2007年4月14日 (土)

やっと~

おにぎりは一人1個ですよ~★



トロイからの注意でした(笑)




」ってタイトルでエントリーしたのが3月31日でしたが
やっとツバメが我が家に戻って来ました~!(パチパチ~☆)
最初に戻って来た~って喜んだのって3月31日だったんだ?
MOWずっと前だった様な気がしました!それっきりチラっともしないから
今年は巣を掛けないのかなぁ~って寂しい思いをしてたんだけど(涙)
やっと昨日あたりから家の中に入ってくるようになりました!
止まり木にいるツバメに





「お帰り~!」


って声を掛けた私って!痛い?(笑)





「ただいま~!」


ってツバメが返事をしてくれたかは謎だけど(笑)
これから巣作りをして卵を抱えて雛が孵って立派に飛び立つまで
様々な気苦労があるけどやっぱ帰って来てくれて嬉しいホッとしています!






さあいよいよ明日は



北海道コン♪


オーラスですねっ!




参戦され遠征される貴女は今日出発ですよねっ?
気をつけていってらっしゃい~♪


智久NEWSメンによろしくー↑


ネタ不足なのでこの辺で(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Boom! | トップページ | オーラス♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちは!
ツバメさん達を優しく見守るミホさんの姿が目に浮かぶわ。
我が家では数年前巣から落っこちて瀕死状態だったツバメのヒナを育ててた事があって‥すっごく馴れてまるで「手乗りツバメ」って感じだったの。結局二ヶ月くらいで死んじゃったんだけど(涙)
ミホさんちに帰ってきたツバメさん達が家族を増やし無事巣立ちを迎える事を願ってます。

とうとうNEWSコンもオーラスだね。次は冬までおあずけかな。DVD発売に期待!!

投稿: N美 | 2007年4月14日 (土) 12時20分

ミホちゃん、ツバメさんが戻ってきてよかったね〜。今日は春爛漫というよりは暑っ!まるで夏のようです。今頃北海道でオーラスかと思うとなんだか落ち着かないよ。
明日智久は朝からずっと「プロ大」の番宣するみたいだね!(HPに載ってました)コン終わったら急いで帰って来るんでしょうが、あまりのハードスケジュールに体壊さないようにと願うばかりです。

投稿: れんげ | 2007年4月14日 (土) 16時38分

みほさん、ツバメが戻ってきて良かったですよね。
私が小さい頃、実家の玄関の軒にもツバメが巣を作っていたんですよ。毎年来ていたのですが、いつのまにか来なくなってしまっていました。子供だったから良く覚えていませんが、あれは、何でだったのかしら??
今日、いつも行くスーパーで、慶ちゃんにすごくよく似たバイトの男の子とすれ違ったの。思わず振り返ってガン見してしまいました。ふふふ、それで、みほさんにご報告しようと思いまして。
15,16ってPちゃん、はんぱないハードスケジュールですよね。また、熱でも出さなければ良いのですが・・・

投稿: terorin | 2007年4月14日 (土) 18時35分

ミホちゃん先程のコメ訂正しますね。午後ちょっと昼寝したら、なんだか今が日曜みたいな気分になっちゃったままコメしてしまって・・・1日ずれたことを書いてしまいました(汗、汗)

投稿: れんげ | 2007年4月14日 (土) 20時19分

♪お返事~~

N美さん~ん!こんばちわ~☆
やっとツバメ・・戻って来ました(歓喜)
えーっN美さんのお宅にもツバメの巣があったんだぁ~!
で巣から堕ちた雛を育てたの?2ヶ月も?凄いですねっ・・
野生の雛を2ヶ月も育てたって尊敬です!
結局死んじゃって残念でしたねっ・・(涙)
だけどその2ヶ月間ツバメの雛は楽しかったでしょうね!
そうそう、DVDとNEWアルバム切に希望~☆

投稿: ミホ | 2007年4月14日 (土) 21時17分

♪お返事~~

れんげちゃん~☆
お疲れ気味ですか・・?
明日もお休みでしょ?ゆっくり休んでねっ!
いよいよ明日・・♪オーラスだねっ!
気持ちは北海道に飛んでるよねっ(笑)幽体離脱!
月曜はフジTVを張り捲くろう~☆
でNEWSコンオーラスも放送して欲しいよねっ!

PSツバメやっと帰って来ました~!

投稿: ミホ | 2007年4月14日 (土) 21時39分

♪お返事~~

terorinさん~☆
何~~っ!!!慶ちゃん似???ですって~(笑)
慶ちゃんじゃないの???
そのスーパー・・教えて(笑)

ツバメの巣って段々見なくなりますよねっ!
terorinさんの実家ではDOしちゃったのかなぁ~?

16日は生出演!
智久がゲッソリしていないか心配だねっ★

投稿: ミホ | 2007年4月14日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Boom! | トップページ | オーラス♪ »